DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/04/26(月) 繋がらない…
ネットに繋がりません… 昨日からずっと繋がらなくてどうしよう状態です。業者呼んで直してもらうつもりですけど、29日までに直らなかったらすーみーまーせーん!!
今携帯で書いてます

あわわわ!
なんとかするつもりですがBBSもレスできない… 文字数が足りなくて(;_;) ああ!ネットがしたい〜 アンケの結果が見たい〜 禁断症状が出てきた〜

***

繋がった〜!!
よかったよかった。人呼んで直してもらいました。これで企画は何とか発動できます。宣言したからにはやらなくちゃです!!
そして更新でもしようかと思ってたんですが・・・・
一難去ってまた一難。

風邪ひきました・・・・
この頃は昼夜の気温差が激しく、特に私の住んでるところは山の中なので特に寒い。頭が痛い・・・
小説は企画でまとめて更新していきます・・・・ 
楽しみに待っている皆様。ご迷惑をおかけします。
それでは。

2004/04/25(日) 試しに送ってみた
折角写真とかここに載せれるから試しに送ってみた。

分からないと思うけど、一応姜維。
版権ものって描いたことなかったから似てない・・・。オリジの絵は時たま描くけど・・・
う・・・ん。全身描いたのにアップしか写メで写らなかった。引き伸ばすと誰なんだか分からなくて。設定は「籠」で司馬懿に囚われてるときの姜維たん。
まったくもって見えない。
下書きまったくなしの鉛筆描きから直接色を。所要時間10分。
・・・・あは。

え〜、ネットに繋がりません… 更新が出来ないよぉ!明日には直ってるといいなあ〜(;_;)

2004/04/24(土) うふふ
今日は寒い・・・ 寒波が来てるし。震えながらCP打ってます。

とってもとっても嬉しいことがありました!!
日参サイトさまのBBSで、今後の予想を書いてみたらピッタシだったんですよ!
「アスラン妊娠したら面白いだろうなぁ」と。そしたら「妊娠ネタは使用確定しています」というご返事が!!もうダメだ〜
想像が止まらない・・・・ ハアハア
妊娠ネタ大好物なんです(そりゃ分かってる)ああ!気になる気になる!(> <)!

やっぱりBBSなどでレスとか、情報もらえると嬉しいんですよね。私もそうなんでできるだけ情報を提供しているつもりです。言える範囲内ですが。予想など書いてくれると嬉しいですvv
意外な言葉が返ってくるかも・・・・?

***

GW企画で載せる小説が決まりました。

「光」の番外編2本
うりゃ2本
番外編2本

これだけあれば29日から発動しても支障はなさそう。・・・でもストックが一気になくなる・・・(爆)

2004/04/23(金) GW企画とうりゃ
えー、無謀な企画を発動いたします。

GW企画・・・・小説強化週間と題しまして(今でも十分ですが)GW中ほぼ毎日更新します!!

「んな無茶な!」無謀と笑ってやってください。と言っても更新しない日もあります。その日は外れの日ということで。
ん〜、そもそもいつからGWなんだ?29日ですか?1日からですか?いつから発動するかは今のところ不明。
決定したらHOMEに書きます。

「光」の番外編、うりゃの小説を今は予定中。「君がいた季節」は考え中。多分・・・・アップするかも?

うりゃ・・・いつかの日記にも書きましたが裏のようなものです。「籠」が完結したらこちらで二つの連載を載せていきますので、お気軽に入ってください。まだ準備中。
趙雲を精神的に苛めてます(笑)もち姜維も。


今書いてる小説が全てR18に投入にており、どうしたものかと。まだ書いてないけどキリリクのほのぼの微エロ、10000hitアンケは初Hになりそうな勢いですし。
○○な神様が降臨でもしているのでしょうか・・・・?
書くのは楽しくていいんですが、誰か私に萌えを!!自給自足には限度があります・・・・
エロをください。切実。

2004/04/22(木) 籠7
急展開ーーーーーーー!!

・・・だとだと思っているのは私だけ?
ある意味バレバレな展開だなぁ、とは思っていたんですが。どうだったでしょう?

そしてまた引っ張っております!!引っ張りすぎ!!っていう次も引っ張ります。
楽しいですvv

趙雲ちょっぴり親友に救われてます。親友っていうのは一番辛いときに支えてやるもんでしょう。馬超さん好きです〜!
あ・・・諸葛亮以外におバカさん?警戒しなさすぎ。突っ込み所満載ですが、スルーでぇぇぇぇぇぇっ!!
姜維をああいう風に登場させるには仕方がなかったので御座いますぅ。
月の光をバックに扉を開ける姜維。仄かに光ってるイメージ。

これからどうなるのか!?(バレバレ?)
お楽しみに!!


昨日人が駅から転落しました。ちょうどその場に居合わせてしまい、一時は辺りは騒然としました。
駅構内に警報が鳴り響き、駅員さん・警察・消防隊員がわらわらと駆けつけ、落ちた人を救助してました。
電車が止まり、帰れない・・・?かと心配(落ちた人を心配しなさい!でも落ちただけだったから)しましたが何とか帰れました。ホッ
担架に乗って運ばれていきました。怪我がなくてほんとよかったです。電車も来てないときでよかったです。
皆さん気を付けましょう。

2004/04/21(水) 受け攻めチェック
とあるサイトで受け攻めチェックというものがあって、試しにやってみました。

あははははっはは!!

私、鬼畜攻めです。


!!!!!
やっぱり!!私の書く小説がエロいのはそのせいか!?うわ〜。
まじ笑えた。

診断結果↓

考えるより先に体が動いてしまう行動派。

夜の性格・・・相手を泣かせるだけ泣かせて、虐め抜いて、怯えさせ、そのあと優しくしてあげる「飴と鞭」を計算して使う鬼のような究極S。(究極!?)
独占欲が強く、キスマークや傷(!?)を大量につけてしまう。
虐めすぎるのも程々に。(はい・・・)

相性・・・強気受け・天然受け

前世・・・アラビアのお姫様


何故前世がアラビアのお姫様なのでしょうか?一体アラビアのお姫様ってどんなよ?鞭持って奴隷引っ叩いてるのか?


もうダメ!!最高です、これ。
興味があったら一度行ってみてください。隠していた自分が見えます!!(笑)

http://u-maker.com/24583.html

笑えます。

2004/04/20(火) 同人と裏
もうお腹いっぱいです・・・・・。

待ちに待った同人誌が配達されてきました!!「虎の穴」で買った6冊。SEED本はここで書いても分かる人少ないから感想は控えます。まあ、エロかった。

問題は馬×趙ですよ!!

あわわわわ

趙雲悶えてます!!
馬超さんに処女(?)を奪われてしまって、誘い受けしております!乙女だ〜。
三つ編みしてるし!!ちょっと可愛いかも★

て、いうか!姜維がいた!!!
丞相となんか双眼鏡(望遠鏡)で二人を観察してるし!うわ〜 可愛い〜
もう萌えました。
序にエロだしね。趙雲受け以外にいける。でも、書けない書かないけどね。私のなかで趙雲は攻めでございます。断言。

そして!!!

ホントにこれらの同人本に触発されて”裏”をつくります。
表が裏のようなものなので作る意味ない、と思うのですが。今まで躊躇われていた趣向の小説を書きます。
エロがいっぱい、というわけでは御座いません。ん〜、でも当社比5割り増しかも。(・・・十分エロイですね)苦笑。

こんなの誰が読むんだ?というのを書こうと思います。
私の好き好きなことです。

はい、「攻めが受けを好きすぎて無理やり」です。
ぶっちゃけ、趙雲嫌がる姜維をヤってしまいます。一応今書いてるのは切ない長編ですけどね。

う〜ん・・・・・・・・・。


趙雲はカッコよくなくちゃ許せない!
ゲッ

と思われる方が多分大勢いるのではないかと思うので隠しか、クイズ式にしようかと。ま、簡単な。
勢いで原稿を書いてますので、大人な方々、同士の方々はお待ちください。

18禁ですけど、このサイト自体が精神年齢18歳以上ですから特に指定しません。
まあ、管理人の自己満足みたいなものです。

2004/04/19(月) 篭6
話が進みました。
趙雲のカッコよいところを発揮させました。うむ。満足。
「君が〜」に似てますが、国か姜維の間で揺れ動く。やっぱり国を選びましたけどね。
それは仕方がないことでしょう。国の存亡を賭けた大合戦ということですから。

本当は最初のプロットではこの回で姜維と再会するはずだったんですよ。・・・無謀だ。
何故か変な男が出張ってくれまして・・・伸びました。といって次で会える・・・・というわけでもないかも?

6話はどこぞのフャンタジー小説みたいだな、と思いました。何となく。これ書いたの大分前なので今見るとにやけてしまいます。ちょっと小っ恥ずかしい。
全話書き上がってるから早くアップしろ!って感じですね。
はい、頑張ります〜。

<。言い訳。>
成都から漢中には半日では行けません。誰も気にしないと思うけど一応。馬が潰れます。潰れても距離的には絶対無理。
その辺はスルーで。
州の名は資料を参考にしてます。

あと五話です!全話読み直し中。チョロチョロと修正を加えながら更新していきます!!

2004/04/18(日)
苺が美味しそうです〜

日参サイト様がTOPを改装していたため、触発されて色々変えてみました。満足。

小説をお待たせしていてすみません。え〜明日か明後日には更新します。宿題が・・・・ゲフッ

昨日は虎の穴で大量に同人誌をWEBで買いあさっていました。
それも殆ど18禁本。・・・・。
きゃ〜!誰かこの腐女子を止めてくれーーーー!
6冊中5冊はSEED本。CPなんかバラバラ。キラアス、アスキラ、アスイザ、ディアイザ・・・。節操なしです・・・・。

18禁といっても私は攻めが受け子を大好きで大好きで無理やり・・・、てのが好き★ただの二人のイチャイチャラブラブは嫌いというか苦手。
書けないしね。
シリアスエロがいいね。うん。

残りの一冊は、馬×趙です。

え!?

趙雲受けは苦手だったんですが・・・・、勢いで買ってしまいました!!あははは。
姜維は探したけど、攻めにも受けにもいらっしゃりませんでした・・・。(がーん)
なんというか・・・宅配されてきたら感想書きます。どうなるかは・・・・お楽しみです。

馬趙はもちろん18禁本です。

ああ、本作りたい・・・・なぁ。

<二度目>

また同人本買ってきました。・・・この二日間で買った冊数、10冊以上!!一万円以上!!!!
金がないのに〜
通販だから送料とか、代金引換だから手数料とかかかるけどさ・・・ 母に叱られる〜!!

ま、いいか。母と仲良く見ます。母も同人女ですから。
これを友にいったら驚いてました。まあ普通はね。でもうちのマミーは堂々とエロ漫画とか持ってますから。
この母にこの子あり、です。

同人本探したい方はー「虎の穴」か「快適本屋さんWEB」へどうぞ。でも18禁本は18歳以上の方でないと買えませんよ。
無双は少ないですが、陸遜女の子化ならありましたよ。
・・・触手でしたけど。

2004/04/17(土) 語ってみよう
今日本屋に行きました。
今刊行中の「ビジュアル三国志」を買いに。もう三国志マニアには堪らん!!
魏・呉・蜀の三国時代の遺跡とか戦場跡とかの写真があったり、戦いの戦略とか書いてあったり。素敵〜★
もう毎週買っております。全50巻。演義の漫画(要らない)も載ってるんだけど、46巻は姜維幕僚に、の巻。ああ!姜維〜!楽しみだ〜!
でも演義は嫌いだぁ!!私は三国志では前半は呉、後半は蜀が好きなんで、赤壁の戦いでは呉派。諸葛亮のあの化け物じみた能力は許せません!!風は自然に吹いたんだーーーーー!!

ハアハア

北方三国志の諸葛亮は好きだけど、その他の演義よりの三国志は嫌い。無双は腹黒っぽくて好き★


えっと、後凄いもの見つけましたよ!!
芥川賞をとった・・・・名前忘れたけど「○○にピアス」?(もううら覚え)人の次の作品があって、ちらっと立ち読みしたんですけど。

何だこれーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

すっげビビッた!!詳しい内容は知らないけど、獣姦してたよ・・・・。
あ〜、確か鶏。鶏が一番ポピュラーなのは知ってるけどさ、(何かの本で読んだ)驚いたーー!
主人公は女の子。連れの男の子がヤってた。(どーん)
後ですね、これは人間的にどうよ?なんですが・・・・。
そういう描写があったわけでもなく、男の子は否定してたんですけど、・・・・赤ちゃんをヤって(自主規制)

いや〜!赤ちゃん死んじゃうーーーーーー!!

そりゃ出来なくもないけど・・・・想像したくないよ。。。
わ〜ん。
どうなんですか、これ?「○○ベイビー」な題でしたよ。
今凄い気になる小説の一つです。(おい)

2004/04/16(金) 新しい小説
また新しい小説を書き始めてしまった… 一体何個書き途中なのがあるのか… 書きたい話が色々有りすぎて困るよぉ。手がもう一本欲しい!
まあ、今書いてるのは短編だから(あくまで予定)早く終ると思うけど。書いてる長編が全て暗くて痛いので、その反動か甘いのを書くぞー!趙雲と姜維の初めての話とかね。うふふ。

あ〜、思いっ切り集中できる時間がほしい〜!!


本日二度目。

Noooooooooooooooooooooo!!
スランプか?いい風に小説が書けない・・・・ (ごーん)

のぉぉぉぉぉぉぉぉ

立ち直れないぜぇぇぇぇぇぇ

2004/04/14(水) 君がいた季節2
劉備ーーーーーーーーー!!!!

貴方って人は!!
・・・殿が悪役になってしまいました。でも彼も辛いんです。全ては「民のため」です。でも後で後悔させてやります。姜維を傷つけた罪は重いのだーーーー!!

琳。オリジキャラ第一弾。
姜維の秘密を知る唯一の人物。これからチョロチョロ活躍します。はい。

えっと、次は「篭」に移ります。やっと!!あの後の姜維がどうなるのかーーーー!?楽しみにお待ちください。「篭」は全11話です。あと6話。長いですね〜。
番外編などもあるのでまだまだ終わりませんよ〜!

・・・どの小説の素晴らしいところで切ってるな・・・(が〜ん)


アンケ内容変えました!これからの小説で必要なので是非協力を!!私は緑だと勝手に思ってるんですが、皆様はどうなんでしょう?協力をーーーーー!!!

2004/04/13(火) あははは
あははは。友にばれたーーーー!!

多分この日記も読んで笑っているのだろうな・・・。最初はめっちゃ抵抗あったけど、何故かこの頃開き直ってしまって、恥も体裁も捨てました。ちょっと○姦(笑)なシーンはまだ読まれるのは抵抗あるけどね・・・。
ま、いいや。

今学校が授業数少なくて、たったの一授業のために片道2時間かけて通学するのが面倒です・・・。まあ、単位ギリギリで卒業出来るから余分な科目取らない私が悪いですけどね。火曜と金曜は休みです。四年は楽だ〜。バイトもしたいな〜。
就活しろよ・・・・。

宿題でもするか、ではでは。

2004/04/11(日) 5000HIT!!

5000HITで御座いますーーーーーーーーー!!!!!(雄叫び)

日曜になると思っていたけれど意外にも土曜に達成しました!ああ〜 感謝しても仕切れないです〜!

そしてそのお礼があんな小説でいいものなのか・・・?
後書きではしんみり語ったのでここではハジケタイと思っております。疲労がピークに達し、頭から煙が・・・

<胡蝶の夢>
SEEDっぽいと思った貴方!勘違いです(汗)
敵敵敵敵言ってますが、アスキラっぽいと思わないで〜
書いてて「アレ?」と思いましたが断じてそう思って書いた分けではございません。はい。
自分でも似てる・・・と思ってるから焦ってます。ひ〜

ええ・・・。趙雲は何回「何故」という言葉を使ったのか?数えると大変なことになります。私途中で数えるの止めました。

敵同士の恋を書きたかったのです。ロミジュリみたいに。でも書いてるうちに姜維が謎キャラになってしまいました。
蜀に来させてあげたかった・・・。書いてて辛かった。
でも彼は色々過去ありで、もう生きることに未練がなかったんですよ。最後に夢をみさせてくれた趙雲に「有難う」な気持ちだったのだと思います。どうしてそこまで悟りきっているのかは、謎です。一応考えてはあるのですが、あまりに残酷だったので・・・語れません。

機会があれば書きたいですがね・・・ 要望がなければ書きません。だってラストは分かってますでしょ?


これは自分でもちょっとお気に入りな話です。暗くてシリアスでおまけに死にネタな、これどうよ?な内容なんですが。頑張ったので心に響いてくれたら幸いです。

2004/04/10(土) カウントダウン!
もう5000が間近です!!!

今来てみてビックリ!危ない危ない、自爆するところだった〜
お礼小説が今日ページ作り終えていてよかった・・・ 4時ごろ完成してて、もうちょっと遅かったら危なかった〜

ていっても5000が来たら直ぐアップするのも何だな・・・
この調子だと今日中に達成しそうです!でも多分フリー小説は明日アップすると思われ。多分今日と明日の間ぐらいでしょう・・・。ふふふ。

たったの三日間で書き上げたため暴走してます。人間やれば出来るのだな・・、と実感しました。
電車のなか、授業中、所構わず書き書きしてましたからね・・・

頑張った、私!!

2004/04/09(金) 何とか完成・・・
はあーーーー。何とか完成しました。もう小説書きたくない、と思えるほど頑張りましたよ。
ノートに書いたんですけどページ数で20P。長い・・・。まだこれを昨日以降に書いた分をPCに打って、ページ作らないと。
でも間に合って良かった・・・・。5000hitはどうかな、日曜か月曜にはいくかしら。
ああ!サイト開通からちょうど三ヶ月!早かったような長かったような。これも全て皆様のお蔭です。

その想いを小説でお返しします。・・・石投げられそうな内容なんですが、差し上げます。もうホントに有難うという感謝を込めて。

今から必死で打ちますのでそれでは!!

2004/04/08(木) お待ちを!
ああああ!
今5000hitお礼フリー小説を書いているのですが、カウンターの回りが思っていたよりも早くて間に合わない!
沢山の方が来て頂いて嬉しいんです!嬉しいんですが、ちょっと待って〜!まだ半分も書いてません。風呂敷を開いてみたら長編的内容になってしまって… ヒイ〜 無計画な管理人です。

内容はですね。趙雲と姜維が敵同士です。姜維がまだ天水城にいる頃です。明るい話ではないのですが(また…)

頑張って書いてますのでお楽しみに!(その前に持って帰る人がいるのか?)


本日二度目。
何とか半分PCに打ちました。疲れる〜!こんな長編を短時間で書き上げるのは大変です〜 
何故こんなにも暗い内容のしか私は書けないのでしょう?好きですけどね・・・。甘甘が書きたい・・・ けど無理だ〜 私には無理だ〜 このサイトだけが無双サイトのなかで異色を放ってますね。無双ぽくないよ〜。キャラだけが無双だよ〜。こんなサイトでもいいんでしょうか?
まあ、好きなようにやっていきますがね。

2004/04/07(水) 君がいた季節1
始まりました。
・・・まだ全然書いてないのに・・・ 自分で自分の首を絞めてます。でも書きたいラストに向けて頑張ります!!

春.1は説明ばかりで姜維全然喋ってません。一気に詰めすぎたかな・・・?でも最初で説明しておいた方がいいと思って。色々事情があるのです。
この話の目玉はやはり姜維を壁に押さえつける趙雲でしょう!あんなことされたら誰でもときめきます!!でもカッコイイのも今回までだけど・・・・ ふう。

何が起こるかは設定読んでくれれば分かると思いますが、別れです。春は別れがメインなので暗いです。暗い暗い。二人の心情をバシバシ入れてます。

話が動いていくのは夏からだと思っていてください。私的には秋からが面白いと思ってます。それまでは前振りみたいなもの・・・・。冬に向けてひた走ります!どう考えても20話以上になること間違いなし!(長い〜)30話も超すかという微妙なところです。うう〜 
オリキャラは5人出てきます。趙雲の見合い相手、子供×二人、その他。皆重要なキーパーソンですので温かい目で見てやってください。私としては子供を出すのが楽しみです。でも名前を考えるのが大変・・・ 「光」のように史実から引っ張ってきてます。三国志の姜維伝と趙雲伝片手に執筆中。でもPCに入ってない漢字ばかりで変換出来ない・・・・ いい人いるのになぁ。

それではこれからよろしくお願いします。感想頂けると泣きます。

2004/04/05(月) 萌え死ぬ
萌え死ぬーーーーーーーー!!
悶え死ぬーーーーーーーー!!

もう私のツボを狙いすましたかのような素敵すぎるサイトさまを発見!!死ぬ〜っ!!!!!

SEEDのキラアスなんですが、もうこれが切なくて切なくて切なくてエロくて素敵★
長編が多くて読み応えもあり、アス女の子の妊娠ネタもあり、強姦ネタもあり。←これが切ないのですよ!!

私は攻め×受け←男が好きなんです!私の小説読んでくれれば分かると思いますが・・・

一部はキラがアスランのことが好きで好きでどうしようもなくて強姦しちゃって(13歳)、そのときのアスの嫌がりようが切ない(「おかあ・・さん・・たすけ・・・」)ヤっちゃったキラの葛藤も悲しくて。でもなんとか友達に戻ってテレビ本編の別れになってホッ。

そして二部がまた何ともいえないほど切ない。
再会して(16歳)恋人同士にもなったのに、何故かキラがアスへの思いに不安になってラクスにそのことを相談していて、それを偶然アスが聞いちゃって。アス呆然として走り去る。(キラのアホ!)でも数人の男達に囲まれ輪姦・・・。その時三年前の強姦を思い出してめっちゃ暴れる。(ポポの好きなフラッシュバック)(好きなんですこういう展開)捨てられているときにムウに助けられて医務室に。医務室から部屋に戻されるときに何故かキラが見てて変な誤解をしてアスを無理やり・・・・(キラーーーーー!!)後とか見られたら嫌われると思って抵抗しててそれが余計に誤解を招いて。同じ日に同じことを強要されアスの精神はボロボロ(「ほんと・・・こわい・・・」)

このエロシーンは私が初めてエロで泣いたという切なすぎる描写!エロで泣く・・・ もうポロポロ涙が止まらなかったです!!

そしてキラは後悔(当たり前)謝り行く。けれどタイミングが悪すぎ。このときアスは前の男達に犯されていて(アスランーーーー!!)部屋の外から声を掛けるが返事なし。(開けろ!早くその扉を開けるんだ!キラ!)助けてほしいんだけど男達に「次はアイツでもいいんだぜ。」みたいなことを言われて助けを呼べないアス。(そんなに愛してるのねーーー!)だから一番残酷で辛い選択をする。「いい加減にしてよ。キラのことなんて嫌いなんだから。」

ヒイーーーーーー!!
アスラン可哀想過ぎーー!!!!!泣きながら(キラには見られてない)心とは反対のことを言うアス。泣けた。
あわわわわわ!ここで続きなんだけど続きが気になるー!もう悶え死ぬ。

こういう話が好きな方は原作知らなくても魅了されること間違いなし!下半身がゾクゾクします(下品)
もう他ジャンルなのにリンク貼ります。私の好き好きサイトさまとして色々なジャンルを勝手に貼ることを決意しました。

管理人の思考回路が分かること間違いなし。エロくて切ないのが好きな人は行ってみて!!近じか貼ります。オリジ・十二国記とか色々。普通に表にエロありとか裏ありとかあるんで興味あったらどうぞ。

ああ、いっぱい語って満足。

2004/04/04(日) 姜維
この頃姜維たんの喋り方が分からない・・・

彼は敬語のイメージが強くてタメ口は似合わない・・・。でも旦那や子供にも敬語なのか?
女の子姜維書いてるとホント迷うんです。でも普通旦那には敬語じゃないよね?でもタメだと姜維じゃない・・・
どうすればいいんだーーーーー!!


あああああああああぁぁぁ

今から研究に行ってきます!!

2004/04/03(土) 篭5
問題作品だな・・・・

何というか趙雲がカッコイイのか変なのか・・・・ よく分からないです。自分的にはカッコよく、ちょっと自暴自棄に書いてみましたが。うん・・・・
姜維の心情が書いてて辛かった。書きたいシーンの一つなのですが。暗い。暗い。暗い。

そして最後の一行。
こんなところで切ってよいのか?もったいぶってますね私。ふふ。趙雲には頑張ってもらわないとです。


あんなところで終わってて石投げられそうですが、次は新連載のほうをアップします。そして何話か続けて更新して、落ち着いたら「篭」に戻ります。何度か行き来すると思いますがどちらもヨロシクお願いします。


今日は会社説明会。憂鬱だ。

2004/04/01(木) SEED13
SEEDのDVDL最終巻を借りて見ました!!そしてこの興奮を語りたい!!(ネタばれ注意)

<本編>
ムウーーーーーーーーーーーー!
ナタルーーーーーーーーーーー!
フレイーーーーーーーーーーー!
&アズラエルーーーーーーーーー!

知ってたけど色々な人が死にました。普通に泣けた。特にフレイ。「本当の私の想いがあなたを守るわ。」あああああ!最初嫌いだったけど後半は好きでした。どこまでも「人間」らしくて。
最後までキラと分かり合えなかったのが悲しすぎる。キラにはあの言葉は届いてませんからね・・・・
アズラエルも好きでした。彼も「人間」らしい。勝つためには何をしてもいい、それが戦争。誰だって勝つために戦う。彼の言っていることはいつも正しくて胸が痛かったです。
非人間的なことをすれば世界から糾弾される。でもそれが「戦争」でしょ?非人間的な行為=戦争。それを咎めるのなら戦争なんてしなければいい。
けれどそこは誰も咎めない。可笑しいですよね?

ムウとかナタルは小説の方が心情が書かれていて(当たり前)感動してボロボロ泣いた。死ぬ瞬間のムウとか。ムウーーーーー!

キラとアスランについては何も言えません。「生きるほうが戦いだ。」もうこの言葉ですね。これから大変だけど辛くても生きていってほしいです。
まあ、最後アスカガ風味で・・・ 仕方がないけど。


<OVA>
見て感じたことをSSにしてみました。(一部捏造)
アスキラ風味。

_________________________

*流れ星*

食事が終わるとキラがいないことを気づいた。
多分いつもの場所だろう。
そう確信してアスランは足をそちらに向けた。見上げる空はいくつもの流れ星。それが何か知っているから強制的に視線を外す。

木の向こう。そこに彼がいた。
砂浜に立ち、海を空を眺めている。流れ落ちる星々を。

静かにアスランはキラの横に立つ。こういうときは何も言わないのがいいことを知っている。
星が一つ流れた。

「・・・不思議だよね。何で僕は生きてるんだろう。・・・生きてるから?」

彼の心は今もあの戦争にいる。傷ついて泣いて。沢山人を殺して。それでも求める世界があるから戦って。 
けれどそれは俺も同じ。
俺は死を覚悟した。父の、そして今まで殺してきたことへの償いかこの命でこの悲しみの戦いが終わるなら。自爆してでもジェネシスを止めようと思った。
けれど俺はここにいる。地球の上に立って。生きて。
  ーー生きるほうが戦いだ!
カガリの言葉が蘇る。

「・・・みんな同じだ。俺もだよ。でも、それが俺たちの償いなのかもしれない。終わらせない、終わらちゃならないから世界は。」

戦争終結の協定は進んでいる。けれど根本的なことは変わっていない。人々の心のなかには未だ悲しみと憎しみが残っている。それがなくなることはないだろう。
愛するものを殺され憎む。憎しみの連鎖は終わらない。
だけど・・・

未来がある
終わらない未来が
それが生き残った人の苦しみだとしても

「キラ。」

だから行こう
俺たちの未来に

呼んでもキラは動かなかった。だからそっと近づき肩に手を置く。進むことを促す。
動き出すキラの足。それを見て微笑む。

見上げる空には流れ落ちる星々。それは戦争で破壊された兵器、人間の残骸。
その美しすぎる光景を目に焼き付けて。

進む。
未来に・・・・

__________________________

ふう。自己満足作品。初SEEDです。好き。もう大好き★
アスランとキラが地球に住んでて(多分)カガリとラクスは遊びにきてるのか共に住んでるのか。束の間の休息みたいで良かった。
あとイザークが評議会議員となってからが凄い気になる。彼も「戦争」を知ってるから平和にむけて頑張ってくれるでしょう。イザーク好き!皆大好き★

ガンダムはファーストから好きでWではまり。Wはまだ小学生の頃だったから「戦争」について考えたことはなかったけど、この年になってガンダムを見て「戦争」について考えさせられる。多分SEEDでも小学生とかはそこまで考えず「わ〜、凄い!」と見てるだけだろうけどそれでいいと思う。
いつか大人になってまた改めて見て、新しいのを見て、それで何かを感じられたらそれでいい。

「敵とは何か」「戦争に明確なルールはない」「どこで終わらせる?全てを滅ぼしてか?」

色々な胸を締め付ける言葉が沢山あった作品でした。この作品に出会えたことを感謝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.