-みちくさー
日々のあれこれを、思いのままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 春はそこまで〜
2005/12/27 今年も後4日!
2005/10/31 ひさしぶり〜!
2005/07/04 野球観戦
2005/06/07 腱鞘炎

直接移動: 20063 月  200512 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/27(火) 今年も後4日!
信じられないくらい久しぶりに「みちくさ」する(-_-;)
気がついたら今年も残すところ4日しかない。お尻に火がついて追われるように暮れのお仕事、頑張っているしだいである。
毎年、毎年繰り返されるこの時期の私のあせりよう、どうにかならないものか〜〜
そんな中でも好きなことはしっかりこなしていくのである。
昨日は、今年最後のパッチワークのお稽古、そして今日は朗読のお勉強と、この忙しい時に全く違うことに時を忘れて励んでいるもう一人の「私」がいる。まっ、そんなわけで残りの4日間、頑張りましょう!!

来年早々、朗読のほうがちょっと忙しくなる。というのは、3月に
発表会があるのでその練習が始まる。今回で2回目なのだが、これが結構大変! 細部にわたって先生にご指導いただくわけなので、自宅でも練習、練習の日々を過ごすことになりそうだ。 しかし、
お客様の前で朗読できるということは、とっても素晴らしいことなので、そういう機会にめぐりあえたことは幸せなことだと思う。
キルトにもいえることだが、誰かに見てもらえる、誰かに聞いてもらえるということはとっても素晴らしいことだとつくずく感じる。
そういう機会を私に与えてくださった先生には、感謝の気持ちでいっぱいである。

いずれにしろ、来年も楽しく、元気に過ごせますように・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.