-みちくさー
日々のあれこれを、思いのままに・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/05 春はそこまで〜
2005/12/27 今年も後4日!
2005/10/31 ひさしぶり〜!
2005/07/04 野球観戦
2005/06/07 腱鞘炎

直接移動: 20063 月  200512 10 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/05(日) 春はそこまで〜
早いものでお雛様も過ぎて、春はそこまで来ていることに気がついた。
暖冬と言われていた今年の冬は、何と40年ぶりぐらいの豪雪の年になってしまったのだから無理もないか・・・

春は気持ちはウキウキするのだが、肉体の方は反比例! 花粉症に悩まされる時期。薬を飲めば使い物にならないくらい眠気におそわれるのでやたらに薬も飲めず、マスクをして頑張っている毎日。
翌朝の起床時刻に合わせて薬を飲む。聞くところによると起きる8時間以上前に飲まないと薬の効力が残ってしまって辛いとのこと。
そのとおり! 何度か経験済み(-_-;)

そんななか、昨日は梅を見に熱海まで行ってきた。「熱海梅林」
結構有名らしく結構な人出。天気のわりには風がつめたかったので、花粉も余り飛んでいなっかたようで、気分も最高でした。
次のお花見は桜かな〜?

日に日に春の色が濃くなっていく。 花粉症なんかに負けないで
手足を存分にのばし、「春」を満喫しよう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.