リク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/12 苦手な夏の気配が…
2013/03/30 通販再開しました。
2013/02/23 リアルに2度見
2013/02/21 春の日差しが恋しい今日この頃☆
2012/07/22 あまりにも

直接移動: 20135 3 2 月  20127 6 5 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/06/27(月) すみません;すみません;
生きてます!ご心配かけてすみません;;;(土下座)


〆切の確認も大好きな方のサイト巡りも夏の原稿も更新も何一つ出来ない日々です(涙)


今年の夏はアンソロの時のもう一つのネタもある事だしガッシュ新刊+こっそり虎辰本でも出そうと思ってたのにぃぃぃ

何一つままならぁ〜んっっ



最近日記書くと忙しい忙しいばかりで
なんだかすみません…;明日の日記に忙しい以外の近況でも書いておきます;


あっ!そうだ!夏コミ抽選漏れでした。
おぅ…連続です;ちょっと慣れてきました。不備は無かったようなので次は受かると良いなぁ

でもソラの所に置いてもらえるそうなのでいつもと変わらずです。有難いことですv
同じジャンルで同じカップリングで良かったよぅ(涙)

ん…?…スペースb「くつって言ってたっけ…;
出来るだけ早くサイトに載せますので待ってていただけたら幸せですv

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

拍手返信(反転お願いします。)


遅いどころのさわぎじゃありませんが良かったら見てやって下さい<(_ _)>;;;

>じゃぐさん
ぎゃひぃぃぃぃ;;;
すみませんすみません;;いつも気にかけてくださって
有難うございますvvv私も落ちました〜;
やっぱりガッシュの枠が少なくなってるんですかね‥寂しいです…

注射はおばあちゃんになっても苦手なんじゃないかなと思っております;




>ソラさん、体調の方は〜のお方
ご、ごごごご;ご心配お掛けして申し訳ありません!!!
ソラは喘息があって時期的にとか色々で治りづらいようです;
だいぶ良くなってきてるんじゃないかと思ってるんですがどうなんだろう;;;
もうすぐ日記に浮上出来そうって言ってました!
私は、
…はい。当たりです。忙しくて無理してました;(年甲斐もなく;)
心配して下さって有難うございます!こんな幸せなコメントいただけたので何やら元気が出てまいりました!!
頑張りますvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.