リク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/12 苦手な夏の気配が…
2013/03/30 通販再開しました。
2013/02/23 リアルに2度見
2013/02/21 春の日差しが恋しい今日この頃☆
2012/07/22 あまりにも

直接移動: 20135 3 2 月  20127 6 5 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/31(木) 久しぶりに
ソラがサンデーを買ってきてくれました。
あれっガッシュ絵が変わった?
こう…前はキャルン♪としてたのがシャープ(?)な感じ?
デュフォーとか、なんか大人っぽくなってる。
はっ!!今だ!先生!アポロ出して!!キャルンとしたアポロも可愛いけど大人っぽいアポロが見たい!!
実はアポロは双子で…とかで双子の兄もしくは弟も魔物のパートナーとか!そんな無理な設定をゴリ押しで入れて下さーい!!

2007/05/30(水) 取れたー!
そして…曲がった(T_T)

この前ゲーセンの前を通りかかったら
カワイ子ちゃんの時計が!!(右の写真)
取る自信はまったく無いけど、どーーーしても欲しくて
チャレンジ!!
取れたー!!(奇跡です)何回もやってやっと…やっと〜(T▽T)
嬉し〜なぁ♪嬉し〜なぁ♪
と、浮かれて家に帰って開けたら
時計の長針を箱に引っ掛けて曲げてしまいました…。
ぅわーーんっ(T△T)もうお金無いよーー
取れる自信も無いーー

でも、もう1回行こうかな…。

2007/05/29(火) ありがとうございました!
昨日、愛ガッシュ博おかわり!の荷物が帰ってきました。
すごいなぁ翌日に戻ってくるなんて。
主催者さま凄すぎです!お忙しい中ありがとうございました!
そして、買ってくださった方々ありがとうございました!!
愛ガッシュ博おかわり!の委託用ペーパーから
ホームページのアドレスを載せさせていただきました。
いまのところ、このサイトに来てくださってる方は
愛ガッシュ博おかわり!に行った方ということなんですね。
うわ〜んっありがとうございます!!
これからも宜しくお願いしますm(__)m

返信(以下反転です。)
*森江囹圄さま
メール有難うございました!2月のオンリーにも足を運んで
下さったんですか!?ううっ有難うございます。
身に余る光栄なお言葉をいただいてしまいました
(T_T)幸せ…
日々精進して頑張ります!!

2007/05/28(月) ゼリー○ース!
ああ…ゼリーエー○!おいしいっ!!
贅沢にイチゴとメロン味両方食い!
(≧▽≦)あああっ幸せ!
ソラ買ってきてくれて有難う!
昨日の夜作って出来るのワクワクしてまってたら
なかなか固まらなくて寝ちゃったけど
寝起きに食べれて朝から幸せだったなぁ
あの安っぽい味(←ホメ言葉です。)がなんとも言えず!
あれ果汁入ってるのかなぁ
あっそういえばソラがゼリーエー○買ったとき
「お湯を入れて冷やすだけで出来るプリンも売ってたんだけどタマゴ使ってないって書いてあった。」
「‥‥‥」
ええ!?…何で出来てるんだろう…ていうか、それは本当にプリンなの?
すごいなぁ今の最先端技術(?)!

2007/05/27(日) サイト
サイト立ち上げた次の日にトラブル発生…。
見に来て入れなかった方、申し訳ありませんでしたm(__)m
またあるかもしれませんが必死に直しますので気長に待っていただけると嬉しいです!

さて、本日ガッシュオンリーイベント
”愛ガッシュ博おかわり!”が
大阪で開催されてました。委託参加で現地には行けなかったんですが主催者さま参加された皆様お疲れ様でした!!
きっと時計を見るたび「今頃イベントは…」と切なくなるだろうと思ってましたがサイトの不具合を必死で直していた為
あっというまにイベントが終わってました(T_T)
それもまた切ない…。
ではまたサイト作りにいってきます!

2007/05/26(土) スルメ
この間、大好きなお店の1つビレッジバ○ガードで素敵アイテム発見!!
スルメを焼く時クルッって丸まらないように挟む網焼きが売ってました!
イカの形してるんですよ!!
お金が無くて買えなかったんですが、その商品の良さを一生懸命ソラに伝えたらカワイソウな子を見る目で見られました。
スルメが丸まらずに焼けるコトは凄いコトなのに…。

あと凄い絵本も発見!題をちゃんと覚えられなかったんですが
表紙はモグラの頭の上に”ウン○”がのってて
「僕の頭の上で”ウン○”したのは誰よ?」みたいな題だったと。
ええ、むせました。
しかも笑いをこらえて中を見たら頭に”ウン○”のせたまま
犯人さがしをするモグラさん。
えええ!?のせっぱなし!!!
なにからなにまで驚きの連続な絵本でした。
見かけたら、ぜひ覗いてみて下さい(≧v≦)オススメ!

この絵本には食い付いたのになぁソラ
スルメも良いよ?

2007/05/25(金) やっと…
やっとサイトを作る事が出来ました。
これも教えてくれたS師匠のおかげです。
あとソラも。

では今日から頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.