リク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/12 苦手な夏の気配が…
2013/03/30 通販再開しました。
2013/02/23 リアルに2度見
2013/02/21 春の日差しが恋しい今日この頃☆
2012/07/22 あまりにも

直接移動: 20135 3 2 月  20127 6 5 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/27(金) ばっとぅ〜〜ん
リニューアルオープンおめでとうございます!
いえ…オープンはしてましたけど;
お疲れ様でございました!
キリ番復活していて幸せ〜vvv
キリ番踏めたら何描いてもらおう〜v
と、踏んでもいないのに妄想まっしぐら。
(超私信)



さて■朝カフェの店員さん■
で連想していただきましたー!
リアルに■朝カフェの店員さん■を数年間やっておりました。
響さんが通ってくださるなら
もう1度やってみたいですね(≧▽≦)v


【管理人連想バトン】


■ルームメイト■

相方ソラですね〜
まさにルームメイト!

■お隣さん■

蛇口。さん。
まさにお隣さんv(スペースが)
夏コミ受かったんですね〜vvv
またお隣ですv宜しくお願いしますv

■近所の奥さん■

りくさん
奥さんではなく店長さんですが(笑)
最近お忙しいんですかね;
日記が…

■朝カフェの店員さん■

岩魚さん。(コッソリ;)
朝カフェというかメイド服が似合いそうな
可愛い方だったのでv

■勤務先の同僚■

響さん。
だったら嬉しいなぁvvv
日記を拝見していると世代が近い気がするのですよ!

■勤務先の上司■

結城さん。
色々教わりたいvvv
一緒に飲みに行ったりvvv
(あんまり飲めないから食べにでv)

■勤務先の後輩■

九潮さん。
勤務先にいてくれたらどんなに幸せでしょうvvv
羊の話を詳しく聞いちゃいますよ(笑) 

■取引先の受付嬢■

要さん。
笑顔の素敵で気配り上手なお嬢さんなのでv

■勤務先のバイト仲間■

売り子のYちゃん。
可愛くて受付嬢なイメージなんですが取引先ではなく
ウチのスペースのなんでこちらで(笑)

■お稽古の先生■

あじろさん。
先生といえばこのお方!

■お稽古仲間■

キヨカさん。
一緒にお稽古してみたいなぁvと。
もの凄く手先が器用そうなのでお稽古いらずな感じですが
是非ご一緒にいかがでしょう?

■当てはめられた管理人さんはやること■

イメージする方をどんどん書いてしまったので
これはスルーで大丈夫でございます!
気にしないで下さいね;

2008/06/23(月) バトンだ!! とぉ!(戦隊風)
戦隊リーダー レッド隊長の所で発見!
オレンジいっきま〜すvvv


あの人の事もっと知りたいバトン

▼1 そんな9人にバトンを回す
貰ってもらえる方募集中です(T_T)
知りたい方ばかりですが
忙しい時期になりますし自粛しておきます(T_T)

▼2 お名前は?
木村リクです!

▼3 おいくつですか?
「永遠の14歳」もしくは「無関心な11歳」です。
(裏プロフより)

▼4 ご職業は?
服屋の店員です。

▼5 ご趣味は?
最近ウォーキングにハマっております!
時間のある日に公園に行って
ひたすら歩く!気持ち〜です♪


▼6 好きな異性のタイプは?
動じない人が好きですv
なんでも楽しめる人
人に攻撃的でない人
よゐこの有野さんは超理想vvv

▼7 特技は?
ラッピング!
お包み歴長いですから;
でもプレゼントって良いですよね〜
開ける時のワクワクが♪
包んでる時そんなことを考えて
うふふ〜vって思ってます。

▼8 資格は?何か持っているものはありますか?
車の免許を少々。

▼9 悩みはありますか?
体重が減らない…。

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き=バーニャカウダ!最近のヒットでしたv
簡単に作れるし野菜もたくさん食べれるので重宝v

嫌い=コーヒー・シナモン
(アップルパイにシナモン入ってなければ食べてみたいのに;)

▼11 好きな人はいますか?
いますよv

▼12 貴方が好きな方へ
大好き〜v

▼13 送り主の名前は?
リーダー怜さんv

▼14 送り主の第一印象は?
キレイなお姉さんv

▼15 送り主に一回やらせてみたいことは?
コスプレv生で見たい!

▼16 送り主を動物に例えると?
なんだろスラッとしてキレイでカッコいい動物。

▼17 送り主の良いところ
見た目も中身も良い!

▼18 送り主の悪いところ
ないです!
あっ体を大事にして欲しいです;

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?拾捨てる?
拾う!

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
バドミントン!
いかがでしょう?(笑)

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?
わ〜〜〜い♪

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
問答無用で岡村さんにローリングソバット。
岡村さんを倒します。
(岡村さん御免なさい;)

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブかいい?
どこへでもv

▼24 最後に何か一言。
こんなヤツですが
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
回してませ〜ん(T_T)




写真はウォーキング中コースにいた
鳥さんです。
凄い至近距離で撮影出来たんですが
もう少し警戒した方が良いと思いますよ
鳥さん達…。

2008/06/21(土) 風の谷の〜♪
昨日の水のお店で
【風の谷のビール】を発見。

コレはアレですよね?
姫様が働き者の手だって
言ってくれる谷のビールですよね?
そっかぁホップも育ててるのか〜あの谷v

2008/06/20(金) 今さら…
でございますが
1周年フリー絵の日付を直しました;
(あと3日ほどで終了なんですけど一応;)
お持ち帰り報告・感想までいただき
有難うございます!
勿体無いお言葉にございますm(__)m
みなさま礼儀正しい方ばかりで
拙い文章でしかお返し出来ないことを
申し訳なく思っております…;すみません

あとバトン受け取っていただき有難うございま〜すv
(コッソリ)



さて、ここ何年かミネラルウォーターが
1番好きな飲み物なんですが
何かいつも飲んでいるものじゃない
違うのが飲みたくてお店に寄りましたら

こんなモノが!!→

アポロ社長!?水まで手を出したんですか!!
これだからお金持ちは凄いなぁvと
1日幸せ気分で過ごしましたv(病気)

2008/06/18(水) プロフ
って…
もしかしてプロフィールの事か!?
(あってるのかな…;)
オバチャンついていけてないから分からなかったよ
(T_T)


結城さんのところで面白そうだったので
やってみました〜v
もちろん、見てますよ〜vvv大好きですからv(こっそり返信v)



★みんなの裏プロフ★
http://uraprof.jp/


【名前】
木村 リク

【性別】
おとこ?

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
イタリア

【本当の職業】
イラストレーター

【占い師に言われた私の前世】
鼻毛

【年齢をカミングアウトします】
永遠の14歳

【ジャンル】
妄想系

【誰にも言えない特技】
裏切り

【口癖】
ずっと寝てたい

【タイプの異性】
髪が長めの子


あの…;性別の後の?←コレは何でしょう;
なぜ疑問系でありますか(T_T)

職業は凄く嬉しかったですvvv
鼻毛も微妙に嬉しかったv




これも氏名を離したりくっつけたりで変わるんですね〜
くっつけるとこんな感じでした。

【名前】
木村リク

【性別】
どちらでもない

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
イタリア

【本当の職業】
指揮者

【占い師に言われた私の前世】
親子丼

【年齢をカミングアウトします】
無関心な11歳

【ジャンル】
複雑系

【誰にも言えない特技】
聞いてるフリ

【口癖】
どうせ私ばっかり

【タイプの異性】
お金を持ってる人



お金を持ってる人=アポロか
合ってる合ってる。


本名でやりましたら

【性別】
宇宙人

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
トンガ

男でも女でもどちらでもない…でもない
宇宙人でした。
しかもトンガ生まれ。

2008/06/17(火) ものすごく…
間があいてしまいました…
体力の限界に挑戦してました;

さて、本日リンクを1件…






解除しました…くぅっ…(涙)

サイト閉鎖のご連絡は随分前にいただいていたのですが
解除したくなくて…(T_T)

お疲れ様でございましたm(__)m
幸せでございましたーーーーーー!!!!!!




初代PC君の不調により
色々新しいモノに買い替えているのですが
操作がいまいち…というか全然分からないという
恐ろしい事態になっております;
あともう1つ欲しいものが高くて高くて…(T_T)
…お金もうないよぅ…



あと夏コミ受かってました〜
。・°°・(T△T)・°°・。
よよよ良かったよぅ…毎回胃がキリキリと…
頑張って新刊作ります!
時間が出来ましたら夏コミ情報をのせておきます。
もしイベントに行く予定がありましたら
遊びに来てやって下さいvvv




あとバトンをいただいていたので
昨日の日記の方に書いておきます!
九潮さ〜〜んvいつも有難うございますvvv

2008/06/16(月) バト〜ン
(17日の日記でございます)

九潮さんからいただきました!

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
■指令=「アポロ」
 
●初めて出会った場所は?
 
某お方から単行本をいただいてv

●何処に萌を感じる?

すべて。
具体的にですかね?
…う〜〜〜ん;
清麿の為ならなんでもしてくれそうなところ。
 
●M?S?orどっちでいて欲しい?

ドSで。

●どんなしぐさが萌?

黙ってると何か企んでいそうなところが。

●好きなところは?

見た目は天使系なのに中身は悪魔系(腹黒)なところが。

●嫌いなところは?

原作で絡みが少ないところ。(そりゃ無理です;)

●望んでいることは?
 
もちろん幸せになって欲しいですv

●もっとこの人と絡んで欲しい人は?

清麿です。ガッシュとも絡んで欲しいです(親子っぽく)

●この人を描く時に特に主張して描くところは?

優先するのは自分のことより清麿のこと。
清麿の大切にしてる人達も大切にする。
だけど腹黒いんです。


●家族にするなら?

お兄ちゃん!最強でしょう!!

●学ランとブレザ〜どっちを着てほしい?

スーツの印象が強いからブレザ〜ですかね。
白ガクランとか似合いそうですが…

●私服ではジャ〜ジとジ〜パンどっちでいて欲しい?

ジャ〜ジ!?…は想像つかないですね;
ジ〜パンで。

●結婚したい?

清麿と結婚していただきたい。

●最後に愛をどうぞ

LOVEvvvvvv


スルー可でございます;;;;
指令:「アポロ」でお名前が漢字に変わった結城 怜さんv
指令:「清麿」で要さんv
指令:「フォルゴレ」で蛇口。さんv

2008/06/07(土) あらら
そういう理由でございましたかLIKE先生…
なんだかキツイ言い方をされてたので
何かあったのかなぁと思っていましたが
納得致しました。
オークションもそのためだったのですかね?

有名な作家さんがなくなったり
なんだかビックリする出来事だらけの数日でした;


さて、自分的な近況は

「筋肉痛ってこんなに辛かったっけ?」

です;

もう体ボロボロです…(+_+)
メールの返信遅くて申し訳ありません(T_T)
色々嬉しいメールをいただいて元気をいただいてますv
もう少しお待ちいただけると嬉しいです〜;
あああ部活してた頃の体力が懐かしい…

2008/06/04(水) ジェネシ---ス!
アポロ=ジェネシス

アポロのフルネームが公開されたんですねvvv
素敵vvv蛇口。さん有難うございます!!
そして前に誕生日を先生に聞いてくれた方も〜vvv
連載終わって
こんな素敵な出来事に出会えるとは思いませんでした!!!
し〜あ〜わ〜せ〜vvvvv



…そういえば1周年記念絵まだつけっぱなしなんですが、
有り難いことにお持ち帰りしてくださる方が
いらっしゃいまして(いないと正直思って…)
なおかつご報告までしていただいたり感想をいただいたりと
ウウウ…ウチのサイト…見に来てくれてる人
本当にいるんだなぁ…と、いまさら緊張してしまいました;

よよよ良かったら6/25まで延長致しますので
お持ち帰って下さいm(__)m
(1周年記念企画の所は6/1になってますが大丈夫ですので)

2008/06/01(日) バトンにごわす。
もう1つ響さまよりいただきましたv

【レンジャーバトン】


Q1.身長は?

たぶん164p

Q2.髪型は?

胸あたりまでのロング。
巻き巻きしやすくカットしてもらってます。
でも巻きづらい;

Q3.好きな髪型は?

短くてクルクルにしてるのが好きv
枯草みたいな色で
外国人ぽい感じで。
朝起きた時ありえない頭になるけど。

Q4.目について語って?

目を語る!?
え…っと
小さい頃からゴミ(糸くず?)みたいなのが
見えるんですが眼科で検査してもらっても
問題なしなのは何ででしょう…?

Q5.顔について語って?

顔を語る!?
あ〜………………………………………丸い…

Q6.誰かに似てる?

…ガチャピン…
目が。あの眠そうな目が…って友達に

Q7.一日で一番好きな時間は?

朝。空気が澄んでる早朝は大好きv
あと夏の終わりのヒグラシが鳴いてる夕方が好きv

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

ダメな大人…。

Q9.送り主のこと好き?

大好きvvv

Q10.送り主の第一印象は?

日々の日記で素敵な方だなぁと惚れましたv

Q11.送り主との出会いは?

お会いしたことがないんですが
サイトを作ってスグにメールをいただいたのが最初です。
その後、いつもお友達の分も。と新刊を2冊買っていってくださる
素敵サイトのKさまのお友達が響さんだったという
ビックリな事実!

是非いつかお会いできたら嬉しいなぁと思っておりますvvv

Q12.送り主のことどう思う?

好きなことがたくさんあって
好きなことを全力で楽しめる方なイメージがありますv
あと毎日あんなに素敵な絵を描ける才能と腕が
羨ましいです。尊敬vvv

Q13.送り主を動物に例えたら?

豹。
見た目カッコいいんだけど実はネコ科(可愛い)v

Q14.恋はしていますか?

恋はですね〜…(フェードアウト)

Q15.その人はどんな人?

その人はですね〜…(フェードアウト)

このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
白レンジャー:
緑レンジャー:
黒レンジャー:

良かったらコチラも貰ってやって下さいm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.