リク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/12 苦手な夏の気配が…
2013/03/30 通販再開しました。
2013/02/23 リアルに2度見
2013/02/21 春の日差しが恋しい今日この頃☆
2012/07/22 あまりにも

直接移動: 20135 3 2 月  20127 6 5 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/31(日) 発送完了!
致しました!
発送確認メールを送っています。
お心当たりのあるお方は確認お願い致します!
<(_ _)>

今回いつもより遅かったので
日記にも書きましたが
いつもは通販受付メールと発送確認メールのみです。
バタバタした日記で失礼いたしました;

さて、本日荷物を送りに行った帰りに
鮮やかなブルーのしっぽをお持ちの
トカゲに遭遇致しました。
わ〜いv日記に載せようvvvと
カメラで撮ろうとしたら
…なにゆえそんなに俊敏なのですか?
やっと撮れたと思ったらシッポだけでした(しょんぼり)
写真撮るのヘタなんです…。
しかも炎天下の中ケータイ片手にアワアワとしてる
いい大人…。恥ずかしい;

せっかくなので頑張った写真をそっと;

2008/08/29(金) もうダッシュ中!
です…。
通販入金の確認続々と出来ています!
出来ているのに配送が追い付いてないので
発送メールが送れてないだけです;
本当すみません;すみません;
明日かあさってには全部送れると思います!
送ります!ダッシュで送ります!!
ももも・もうちょっとなので;;;

オマケのポストカードとペーパーは
NEW夏バージョンです!
貰ってやって下さいませ!
\(T□T)/



そういえば前の日記の写真の絵
分かった方がいてビックリしました!
別ジャンルだし気が付かないかなぁと思ってました。
凄いです!嬉しかったv

あとバトンも有難うございます!
見てますよ〜v当たり前でございます!
ホ・ス・トv
頑張ります!


乳酸が取れないので
頂き物でリフレッシュしようと企んでます!
勿体無くてなかなか使えないんですが
使っちゃいます!!
有難うございます!
ご老体なもので本当助かりますv
すんごい可愛い〜vvv

2008/08/26(火) ああ…
本当に1日48時間あれば…

と切実に願ってます。



でも最近やっと時間が出来てきて少しづつですが
やりたい事をしてます→

某お方に贈ろうと企んでいるBD絵とか
某お礼絵とか

しかし遅筆な為なかなか進みません;
加速装置欲しいなぁ…

色々やりたい事が済んだらweb漫画とか
描きたいと思ってるんで良かったら
見に来てやって下さいm(__)m


あと通販対応遅くてすみません;
バタバタしてしまいましたが
もうだいぶ落ち着きましたので
返信も早いと思います。
入金急がなくて大丈夫ですよ〜
まだペーパー新しいの出来てないですから〜;
(ダメな大人の見本)

あ、春の通販ペーパーマンガもそのうち載せます。
読んでやってくださ〜いv

2008/08/22(金) 夏コミ語り&更新
まず通販再開致しました!
あわてて直したので何かしでかしてたら
すみません;
サンプルページもありますので
良かったら見てやって下さい。
(部分的に無いのもありますスミマセン;)

あと大変大変遅くなりましたが
昨日までにいただいたメッセージをすべて返信させていただきました。
お心当たりのあるお方は見ていただけたら嬉しいですv

では、大変大変遅くなりましたが夏コミにスペースに来て下さった方々
本当に本当に有難うございましたーーー!!!!
差し入れや感想、お手紙下さった方々有難うございました!!!
遠慮なく大喜びでいただいてしまいました!!!宝物v
ガッシュスペースで参加をされていなかった
KさまとNさまにお会いできるとは思ってもみなかったので
ガッツリ引き止めてしまい申し訳ありませんでした;
特にKさま;最後まで離さなくてすみませんでした;
嬉しすぎて脳内グルグルしながらトークしてしまいました。
お二人から差し入れまで遠慮なくいただいてしまったりと…もう…ダメな大人で申し訳ないです…;

あとサイトにメッセージを下さって会いに来てくださった方々
有難うございましたーーーー!
生でお会いしてお話出来るイベントは本当に凄いなぁと感激でございました!
差し入れをいただいたり感想をいただいたりと嬉しくて気絶しそうでございましたvvv

いつも来て下さる方々初めて来てくださった方々
あまりに嬉しくて目が潤んでしまいました。
有難うございましたーーー!!!
…もうガッシュ連載終わっちゃったし…とか思ってまして;
誰もいらしてくれなかったりとか…思って;
そんな不安の中のイベント参加でしたので嬉しかったですv

ブルーちゃん来て下さったのにほとんどお話が出来なかったのが
しょんぼり…今度お店にコッソリ行かなければ!
ブルーちゃぁんブログのアドレス載せて下さい!(切実)
こんな所から叫んでみたり(≧U≦)

さてイベントの開催直後テンションが異常に低くて
すみませんでした;寝不足と軽い脱水症状だったようです…。
差し入れにいただいた飲み物のおかげでイベントを乗り越えられました!
沢山頂いたのに写真に載ってないのは1本残らず私が現地で飲み干したからです…;
(コッソリいるなっちゃんも実はカラッポ;)
記念に写真に残しておきたかったのに…(T_T)
おウチで凍らせてきて下さった方が多く涼をとりながら回復することが出来ました!
しかしスポーツドリンクは熱中症対策に効きますよ!身をもって知りました。

ウチの可愛い売り子Yちゃんに頼りっぱなしでしたが無事イベントを終了出来ました。
本当に迷惑かけっぱなしでごめんなさいぃぃ;Yちゃん凄く頼りにしてます!!!

なんだか色々嬉しい事がありすぎて語りきれないんですが
本当に有難うございました!!!

これからはもう少しサイトを更新出来ればと
思っていますので良かったら遊びに来てやってください
<(_ _)>
これからも宜しくお願い致します!

2008/08/21(木) お誕生日おめでとう!
相方〜おめでとぉう!
金メダリストのボルトさんと一緒なのねv

しかも銀ちゃんところのキャサリンとも一緒とは
オイシイなぁソラv

お祝いは100円で回る寿司です。

受け取ってぇ〜v

2008/08/20(水) とりあえず;
報告だけなんですが

通販停止前(8/16まで)の通販申し込みの
お問い合わせはすべて返信いたしました。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
ご確認くださいm(__)m

もうすぐ通販再開出来るようにいたしますので
もう少々お待ちいただけると助かります!

あとメッセージも有難うございますm(__)m
も・もうちょっとしたら返信いたしますので;
貰っていただけたら嬉しいですv

元気100倍〜〜〜v

2008/08/16(土) 夏コミお疲れさまです!
今日は2日目ですね!
雨は大丈夫だったんですかね?

私は昨日夏コミ参加したんですが
今ちょっと時間が無いので
ゆっくり後日にでも語ってしまおうかと…v



で!まずは猛烈ダッシュでリンクが切れてしまっていたのを直し
(なんで切れてたんでしょう(T_T)有難うございますvJさま)
完売した本があるので通販とINFORMATIONのページを
一時外させていただております。
時間が出来次第直しますのでもうしばらくお待ち下さい。

あとイベントの感想メール有難うございます!
うわーーーん幸せ者め私(T△T)
こちらも時間が出来ましたら速効で返信させていただきます!!
遅い返信ですが貰ってやって下さいm(__)m

2008/08/14(木) おはようございます
そろそろ夜が明けてきますね…
そんな時間に書いてます。

それはですね銀魂コピー本が終わらないから…。
ここまで来たらなんとしてでも作ります!
ジャンルの違う所に置くからそんなに作らなくても
平気なのは分かってるんですが
何冊作ろうが原稿が出来なきゃ作れない。
と、いう現実ですよね;

ここ数日ほとんど寝てないのですが休みなので
なんとかなってます。
励ましのメール有難うございました〜vvv
凄い元気出ます!!!
あともうひと踏ん張り頑張ります!
もし良かったら見に来てやって下さい。

あ!あと夏コミ情報間違えてました;
「LIKEマンション」も持っていきます。
この本だけ抜けてました。ちょっと朦朧としてたもので…

あとメールくださった本も持って行きますので
スペースでお名前を言って下さい。

では、夏コミでお会い出来るのを楽しみにしております。
あっ熱中症対策に水分と塩分は持っていった方が良いですよ;
健康第一!

それでは

2008/08/10(日) 更新
夏コミの情報を少々。

ガッシュ本は出ます!
良かった間に合った〜〜〜〜!!!(T_T)

でも今回表紙をアナログで描いたのでサンプルを
スキャナーし忘れました…;
文字だけの情報ですがINFORMATIONの参加一覧に
書いてありますので見ていただけたら嬉しいですv

「いつか 君に」と「愛のかたまり」は
今回イベントに持ち込み分で在庫がなくなります。
有難うございましたーーーvvv

通販ページとか既刊一覧とか直さなきゃいけない所が
大量にあるんですが
イイイ・イベントから帰ってきたら直しますので
もう少々お待ち下さいませ;m(__)m

なんで今スグ直さないかと言いますと
銀魂のコピー本が出そうとしてます。
おとといあたりから…
こんなギリギリで描き始めるから…
自分の首しめまくっております。
もし…もしも出ていたら見てやって下さいませm(__)m

2008/08/04(月) ひぃぃぃ…;
日記書いてないなぁと思っていたら
7月は1回しか書いてませんでした!

…ビックリした…;

ハンパない忙しさにグッタリしてました;
(同人活動以外のことで)
夏コミの準備もまったく出来ていなくて…
たぶんガッシュの新刊は大丈夫だと…思いたい。
出来ましたらHPのインフォメーションに書きますので見ていただけたら嬉しいですv
ぎ・銀魂がどうなるか…まだ手をつけられていないんですよ…;
あと10日ぐらいですよね…どうしよう出したかったんですが…



あと通販・メールいただいているのに
なかなか返信出来てなくて申し訳ありませんm(__)m
いつもならイベント前でも大丈夫!と思ってたんですが
大丈夫じゃなかったです…
これからは遅れそうな時は告知します…
とりあえず今回日記からで申し訳ないですが
色々遅れています。申し訳ありませんm(__)m
通販なんてお金がかかるから余計に心配させてしまいますよね;
本当に申し訳ないです!!


通販は明日出しに行ってくる予定です!!
遅くなって申し訳ありません;
発送確認メールは必ず出していますので
発送確認メールが届いた日から1週間ほどで届くと思います。
(メール便なんで少し遅いのです;)
メールも少しずつではありますが返信させていただきます!

通販やメールでのメッセージに元気を頂いてます!
ああ…(涙)頑張ろう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.