リク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/12 苦手な夏の気配が…
2013/03/30 通販再開しました。
2013/02/23 リアルに2度見
2013/02/21 春の日差しが恋しい今日この頃☆
2012/07/22 あまりにも

直接移動: 20135 3 2 月  20127 6 5 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/30(火) しまったぁぁぁぁ…;
涼しくなってうかれてましたが
蒔く時期遅かったから
ハツカダイコン大丈夫かな;;;
寒いの苦手そう…


大きく育ってねぇぇぇ(T△T)
お願いよぉぉぉぉぅ




今これくらいになりましたv→
時々水あげるの忘れてしまったり
するけど意外に育ってくれますv
「植え部」活動中vvv




以下返信
(反転してお読みくださいませ)

>要さん

バトン有難うございました〜v
要さんはメガネと15歳フェチだったのですね(笑)
楽しい時間を有難うございました〜vvv

2008/09/29(月) 更新しました。
通販のオマケ4コマです。

まだ夏号のペーパーで送っていますが
もう秋ですよね…(遠い目)
私も秋大好き〜v(蒼さんへv私信)

と・とりあえず春号と共に
載せてみました…すぐ載せるの忘れちゃうので;





私信
あわわわ;絶望させてゴメンね;;;
つい師匠の見たくなるもので;;;
気を使わせてしまって申し訳ないです(+△+);;;
風邪早く治りますように(祈)

2008/09/27(土) キスミーはつか大根
ネーミングセンスに脱帽しました。
種の名前です。

「カラフルファイブ」と
「キスミーはつか大根」。


ス☆テ☆キ


只今、育て中でございますv



で、ハプニング…。
土を分けてくれた母いわく
土の中の虫が
根を食べたんでしょ。

…でした。

ビックリした…;
ちゃんと育つといいなぁv

サボテンと
エアープランツ
(名前合ってるかな?
空気だけで育つってヤツです確か;)
を、枯らした人でも大丈夫かなぁ…









こそりこそりと私信。
Jさぁ〜ん
私なんかにドキドキしていただけて
光栄でございます!
私も大好きですよ〜v
バトン有難うございました<(_ _)>

2008/09/25(木) 遅ればせながら更新です;
あやうく1周年記念絵のまま2周年に?ぐらいの
いきおいだったので;原稿の前に
TOP絵を清麿HB風にしました。
色々アレでナニですが
すぐ変えるのでガマンして下さいませ;
<(_ _)>(深々)

2008/09/24(水) バトンGET〜v
九潮さんにいただきました〜vvv
うわ〜いv有難うございます!


アドレス帳の名前を数えて
回答し終わった時には日付が変わっていてビックリ★
時間が過ぎるのが早いわぁ;バトンって。
バトンの中で今日って言ってますが昨日です;
そしてまさかの27番目。
2度ビックリ★


『6人に回すバトン』

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?

響さんは回ってたし…ダメですよね〜;
えっと
結城さん・蒼琥さん・要さん・蛇口。さん・あじろさん・独歩さん(こそり)

スルーしてOKですから<(_ _)>;;;
(;T△T)/見なかったことにぃぃぃ

02:お名前は?

木村リクです。

04:ご職業は?

販売員です。

05:好きなことは?

大好きなサイトさん達の所にコソコソ遊びに行くことv

06:好きな異性のタイプは?

精神的に大人な人。回りの事を考えられる人は素敵ですv

07:特技は?

ラッピングぐらいしか思いつかない;

08:資格は何か持っていますか?

車の免許ぐらいです。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き:おくら
嫌い:酒粕(粕漬け)

つい最近食べて美味しいと思ったものと
口に入れて速攻口から出したものです;

11:好きな人はいますか?

目が魚みたいな魔物の子。

12:あなたが愛する人に一言

続編とかやらないかなぁ(作者さま宛て)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

結城さん:萌え絵の達人です。つい結城さんの描かれるジャンルに魅かれてしまうのですv
蒼琥さん:いつも笑顔で迎えてくださる素敵なお方vうふふ鎖骨待ってますvvv
要さん:こまめにメールをくださる優しいお方vバトンの回答が面白くていつも楽しみvvv
蛇口。さん:この期間で本作れちゃうんですか!?と驚くことが多いのです。背景あんなに細かいのに…。 
あじろさん:最近、日記の更新が速くて幸せいっぱい〜vあじろさんのつっこみが最高にツボ!
独歩さん:凄い可愛らしいお方vオンリーイベントの準備頑張ってください!素敵なイベントになりますようにvvv

14:最近買ったもの

下に写真を載せましたがフェイスカラーとヘアクリップです。
今日買ってきました。
無印さん化粧品安!?ビックリしました。
ゴールドが欲しかったので即買いでしたv
あとカーラーを止める用にクリップ。

15:理想のデートコースは?

最近疲れてるので;ぼ〜っとしたいです。
森林浴とかマッサージとか

16:今の恋愛を一言で言うと?

ぼ〜っ?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないです。

18:これだけは負けないってのありますか?

凄い考えたんですが…無いです(涙)

19:あなたは一人旅にでる決心をしました。まず何をする?

即、諦める。
一人旅は無理〜;

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

頭が朦朧として記憶があやふやになる。

21:好きな芸能人は?

よゐこの有野さん。

22:あなたを動物に例えるなら?

動物…なんだろう;

23:最後の発信履歴は?

姉。今日買い物に一緒に行ったので。

24:じゃあ最後の着信履歴は?

これも姉。今日〜

25:じゃあ最後にメ〜ルをやりとりした相手は誰?

中学の時からの友達。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

!?自分だった!パソコンのアドレスを入れてたやつが27番目!

27:ケ〜タイの送信済みの一番古いメ〜ルの相手は誰宛て?また内容は?

前の仕事場の女の子。わ〜い割引券有難うーvvvな会話でした;

28:またまたアドレス帳の29番目は?

前の仕事場の辞めちゃったバイトちゃん。

29:自分のチャ〜ムポイントは?

ありんこホクロ。ちっちゃいありんこみたいな形のホクロがあるんですよ!
たまに忘れて手で払ったりしちゃう時があります。
結構きわどい位置にあるのでなかなか見せられませんが(笑)

30:何フェチ?

匂い…;

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

大好きな人vポーションみたいにHP回復してくれる可愛くて男前な人v





本日のお買いもの。(姉の買い物の運転手なのでコレだけ)

2008/09/22(月) 早くしないと9月終わっちゃう;
HB絵がまだ描けてない木村リクです;

遅っ

はぁぁぁ…本当1日って短いですよね…;
猫麿にコメントして下さった方々
有難うございました<(_ _)>
耳って他の方が描いてると
萌えるのに自分の絵だと
…アレ?ってなっていたので
本当に嬉しかったですv


先日のバトンで潤んだと言ってたのは
このCDです→
うちで聞くと音が軽い…;
VILLAGE VANGUARD良いスピーカー
使って大音量だものね…
低音がしょぼいとダメですかね〜
あ〜あ;
良いスピーカー欲しいなぁ…



以下返信
(反転してお読みくださいませ)

>浅葱さん

おおお;有難きお言葉ぁぁぁですぅぅぅ
でも浅葱さんの命の方が大事なんで
本は置いて逃げて下さいーー;

!?全部届いていませんでしたか!?
どこに送っちゃったんでしょう私…;
ウチのメールフォームはレンタルなので
迷惑メールとかに振り分けられてしまうんですかね;
前に返信したものを
なんとか送れないか考えてみますね!
うまく送れたら貰ってやって下さいv

いただいたメールはすべて宝物ですv
有難うございますvvv



>要さん

バトン有難うございました〜!

要さんって
ゲームマスターさんなんですか?
詳しくは分からないですが
知ってますよ〜v
今は時間がなくて全然出来ないんですが
オンラインゲーム
前に少しやってたんですよ〜

画面に酔ったり
会話するのが超遅かったり
迷子になったり
してましたが;

楽しいですよね〜v

2008/09/21(日) 超私信 浅葱さんへ
個人宛に日記で失礼致します。
<(_ _)>

浅葱さ〜ん(T△T)
あっ!このお名前出しても平気ですか;
メールが届かないようなので
日記から叫んでみます。
ダメでしたら即行消しますので;;;

「今回の〜」含まれてるのぉ〜ぉぅぉぅ(涙)
夏コミ後のメールも
今回のメールも
前回のメールの問い合わせも
夏コミの時の本の注文メールも
全部届いてますよーーー!!!

全部返信してますよーーー(大涙)

どこいっちゃったんでしょうーー;
私のメールぅぅぅぅ;
「送信しました」って言ったのに〜
パソコンが嘘ついた〜〜〜(T△T)
アドレスはそのまま返信してるから
あってますよね?
ハッ!長すぎた!?
長文すぎて返せないとか!?
でもあれでも控え目に返信したんですが…
嬉しさのあまり…その…

ハッ!ってことは1通も返信されてませんか!?
パソコンから返信がダメって事じゃないですよね…?
なんでだろう〜ぅぅっ(血涙)

これから日記で返信じゃ…ダメですよね;
どうしよう〜;;;
どうしよう〜;;;;
ホロニックパス持ってる事はこの前のメールで
知ってましたが
王様レシピまで持っていらっしゃるなんて
どうしよう〜;;;
どうしよう〜;;;;
色んなことにパニックでございます;;;

どうしましょう浅葱さぁ〜ん(T△T)

2008/09/18(木) はっぴ〜ば〜すでぃv
おめでとうvvv
生まれてきてくれてありがとうv

と、いうわけでHB絵を描こうと
していたのですが
時間が足りないので途中経過でございますが
置いてみました;;;
(遅筆め〜(怒)私)
なんで【猫耳】なのか
【リボン】で【鎖】なのか
なんでこんなに愉快な格好なのか
後々分かるようになると思います;
良かったら気長に待ってやって下さいませv



それからバトゥ〜ン受け取っていただけるので
【性格バトン】
(名指しはいたしませんでしたが美しい・頭が良い・礼儀正しいに入っていたんですよv)
【お絵描きバトン】
清麿で→鎖骨
(こっちはいらないですか?)
要さんに 「どりゃー!」と投げてみたりvvv
貰ってやって下さいv


【お知らせ】
あと、お知らせなのですが
メールフォームにいただきましたコメントは
メルアドが書いてある場合は必ず返信させていただいております。
遅い時はございますが(1週間以上かかる時も;)
嬉しくて絶対返信しております!!!
きてないよ?というお方がおりましたら
是非もう1度メールして下さいませ;
<(_ _)>
メルアドが無い場合は日記にて返信させて
いただく場合もございます。
お名前が本名っぽい方は出来るだけ頭文字とか;
心の中で反芻して喜んだりしていますv


もしかしたら届いていない場合が
あるかもしれない状況でございます;
Aさま〜vvv
ご連絡有難うございましたー!!!
今回の方のメールはすぐに送ってますので
是非、確認お願い致します。

2008/09/16(火) バトゥーン!
響さまより いただきましたー!!
うわ〜いv

【性格バトン】


■ 何型?
 よく分からないのです。(調べましょう。)

■ 自己中?
 自己中だと思います;


■ 長所
 長所!?良いところってことですよね…?…無いなぁ;   長い所じゃダメですよね?

■ 短所
あ・ありすぎて困るんですが
ネガティブなのが特に直したいです。

■ すぐ怒る?
 怒る方だと思います;
姉にいつも言われてますから…

■ 泣き虫?
 泣き虫ですよ〜;
VILLAGE VANGUARDでジ○リの曲聴いて潤んじゃうぐらい(笑)

■ 命令する?
 します。姉に。
特に姉に。

■ 毎日笑顔?
 を、心掛けたいものです。

■ 面倒くさがり?
 …はい。困ったことに。

■ 気分屋?
 …はい;

■ 物にあたる?
 壁に一発で穴をあけたりしました;
何に対して怒っていたのか忘れるほどビックリしました。

■ 優しい?
 優しくないです。(キッパリ)
でも好きな人達にはべらぼうに甘いです。

■ 遠慮なく何でも言う?
 何でもは言えないんじゃないですかね…多分。

■ わがまま?
 わがままです。
中学からの友達'sにそう言われてますから(T_T)

■ おとなしい?
 おとなしい…?
部屋の隅っこにいるのは好きですよv

■ 無愛想?
 眠いとそうなるかも;

■ どちらかというと姫?小悪魔?
 姫?小悪魔?
いままでそんなこと言われたことないですね〜
姉に悪魔!と言われたことはありますが小悪魔とはまるで違う言葉ですよね…?
 
■ ズバリ性格良い?悪い?
 姉に悪魔と呼ばれるぐらいですから…。

■ 自分で思う性格
 超ネガティブ。
 
■ 人に言われる事
 ホワホワ・ぽわぽわ・優しい・やわらかい

ま・間違ってますよーーーー;
姉もそう言いますよ きっと;
最近そう言っていただく機会が何度もありまして
ビックリしております;


■ 最近言われてうれしかった事
 サイトにメッセージをいただいた言葉のすべてですv

■ バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないんですよ〜
サイトそのままのお方だとKさん談(笑)
是非お会いしたいですv

■ 送り主の印象は?
ドSなお方(笑)
大人な気配りの出来る素敵な方ですvvv

■ 男女関係なく友達の理想
 人の気持ちになって考えられる人が理想。

■ 好きな異性のタイプ
 友達の理想と一緒ですかね
キレやすくケンカを売らない人;
友達に多いんですよこのタイプ…
止めるのが大変なんで止めてください。
(絶対見てませんが;)

■ 好きな異性の理想
 上と一緒です。

■ 次回す人(思い浮かんだ人を入れて下さい。)


ガッツリ スルーで大丈夫ですので;;;
思い浮かんだ方をガンガン入れちゃいました;


クール⇒クールかぁ…誰だろう  …ウチの姉?
残酷⇒最近ウチにくるラヴリーにゃんこ。ととと・鳥(雀とか)捕らないでーーー;;;
可愛い⇒売り子のYちゃん。可愛くてしょうがない!
癒し⇒九潮さん。イベントでお会い出来るとHPが回復する音がする。(真剣)
カッコいい⇒響さん。まさにそんなイメージ!!
面白い⇒なのに面白い響さん(メールとか日記とか)。あとあじろさんココナッツ入ってないけどココナッツの味がする怪しいパンダクッキーがツボりました(笑)
楽しい⇒蒼琥さんと結城さんv話してると幸せでしょうがないvvv私が。
美しい⇒美しい方々ばかりですよ!
頭が良い⇒そして頭の良い方ばかり!
礼儀正しい⇒イベントに来て下さる皆様メッセージ下さる皆様。もの凄く礼儀正しいんです!大好きですv
大人⇒みなさん大人ですよ〜見習わなくては;
子供⇒友達の子供。眠くなると股をかくのはやめなさい;女の子なんだから;;;


皆様複数当てはまるんで難しい;;;





そして昨日のマイウルフはコレ↓
ドタマにちゅ〜したいvvv

2008/09/15(月) マイ ウルフv
ちょっと見るだけ…
ちょっと通るだけ…

と、ディ○ニーストアに行ったら
ハロウィン特集してました。

最近はあの暴れん坊宇宙人626君を
買わないよう買わないように
頑張ってきたのに

狼男になった あの子が!



買っちゃいました…
姉にトドメを刺されて(腹話術)…
狼に弱いんです…。
猫大好きなんですが狼にも弱いんです。
ていうか獣に弱い。

可愛い子に可愛い獣かぶせたら
超可愛いに決まってるじゃないですか(号泣)
まんまと製作者に踊らされてしまいました…。
もう買わないようにしなきゃ(涙)
でもウチに来たからには
可愛がります!
らぶvvv

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.