リク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/12 苦手な夏の気配が…
2013/03/30 通販再開しました。
2013/02/23 リアルに2度見
2013/02/21 春の日差しが恋しい今日この頃☆
2012/07/22 あまりにも

直接移動: 20135 3 2 月  20127 6 5 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/31(木) 2009年もあともう少し
まだまだやらなきゃならない事が盛り沢山…;
気力・体力共に限界ギリギリなのでなにも出来てません;

…す、すみません…(涙)
は、早くTOP変えたい…

メールの返信、ご挨拶も何も出来ていないのに…(血涙)


冬コミは大変素敵な時間を過ごさせていただきましたv
詳しくは来年に…;(げーほげっほ;年寄りなもので)

来年はバーゲン時期に初のお休みがあって凄い楽しみにしてたんですが
行く気力と体力が残っているかどうか…ふふ(遠い目)

コピー本の再販のお問い合わせも来年…;(ヨボヨボ;)

本年はたくさんの素敵を有難うございました。
来年もまた宜しくお願い出来ましたら幸せでございます!
イベントでは皆さまの素敵な笑顔にトキメ…(ごほごほっ)
癒していただきましたv
サイトでお会い出来る皆さまのお言葉も大切な宝物ですv
ガッシュをやっていたおかげで会えた素敵な出会いに
某先生に大感謝ですv続編描いて欲しいなぁv

素敵な皆さまの来年が笑顔で溢れますように…v
2009年支えて下さって有難うございましたv

2009/12/28(月) …良かった。
ソラは自分の本を犠牲にして私の原稿手伝ってくれたからこそ
私の新刊、間に合ったので(たぶん出来て…るよね?;;;)
イベントまで○日;(とても言えない日数)それでもどうしても作りたかったソラのコピー本…

終わった〜(T△T)
可愛く仕上がった〜
丁寧に作った〜
1部私が描いたところがある〜(笑)
私がドつぼな表紙ですv

なので明日は新刊合わせて2冊!

本をお買い上げ下さった方の
オマケは【エコバック】(夏で配ったやつをプラス生産)
もしくは【ポストカード】の
いずれかを選んでもらっちゃいます!
ご面倒おかけしますがどっちか貰ってやってくださいv
エコバックはちゃんとしたお店のをベースにアレンジしてありますが
イベントでは普通の買い物の重みと違うからドンドン入れて下さい…とは言えないです;

どちらも無くなり次第終了ですが
なにかしら残ってると思いますので来てやってくださいv

それではイベントでお会い出来るのを楽しみにしておりますvvv

2009/12/27(日) バトンと来年の私へ
響さんからいただきました!
「ドキドキバトン」
いやぁ〜んドッキドキv


指定:【社長】

1.道端に【社長】が落ちていた。
 ラチります。目にも留まらぬ早さでね(笑)

2.【社長】は実は人間ではなかった。
 ああ…やっぱりねぇ…そうじゃないかと思ってました。

3.【社長】は実は女の子だった。
 よしっ清との結婚問題クリアーv
女の子が襲ってもOKですよねv

4.【社長】と一日精神が入れ替わったらどうする?
 仕事さぼって豪遊かなぁ
で、アポロも私の仕事さぼるんだろうなぁ…。(涙)

5.【社長】があなたの為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
 ん〜;おにぎり?
そういえばロップス食べてたのはアポロさんの手作りだったのかなぁ…

6.ある日あなたが家に帰ると、【社長】がベッドに横たわっていました。慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。
 清を投下。そ〜れい♪
ビデオSET「後は、よろ(よろしく)!」と私退散v

7.記憶喪失の【社長】が目の前にいます。どうする?
 清の為に生きるように洗脳する。
ある事無い事色々と…ね? ふふっ うふふふ〜♪

8.次に回す人を指定つきで5人
遅すぎたのでアンカーで。

 響さん、ありがとうございました〜vvv



いやぁ〜…告知作業してて絶望しました;
TOPは冬支度って書いてあるし
web拍手にいたってはハロウィンで止まってる…;
こんなサイトに来て下さっていた方々
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>;;;

まだ原稿があるので来年1月には必ずなんとかしよう!
忘れずに来年の私!

--------------------------------------------------------
追記

遅くなりましたが
一応持ち込み本一覧と新刊情報載せました〜;
今日もあと2時間で終わりか…;

終わるかな…原稿…

あっメール有難うございますvvv
もうちょっと待って下さいねっっ;;;;
すすすすみません<(_ _)>;;;;

2009/12/26(土) なんとか2つばかり
終わった〜…;全部じゃないけど;同人誌以外の事も重なってグルグルしてました;
全然更新やら返信やら返信やら…返信

出来なくて申し訳ありませんでした―――;;;
<(_ _)>;;;しかも1ヶ月もっ 本当にすみま…せん…(涙)
猛烈ダッシュで返信させてくださいませ;;;;

新刊もなんとか出来ると信じてる。
あとは印刷屋さんがキリキリ舞で頑張ってくださいます;
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>;;信じられない日数で仕上げてもらってます…;
間に…合います…よね?

パソコンに触れず(仕事では触りまくりでしたがねぇ…)
サイト巡りも出来ない1ヶ月…。今、まとめて見てますv素敵ボリュームvご褒美をいただいた気分〜v
バトンもいただいていたので明日の日記へコソリと
置いてきましたv響さん大変遅くなりましたが
有難うございます!!!

さて、ソラのお仕事が終わってから合流して
猛烈ダッシュで返信メインの更新作業に取り掛かります!

冬コミのお知らせとかもINDEXあたりで告知していく予定ですので;もう少しお待ちいただければ幸せでございますv

それとこんなところからで申し訳ないのですが
同人ではないところで応援していただいた姉のお友達'sの励ましに号泣でしたv
Yちゃんも応援有難うv〆切の辛い時もみなさまの言葉で頑張れました。
あとどれくらい出来るか分からないけど頑張ります!

今日明日中には返信しますがとりあえず問い合わせしていただいた件で…
問い合わせ件数が多かったものをとりあえず2つだけ先に

【再販・再録について】
再販は…その;しないつもりなんです…精神的に大ダメージを受けそうなので出すとしたら直したいですし、そうなったら全ページ…やりなおし?
と、ソラと共通の意見でした。
とか言って活動しなくなる前に総集編とか出したりしてね〜;と話してました;記念に小部数でとかでもの凄い分厚い(笑)
今のところ予定はありませんがもし再販の問い合わせがこれ以上多くなる奇跡がおき再販しちゃおうかなぁ〜となりましたらサイトで早めに告知します。
お問い合わせ有難うございました<(_ _)>

【既刊について】
冬コミに持っていく既刊についてですが前に発行した本の問い合わせが多かったので最近イベントに持っていってない既刊も持っていくことになりました。立ち読み大歓迎ですので間違って買っていた本を買わないように気を付けて下さいませ;
持ち込み予定本はサイトの中に明日までに告知致します。
問い合わせて下さった方々には個別にメールを返信した上でお取り置きしてイベントにてお名前を言っていただいたらお渡しできるようにしておきます。
こちらもお問い合わせ有難うございましたv

大変遅い対応で申し訳ありませんでした;;
<(_ _)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.