リク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/12 苦手な夏の気配が…
2013/03/30 通販再開しました。
2013/02/23 リアルに2度見
2013/02/21 春の日差しが恋しい今日この頃☆
2012/07/22 あまりにも

直接移動: 20135 3 2 月  20127 6 5 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/26(土) 盗っ人出没
家に住んでます。
盗っ人2匹。

耳かきハンターです。
…にゃんこです。

盗られまいと
先っぽのモフモフ
取ったというのに…

もう〆切近いから
掃除する時間もないので
この魔窟(作業場)から
発見するのは無理です(涙)

耳つながりで
バニー☆ガッシュ
何着ても着こなせる
この子は凄いと
改めて思いました。

――――――――――
>結城さぁ〜ん
(見れないと伺ったので
反転なしで
失礼致します;)

きゃ―――ぁ;;
もう発見されてましたか!?

そのお言葉だけで
生きていけます。
もっと練習します。
本当精進致します(涙)

メール有難う
ございました!!

2010/06/24(木) ぴゃ―――――っ(←何か出た)
アンソロ企画サイトOPEN
おめでとうございます!!

…20日だったんですが…
…間に合わなかったんです…(涙)

そんなこんなで
超素敵サイトが
オープン致しました!

きゃあきゃあ言いながら見てますv


…実は…
…恐れ多くも…ゲストです…。
参加させて頂く事になりました。
(夢でなければ)
ちょ…本当に胃が痛い…です。
緊張で;;;;;


サイトの入り口にリンクさせて
いただきました!!!



練習も兼ねて描いたんですが
大撃沈でございました。
べる○の虎ですよ〜
見えなくても
べ○ぜの虎ですよ〜
心のフィルターで補足して
やって下さいね〜(涙)
――――――――――
>ねぎさぁ〜ん
(反転お願いします。)
返信有難うございます!
うわぉオススメの本までvvv
もちろんチェックさせて
いただきます!
またサイトに絵が載るのを
超超楽しみにしております!


>蛇口。さぁ〜ん
有難うございますvvv
心配して下さってvvv
うふふv当たりです☆

2010/06/19(土) ホ。テチのハンド
あああ;すすすすみません<(_ _)>;;;

有難うございました――――――――!!

BLとホラー本のオススメ教えて下さった方々
本当に有難うございましたvvv
内容とかの説明つけてくださったり(涙)
こここ・これそのままPOPにしたら
売り上げあがるんじゃないか!?
ってくらい読んでみたい説明でした!
文才あるなぁ〜vvv尊敬ですv
今度本屋さんに行った時に見てみようvvv
いつもお世話になってる方々からも
教えていただいてほほほ本当に
お忙しい中有難うございました!!!
今日明日にでもお礼言いに言ってこなくちゃ〜v
沢山教えていただいたので
当分フェアは考えなくて良い事でしょう!
姉に教えてきます!どーよ顔で(笑)
(自分の力じゃないのに…;)
有難うございました!!!<(_ _)>

―――――――――――――――――
「ホ。テチの手」ってご存知ですか?
あれの動画?CM?があるんですが
無駄にカッコいい名前のシステム搭載。
簡易指先クリーニングシステム
(FECS)にトキめいたv

役に立つんだか立たないんだか
なんだか愛おしいシステム。

確かもうすぐ発売 699円


「箸でいいんじゃない?」は、多分禁句。

2010/06/14(月) ホラーとBL【募集】してます!
なんの落書きしようかなぁと思っていたら
Kさんの所で素敵なお題発見「ウサ兄弟」にしてみましたv
勝手に描きました…すみません;<(_ _)>;;
ガッシュに無理やりウサ耳付けられて嫌がるがよいのです。
仲良し兄弟v



って今回の夏って本当に跳躍SPが西なんですね
なぜか復活SPのみ東だそうで
…ビックリした;
(有難うございますvvv浅葱さんvvv)
買い物する方大変そうですよね;;;
せ・せめて跳躍SPだけでもまとめてあげれなかったのかな;;
最近色々SPを試してみてるのかなぁ
あれだけ数があったら大変でしょうしね〜;


■■■■■■■■■■【募集してます!】■■■■■■■■■■

突然だし全然関係ないのですが;
もしココを読んで下さってる方で「教えてやってもいいよ」
とおっしゃる方がいましたら…

オススメの
「ホラー」もしくは「BL」の本がありましたら
コッソリ拍手に書いて下さると嬉しいですv

実は私の姉が書店員で
「なにかオススメない?」
と聞かれたので教えてあげたいのですが
ぶっちゃけあまり本読んでないので…出てこない;

そしてホラーは管轄外(?)
妖怪の話とかでも良いそうなんですが何かオススメありますか?
是非、お暇な時にでも
拍手だと無記名で送れますので良かったらお願い致します!
ものすごい私事ですみませんでした;;;
<(_ _)>;;;

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2010/06/10(木) 素敵な拍手v
足(傷)にチューv
見逃していたー!!ソレがあったかぁ!!!

(素敵コメントに大暴走中)


あれ?夏って跳躍SPって西なんですかね;
遠いなぁ…また移動不可能にならなければいいけど;
去年の夏ですっけ?移動出来なくなったのって…;
入場すらなかなか出来なかったって聞いたけど…;

私はソラの所(木村屋+)に居候兼売り子として
ガッツリ居座らせていただきます!

良かったら遊びに来て下さいv
素敵なペーパーも配りますのでvvv
昨日のお話しとは別の素敵企画のペーパーも配らせて
いただける事になりまして
(他ジャンル恐れ多くも私も参加させていただく予定;)
今からそのペーパーが届くの楽しみで楽しみでしょうがないんですv

詳細はそのサイトが公開されましたら
がっつりリンクさせて頂く気マンマンなので
その時にvvv

―――――――――――――――――――――――――――――

>浅葱さぁ〜ん(反転お願いします。)
祈りが足りなかったんじゃないですよ;;;
ずっと受かり続けていたのでそろそろ落ちるなぁと。
両方落ちずにすんだのがまさに奇跡☆
ソラが受かってて本当に助かりましたv
浅葱さんのおかげですvvv本当にv
いつも有難うございますvvv大好きだぁ

2010/06/08(火) ヘコみますわ〜(T△T)

紅茶の方が好きだったかもよ〜

というわけで(?)
夏コミ抽選漏れしました〜(涙)
いつか来ると思ってましたが
ヘコみます。

でも新刊は【木村屋+】(ソラさんの所)に
置いてもらえる事になったので頑張ります!!

今年は沢山絵を描くぞぅ!
…もう折り返し地点だけど…;




――――――――――――――――――

いつもお世話になってる某所さまの
お祝い企画に参加させていただける事に
なりましたv(予定)
夏コミサークル参加の方は
もしかしたら見つけられるかも?ですv
見つけたらコッソリ
「見つけたよ〜」って言って下さると
喜びますvvv
(たぶん沢山の方が参加されるので
見つけるのは難しいかと…;)

――――――――――――――――――
>ねぎさん(反転お願いします。)
わぁ有難うございますv
嬉しいなぁvvv
…ふふふ…上でも書いてますが
抽選漏れでした☆
ネットで検索してないので封筒が来るまで
分からなかったんですが;
たぶんイベントではソラのところで
売り子してますのでお会い出来たら嬉しいなぁと
モジモジしております。
ソラは今お仕事に追われて日記も
書けない状態ですがそろそろ出てくるんじゃないかと。
その時にたぶんスペースb烽がると思いますv

2010/06/06(日) こなものぱらだいす☆
数字3ケタの某肉まんが
近場で売ってたのに買えなかった…。

大好きな大阪出身の漫画家さんが
かいてて気になってたのになぁ〜

美味しいのかなぁ〜

自分で作ったご飯じゃないものが
食べたい…




――――――――――――――――

web拍手…
ソラのを強奪して勝手に載せて来ましたv

この話可愛くて大好きなんだす。
もっとイチャイチャするがええ。

2010/06/01(火) 1階2階より3階
CM出てるあの方に遭遇








トキメいた☆

そっと胸ポッケから本音を吐いて
いただきたい。


――――――――――――――――――

浅葱さぁ〜ん
うわぁ〜ん;;有難うございますvv
返信遅くてすみません;;;;;;;
本当いつも励まして下さるおかげで
元気いっぱいでございます!
浅葱さんとの素敵な出会いに大感謝です!!!!
本当に有難うございます<(_ _)>vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.