リク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/12 苦手な夏の気配が…
2013/03/30 通販再開しました。
2013/02/23 リアルに2度見
2013/02/21 春の日差しが恋しい今日この頃☆
2012/07/22 あまりにも

直接移動: 20135 3 2 月  20127 6 5 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/30(金) お試し版4
   

2010/07/25(日) お試し版3
    

2010/07/23(金) お試し版2
        
    
    
   

2010/07/20(火) 祝電(虎辰)
某素敵サイト様のご結婚企画に祝電(?)送ろうと思ったら




…どうやって送るのか分からない…;
(年寄りなもので…ゴホゴホ;)


夏コミでお会い出来る予定なのでその時に質問させていただこう…

虎辰アンソロから来てくださってる方々に何もないサイトなのでココにそっと置いてみたり…
こんな僻地に足を運んでくださって有難うございます。
<(_ _)>;;;





   

2010/07/18(日) お試し版1
   

2010/07/17(土) おおお;
すすすすみません;;;
バタバタしてまして返信遅れまくりで
申し訳ありません;;;;
これからダッシュで返信させていただきます!!
<(_ _)>;;;;;


明日からスパコミで配布したお試し版の数ページを
時々UPするかと思います。
夏コミはこの話の完全版(?)が出る…予定です;
良かったら見てやって下さい。

――――――――――――――――――――
同じ返信が大量にいってしまった方がいるかも…です。
すすすすみません;;;
返信先が分からない場合は日記に
サイトお持ちの方にはサイトのメールフォームか
通常メールに必ず返信させていただいてます。
何も返信されてないけど?というお方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると助かります
<(_ _)>;;;


(お心当たりがございましたら反転お願い致します;)
>7月9日23:54 3周年おめでとうございます!〜のお方
もももう;本当に遅い返信で失礼致します;;;
有難うございます!!!!!!!
お祝いコメントに疲れも空の彼方にぶっ飛ぶいきおいで
ございました!!
拙いサイトですが少しでも楽しんで頂けるよう
頑張りたいと思います。
有難うございましたv

2010/07/07(水) だぅ〜ん
数日ほど立ちあがるのも困難なほどに
体調崩しておりました…。

根性で動いてましたが
今日新たに謎の湿疹が…。

気圧が下がると体が…ヨボヨボ。


ってもう7月ですか!?
カレンダーを見てたら予定がギッチリどころか
6月からのツケも合わさって
とんでもない状況になってました…。
「こんなに書き込まれたカレンダー見るの初めてv」
…ってハート付けても
とんでもないものはとんでもないですけどね…(遠い目)

ソラのおかげで出せる夏の新刊アポ清原稿と
冬の虎辰アンソロ原稿と
某印刷所の記念企画を心の糧に頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.