リク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/12 苦手な夏の気配が…
2013/03/30 通販再開しました。
2013/02/23 リアルに2度見
2013/02/21 春の日差しが恋しい今日この頃☆
2012/07/22 あまりにも

直接移動: 20135 3 2 月  20127 6 5 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/01/24(月) ぅわあv
沢山の拍手有難うございますv
更新してなくても毎日いただいているので
本当に申し訳なくて…申し訳なくて…;
もうちょっと更新出来るサイトになるように頑張ります;;;



――――――――――――――
拍手返信(反転お願いします。)

>浅葱さん
あわわわわわわわ;;;
浅葱さん気にさせてしまって申し訳ないです!!(土下座)
違うんです違うんですいつもそんな感じでして
常に貧乏生活なんです;;;
いつもギリギリで生きているダメな大人です;;;

ここここれ以上頂いたら心臓止まっちゃいますから
本当毎回電車で魂飛びかけてますからね;;;
会いに来て下さるだけで声かけて下さるだけで…もうっ
綺麗なのに可愛くてハァハァしちゃうのに
(どうしよう…2度と来てくれないかも;)
もう神様なんでこんな可愛い子作っちゃったの!!

2011/01/19(水) やっと…
通販再開出来た(T_T)

去年はほとんど通販出来る期間がなかったので今回少しでも長い期間出来ればいいなぁと思っております。

通販の際何か分からない事がありましたら遠慮なく聞いて下さいね。
頼りない管理人が返信致します。



(何も載せる写真や絵が見つからなかったので裏表紙もついた新刊の全体絵を…;↓)

2011/01/14(金) やっと…
買ってこれた…フゥ;
とりあえず原稿用紙とインク;
…電球高くて(T_T)
イベント申し込み済んで
お金が残ったら買いに行こう…。

急いでペーパー作りますので
通販待っていただけたら嬉しいです!

オマケも作ります!おみくじも!
ただイベントのオマケの当たりがカイロだったんですが
郵便の取り扱い的な問題で入れられないようなので
その柄のポストカードと小さいオマケにしようかと
ソラに相談中。

こういう細かい作業が楽しい〜v
〆切が迫ってなければもっと楽しいぃぃぃ〜v(涙)

2011/01/07(金) ふと見ると…
ビルに「正月」の文字が。
おおーっ
寝不足で夢見心地の年始
いつ撮ったか思い出せないんですが
窓の明かりで楽しませてくださるビルに乾杯〜☆
見つけた時超嬉しかったvvv


そして参加させていただいたアンソロジーが
配送されてきた〜vvv

冬コミで完売だそうです。
セーフ!本当にセーフ!参加してて良かった!!
手に入らない所だった!!
アレまで手に入ったし うふふvうふふふふふv
いらない訳ないじゃないですかー!(超私信)
喉から手が出るほど欲しかった!(超魂の叫び)





さあ…もっと絵が上手に描けるように頑張ろう…

そしてサイトの方をそろそろなんとかするために
早く電気買わなきゃ(涙)

――――――――――――――――――――――
拍手・メール返信
(反転したりしなかったりでお願い致します。)

>結城さん
何度もメールしたら大変かと思いここからつぶやかせて
いただきます!
写真有難うございましたー!現地で撮らせて頂きたいなぁ
と、思っていたのですがあっぷあっぷで言い出せず
新年から夢叶ったり!!今年は良い年かもしれない!?
早速ケータイの待ち受けにさせていただきますv
どうかお体無理をなさらずに;;;
ダメだった薬は必ず覚えて先生に先に言うと
だいぶトラブルはないですよ;
良くなれ〜良くなれ〜(念)

>響さん
うきゃぁぁぁvv
明けましておめでとうございます!!!
こちらこそ不束者ですが是非今年も宜しくお願い致します!
ああぁぁハイチュウですね;
お歳暮用に何かと考えていたら目の前にハイチュウが;
しかもブルーハワイというチャレンジ味☆
どうしてこの味で発売しようと!?開発者の皆さま!?
とか思ってたら手にとってしまっている自分がいました;
味はソーダみたいで美味しいですよ;;;
是非チャレンジしてみて下さいませv
そして是非ハグしてやってくださいませ(モジモジ)
両手を広げて待ってますvvv
あ、口内炎は病院で銀で焼いてもらうとすぐ治る
そうですよv(焼くって言っても透明な薬を塗るだけ
痛くもなんともないそうです。)
元病院勤務の姉がいつもそうやって治してました。
ああ今拝見したら薬アレルギーなんですね;;;
これ大丈夫なのかなぁ…;
私もアレルギーがあるので薬は危険と隣り合わせです;
お揃いv

2011/01/06(木) 結婚しましたv
アポロと清麿が。



おめでとうvおめでとうv
引き出物です→
レアよレアっ
のしにはアイドル恵さんの名入り!!


こんな素敵な物をいただいちゃいましたv
家で明けた時悲鳴をあげたのは言うまでもないです。

リアル引き出物として注文できる所で
注文して下さったそうです。
それはもう恥ずかしかったそうで;

ですよねですよね;;;でもでも
超嬉しい!部屋のお宝スペースに永久保存しておきます!
中身は飲む!だって超うまそうな中身なんだもの!!


――――――――――――――――――――
拍手・メール返信
(反転お願い致します。)

>浅葱さん
明けましておめでとうございます!
無計画でお会い出来たのは本当奇跡的でしたv
良かった〜お会い出来てv
本買えなかったのは残念でしたが…。
ただただ会う事を楽しみに行かせていただきました。
お邪魔致しました!

そしてお好きに宣言有難うございます!
遠慮しないですよ?載せまくりますよ?
本気で私図々しいですから(エッヘン)

紅茶大好きなので大事に大事に飲ませていただきます!




>要さん
おおお遅くなって申し訳ありません;
良かったぁ良かったぁ(涙)
来る途中で具合が悪くなったんじゃないだろうか;;;
とか心配していたので無事ならなんでもOKです!
といっても手放しじゃ喜べない状況だったのですね;;;
だんなさまの体調が悪かったんですね;;;
無理なさらず要さんもゆっくり休んでくださいませね;
ご連絡有難うございましたv



>ねぎさん
冬コミお疲れ様でございましたー!
捕まえて離さなくて申し訳ありませんでした;;;
ドラクエ見る度ねぎさんを思い出す日々でございます(笑)
どんどんお忙しくなってくるようなので
どうかお体に気をつけて下さいませ<(_ _)>
陰ながら応援しておりますvvv

2011/01/05(水) 明けてました…。
あらためて

明けましておめでとうございます!   
冬の原稿作業で丸2カ月ほど費やしていたもので日常の事を後回しにしたツケを返済中でした。
もう三箇日すら過ぎているとは何事!?TOP絵すらお正月仕様に出来なかったです…;

皆さまいかがお過ごしですか?

私は絵を描く環境が無く途方に暮れてます;
わわわ忘れてたーーー!色んな物買いに行かなきゃいけなかったんだぁぁ;;;

冬コミ原稿中もう原稿描くなと言わんばかりの出来事が続々とありまして…(だいぶ記憶が薄れて忘れたものもありますが)

まず原稿中デスクライトの電球がきれて(絵は夜中に描くので致命的)、ちょっと前からライトバンの電気もきれ
下描きあと少しって所でシャー芯が無くなりとっくに〆切なんか…な日にちだから買いに行ったら間違いなく新刊落とす状況なので0.5でなんとか代用;太くて描きづらい(涙)
ペン軸は折れるし(丸ペンを支える所)原稿用紙の買い置きも無くなっていたし(失敗出来ない枚数のみ)プリンターの1色が出なくなって
とどめに電子レンジから煙が出た。

いやレンジは関係ない…けど;
部屋中煙臭くてゲンナリ…;
そんな近況です☆

◆◆◆冬コミ◆◆◆

冬コミにてスペースにお立ち寄り下さった方々本当に有難うございました!
今回いつもに増して声をかけてくださる方が沢山で(当スペース比ですよ;)
数年ぶりの一般参加の方やずっと来て下さってた方など初めて声をかけて教えてくださったりで凄い嬉しかったですv
有難うございました!
差し入れまで用意して下さった方々どんだけ喜ばせるのっっ(涙)
本当に有難うございました!持ってくるお手間を考えるだけできゅんきゅん致しますっ!(もっと良い言い方が出来ないのかしら;)

大好きなサークル様もご挨拶に来て下さって…実は今回こそは自分からとスペースb熏Tえて行ったというのに全員先を越されてしまうダメっぷり…。ですが、夢のような時間を過ごさせていただいちゃいましたvもうずっとウチのスペースに居てくれれば良いのにvvv離さないぞぅvと言いたいのをぐっと堪えながら。

素敵な贈り物に幸せめまいが止まりませんvvv
大事に大事にします!

あ…あとオマケちょっぴり足りなくなってすみませんでした!(土下座)
何も無い状況にはならなかったんですが当たりがねぇ…
皆さまひき良すぎですぞ?
当たりだけだと何にもあげないのは寂しいなぁとハズレも作ったんですが…作っておいて良かったぁ(涙)寝れなくて死にそうだったけど(笑)
おみくじもダブリ分返していただけて余分に持っていったの足してなんとかなったけど本気で危なかったです。…オカシイなぁ計算間違ったのかなぁ;
おみくじ、1冊につき1回にしたばっかりに1番多くて19回も引かなきゃいけない事にイベント会場で気が付きました;買う時大変な目に遭わせて申し訳ありませんでした;


寝不足の為に計算スピードダウンと段取りの悪さで
ときどき列が出来ていましたがいつもはそんなに並んだりしないんで今度はゆっくり来て下さいませね;;;

楽しいイベントは、すぐ過ぎちゃうんですよね〜;
実は今回は2日目一般参加してきました。
凄い一瞬だけ。お会いしたい方が参加だと聞いていたので急遽前日に行こうと決断。
ただ会いに行って邪魔して帰って来ましたvうふふv無計画の旅v
しかし…凄い…一般参加ってこんなに並ぶのねぇ…(遠い目)
一般参加の皆さまに感謝しながら人の波にもまれてきました。

―――――――――――――――――

拍手・メール有難うございます!有難うございます!!!
ちゃんと拝見しております!
返信遅くて申し訳ありません;;;
返信書くのに丸1日かかったりするほどのキング・オブ・遅筆なのです;
返信不要の方も貰ってやってくださぁ〜いvvv
…遅いですが(涙)
2.3日中には…多分;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.