リク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/12 苦手な夏の気配が…
2013/03/30 通販再開しました。
2013/02/23 リアルに2度見
2013/02/21 春の日差しが恋しい今日この頃☆
2012/07/22 あまりにも

直接移動: 20135 3 2 月  20127 6 5 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/10/31(月) 果物の汁が無い!
●キムトロ通販●
明日、発送と言いながら荷造りに手間取り本日になってしまいました;
…申し訳ありません<(_ _)>;

発送したお方すべてに「発送しましたよ〜メール」を送っています。
ご確認いただけたら嬉しいです。

30日、31日分(0時まで受付してます。)
ご注文分の在庫確認メールは
11月3日までに返信予定です。
もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>

いつもより通販作業(返信等)が遅れててご迷惑お掛けしております;
申し訳ありません;;;


――――――――――――――――――――――――――

ざくろのジュース(100%)がハンパなく高い…。
少しでもいいからと買った飲み物が無果汁。

ざくろ…どこ行った?

2011/10/29(土) しでかしまくりそ
●キムトロ通販●

通販の申し込みは31日までですが入金は31日過ぎても大丈夫です;;;
(2週間くらい平気ですよv)
入金の確認が取れた分は明日配送出来るように只今、準備中です。

ご注文も有難うございました!
完売してたコピー本消すの忘れてたり色々しでかしていました;
申し訳ありませんでした<(_ _)>;;;

29日お昼の12時までにご注文いただきましたすべてのお方に
返信メールが届いてると思いますのでご確認よろしくお願いします。
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした;;;

万が一、届いてないお方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですが「○日に注文メール送った○○(お名前)ですけど
返信来てません。」と一言メールフォームまでご連絡ください!
大急ぎで対応致しますので;;;



―――――――――――――――――――――――――――――
しでかした犯人は私です;
皆様お優しくて…(ほろり)

本当に申し訳ありませんでした!(土下座)

2011/10/26(水) 親切ごころと貧しい乳
●キムトロ通販●

26日12時までに本をご注文下さいました方すべてに返信しました。
お手数ですが確認お願い致します。
送ったけど届いてないなどありましたらお手数ですがご連絡いただけたら助かります。

よろしくお願いします<(_ _)> 
  
―――――――――――――――――――――――――――――

ガッシュの文庫の表紙…可愛過ぎ…v
きゅんきゅんしすぎるvvv

このペアも大好き〜vvv
(一部を除いて成長したエリーと再会)

2011/10/23(日) ぅう…ぷ…(眠くて吐き気が;)
日をまたいでしまいましたが…
通販再開準備出来ました…多分…(意識朦朧)

サンプルページがないのは原稿がどこにあるか分からなくなったからです…見つけ次第載せます;

あと、なんだっけなぁ…

あ、オマケは夏コミの時と同じでミニクリアファイルです。
しょぼいです。すみません…。

それとソラさんの新刊がBzのひと昔前の曲が如く題が長いので
通販フォームの「書き方 例)」の所に題入れておいたので
コピペしてお使いください。
イベントのPOPやらなんやらで打ってたんですが
必ずどこか間違える長い題でした…。

何やら色々忘れてそうだけど;とりあえず報告でした…バタリ

2011/10/22(土) ごぶさたしておりました…;
生きてます。


メールや拍手の返信はしていたんですがなかなか日記やらに手が出せなくて早1ヶ月…。
…どこかに時間泥棒がいるのではと思う今日この頃;

通販の準備が大変遅れてる上に期間限定で再開になりそうなんです…申し訳ありません;ずっと待ってくださってメール下さったりしていただいてるのに…本当に申し訳ないです(涙)
用意でき次第再開しますので…

―――――――――只今、準備中です――――――――――

どこまで宣伝して良いのか分からないのですが;アンソロに参加させていただいちゃいましたv(別ジャンル)入り口にあるバナーから情報がみれますv


 ◆PandoraHearts女のコプチオンリー「じょしかい!」◆
◆◆◆開催記念アンソロジー「ガールズパーティー」◆◆◆


もう明日なんですねぇvPOPが超可愛くて企画も色々されてて超、超、超絶イベント行きたい!(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.