リク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/12 苦手な夏の気配が…
2013/03/30 通販再開しました。
2013/02/23 リアルに2度見
2013/02/21 春の日差しが恋しい今日この頃☆
2012/07/22 あまりにも

直接移動: 20135 3 2 月  20127 6 5 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/11/27(日) 遅ればせながら…
返信(反転お願いします;)

>浅葱さん
うわぁぁぁ〜ん天使がやってきたぁぁぁぁv
当選おめでとうコメント有難うございます!!!!!!
あわわ参加日お仕事なんですかっ;;;なんて事っっ;

天使が癒しの呪文を唱えて下さったおかげで気分がリフレッシュ!!!
こんな良い子に育っておばちゃん嬉しい!!
しかも2日目会えるなんてvvv
よぉ〜し頑張るぞぅ

お返しに天使にハッピーが舞い降りますようにvvv

'``*。.:*・゜'``*。.:*・\(≧▽\)えいやぁ♪

2011/11/19(土) リアル鳩だった!!
忘年会が前倒し的日付で「ぶっちゃけ冬コミ準備の方が大事なんです。」
と、いっそ言えたら何かが変わるレボリューション☆


忙しい中、素敵な贈り物が届いたりメールがきたり
何度助けられた事かっ(涙)
新刊とかカレンダーとか栗羊羹とかっっ
もうっ好きv大好きv

イベントでいつもお会いしてるJさんとは私の地元でご飯のお誘いとかっ
いつも行くところにイベントでしかお会いした事ない方が
隣にいる不思議!ずっと夢心地!!いまだに夢だったんじゃないかと;…あれ夢じゃないよね?
ソラも日記に書いてるし…;
仕事あがりだったから余計に現実感がないっていうか
こんな近くに幸せがあったのかっていうかまさに夢心地。
タ○バニキャンペーンでバイソンさんSETを食べてきました数年ぶりの牛肉でしたv
タイ○ニ観た事ないんですが全然楽しんでまいりました!色々説明してもらいつつお食事v
途中からゲーム【はーとふ○彼氏】の話に変わり
これが一番頭にこびりついております。すっごい気になるので帰ってから検索したら本当にリアル鳩でした。目つき怖っ;
ツッコミどころ満載というか突っ込まない場所を探すのが大変なゲームのようでしたが時間が出来たらやりたいなぁ〜v
モンハンすらろくに遊べてないけど(涙)

ああ…やっとネットにつなげられたと思ったら
印刷所さまの「冬コミまで○日」の文字に心が折れそうです…。
―――――――――――――――――――――――――――――
web拍手を数日…1週間ちょい?ぐらいに夏コミのオマケ漫画に変えてたんですが書く前に力尽きてました;
と、いう訳で変えました〜(事後告知)
&休みが合わないのでソラさんの在庫状況が分かりません;;
調べて〜ソラさぁ〜ん;;;


いつの返信だか分からないくらい
返信の遅さがハンパなくて申し訳ありません;;;

返信(反転お願いします)

>ねぎさん
1、2、3、元気で――――すっ!

おおお遅ればせながら
冬コミ当選おめでとうございます!!!
3度目ですか!?良かったですvvv
いまだ何も出来ていない状況ですがお会い出来るのを糧に
頑張ります!
冬コミ楽しみにしております!!!
ねぎさんも原稿頑張ってくださいませね〜v

2011/11/11(金) 100年に1度

そんなこんなでポッキーの日です。(?)
もの凄いラクガキを投下…き、汚いにもほどが…ざざっと描いたにもほどが…おおおお;
―――――――――――――――――――――――――――――
メール有難うございます!!!!返信遅くて申し訳ないです;;;;
明日から返信作業を開始致しますぅぅ;;;;
<(_ _)>;;;;

通販も無事届いたようで一安心vvvvv
「WBWS」と「君がいる世界」が無事完売致しました。
お手にとっていただけた皆さま有難うございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.