リク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/12 苦手な夏の気配が…
2013/03/30 通販再開しました。
2013/02/23 リアルに2度見
2013/02/21 春の日差しが恋しい今日この頃☆
2012/07/22 あまりにも

直接移動: 20135 3 2 月  20127 6 5 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/12/28(水) こんばんは〜
クリスマスも過ぎ今年も残りわずかとなる今日この頃いかがお過ごしでしょうか

ぶっちゃけトーク
…超原稿中でございます;
(某Jさまがそろそろ終わってないとやばくないかな〜的な話題を言ってらしたその日からのスタートです。)

間に合うかなぁ

オフセは猛烈に間に合わなく印刷所さまはOUTだったので
コピー本に仕切り直したんですが

間に合うかなぁ

間に合ったら新刊はソラと合同本です。
疲れと眠気でやけになったせいかエロ有りです。
いまさら18禁マークをつける基準を読みなおしてたりします
(時間ないのに…)
エロさレベルじゃないんですもんね〜…はぁ〜困った;
そんなにエロくはないです。たぶん。
原稿あがったらソラにチェックしてもらいます;
某漫画家さまが修正は○きとカ○と結○部っておっしゃってたからその点は全然問題無し。見えない感じでクリア。
あとは仕上がるかと製本出来るかのみ。

間に合うかなぁ

ギリギリまで足掻きそうだったので一応お知らせでした;
頑張りますので遊びに来て下さったらうれしいです
<(_ _)>;;;

では、修羅場へ戻ります。

―――――――――――――――――――――――
ここ数週間返信出来てなくてすみません;;;
たたたた大変申し訳ないんですがイベントから帰ってからの
返信になるかと思います;;;
おとといまでのは全部読ませていただいてます!
あとは本が出来てから読ませていただきます!!!
有難うございます!!
みなさま大好きですぅぅ〜〜〜〜〜vvvvvvvvvvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.