リク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/12 苦手な夏の気配が…
2013/03/30 通販再開しました。
2013/02/23 リアルに2度見
2013/02/21 春の日差しが恋しい今日この頃☆
2012/07/22 あまりにも

直接移動: 20135 3 2 月  20127 6 5 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/05/19(木) ザケルゥ〜
さすがにイベント無理やり休まされただけあって
凄い忙しい毎日でした;
来週前半さえ乗り切れば今月はなんとか
時間が取れそうなので
いい加減サイト…いぢりたい…です(涙)


やさぐれてた私に天使から贈り物が届きまして

にゃんですかコレは!?(笑)→

素敵な山ほどの贈り物の中に入ってて
開けた瞬間吹き出してしまいました。
意外と違和感無くてビックリですv
凄い可愛いvvv

ガッシュって連載終わってからも
愛されてるお話しですよね〜v
だから読み切りと言わず是非続編を!
スピンオフ的なのでもいいから!
(まだ言ってます;)

――――――――――――――――――

拍手返信(反転お願いします。)

>浅葱さん
おろろぅ;愛しの方からのメールに
返信しないなんてもったいない!!
そんな事出来ないわぁぁぁ(涙)
かかか神だなんて;;;;
無いですそれは無い無い;;;
素敵絵師さまにそんな事言われると
おろおろしちゃいます;
あっ今日送ったので明日か明後日頃
届くと思いますv
受け取っていただけると嬉しいです(ドキドキ)

2011/05/05(木) ダメージ大
はぁぁぁ…イベント終わっちゃいましたね…

凹んでいたら私以上に凹んでる人が

…はい、ソラさんです。
2人してお互いに謝りまくりでございました;
もう2度と欠席はしたくない…。
もしチェックして下さった方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありませんでした;;;

欠席の時ってイベント主催さん側に連絡って
しなくていいんですかね?;;;
色々見たんですが見当たらなくて;;;
キャンセルは出来ませんってやつは見たんですが;
キャンセルは出来ないからそのままで良いって事なのかな?;

欠席の張り紙はおとなりのスペースのJさんに
ご迷惑掛けまくって貼っていただいたんですが
初めての事でどうしたらいいのか右往左往してました;


―――――――――――――――――――――――――
拍手やメール有難うございます!
「イベントに行けなくなりました」の日記を
早々読んでくださって本当に有難うございます!
色々助かりました;;;
ご迷惑お掛けしました皆さま本当に
申し訳ありませんでした<(_ _)>;;;



拍手返信(反転お願いします。)

大変遅くなって申し訳ありません;;;


>4月29日 かわいかったですvv のお方
幸せ拍手有難うございましたー!!
原稿中もの凄い元気をいただきました!!!
こんな遅い返信で申し訳ないのですが
感謝の気持ちを伝えたかったので;;;



今回の新刊予定だったコピー本は↓
夏に少しページ増やしてオフセにしようかなと考え中です。

そういえば読み切りのガッシュが可愛くて可愛くて
萌えたぎってましたv
読み切りじゃなくて連載出来そうじゃない!?
魔界編とかさ人間界の皆に会えるまでのお話しとかさ
そしたら嬉しいのになぁぁぁv

2011/05/03(火) ううっまさかの‥初欠席(涙)
すすすすす すみません;;;;;
<(_ _)>;;;;

今回のスーパー欠席になります;;;




私リクが仕事でもともと行けるか分からない状態だったんですが
(なのでスペースは木村屋+のみ)
やっぱり行けなくなり(涙)
それをソラにさっき連絡したら大風邪でダウンしてました;;;

もしチェックして下さっていたお方が
いらっしゃいましたら
本当に本当に申し訳ないです;;;
<(_ _)>;;;;


取り急ぎ「欠席です」のお知らせでした;;;


本当に申し訳ありませんでした。

<(_ _)>;;;;
―――――――――――――――――

拍手返信など色々ご連絡は
仕事から帰ってからさせていただきます;;;
すみません;;;
それでは、いってきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.