POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 一ヶ月に一回山中湖
に行ってることに気がつきました。今日は部活を休んでしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m おかげでしっかり下見できましたよ♪またご報告いたします◎
さて、明日から大学祭です!!トレ会ではマッサージをやっています。15分100円です。頑張るので、よかったら来てみてくださいねっ♪ちなみにアメフト部ではやすえさん、友子、たに、私がやってます。
◇◆佳奈◆◇

2004/10/26(火) あぁぁ
課題をしなきゃ。明日朝練だから早く寝なきゃ。・・・・だけど「たったひとつのたからもの」見て、はまっちゃいました。泣きまくっちゃいました。いろいろ考えちゃいました。
今日はプレーヤーの病院付き添いでした。Kさんが理学療法士さんたちとすごく仲良しで、かなり見透かされてておもしろかったです。長くリハビリに通ってるとお互いよくわかってきてて、やりやすそうだなーと思いました。リハビリの皆さん、頑張りましょう(^−^)/
◇◆佳奈◆◇

2004/10/23(土) 地震。。。
台風やら地震やら、日本は大変なことになっていますね。
なんだか怖いです(;;) 災害には遭いたくないですね。
もしも地震が起きたらって思うと、寝る前にベッドのヨコに洋服だけは置いといたほうがいいのかな?非常用のバッグを常備しといた方がいいのかな?なんていろいろ考えちゃいますね。。。備えあれば憂いなしです。
今日は休んでスイマセン。
明日はスカウティングです。気合い入れてがんばります!!
中田 ひとみ

2004/10/21(木) 台風すぎた☆
今回も意外に台風の影響は少なかったですね・・いつもテレビ見ると西日本がすごいことになってて千葉も警報でたりするけど、過ぎてみるとあれ?みたいな・・でも今CNNのニュースに福岡での台風の様子が流れてました。アメリカにまで放送されてるとは☆
今日は台風一過とまではいかないけどグラウンドが使えてよかったです。朝は寒かったけど風邪引かないようにみかんたべます。。。。。
やすえ

2004/10/20(水) また台風…。
今年はどうしてこんなに台風が多いんでしょうね。
今度の台風は本州を縦断するらしいじゃないですか。
洗濯物がたまるんですよねぇぇ。困った困った(>o<;)
日曜日の試合から次の試合まで一ヶ月ありますね。準備万端で望みましょうね!!
私も次のスカウティングはみんながより見やすいと思えるようなビデオを撮ってきます。
すけさん、この間はビデオ一緒に見てくれてありがとう☆
中田 ひとみ


こんばんわ☆突然ですが、さゆり・らむちゃん救急法救急員資格取得おめでとう!!ごめんね・・・二週間ぐらい前に認定証あたしがもらったのに渡すの忘れておりました・・・受かってるよ♪♪お疲れ様でした(^−^)私になにかあったら、助けてね◎
◇◆佳奈◆◇

2004/10/17(日) お疲れさまでした。
肌寒かったですが、快晴で試合日よりでしたね。
二戦目も勝つことができました(^_^)
今回は大きな怪我人も出ず、嬉しい限りです☆
3戦目4戦目もコンディションを崩さず、パワーアップして臨みましょう!!!
尚子・・・ステキな誕生日になったね☆★☆
試合にいらしていただいたOBさん、原田さん、和田さん、荻野先生ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

☆★麻美子★☆

2004/10/13(水) 今日。。。
今日も雨でした・・・・・・梅雨みたいだなあと思います。2戦目はすぐなのに・・・次は晴れてほしいです!!
最近かばんが重くてひとみさんにもらったミッキーの顔がのびのびです。こんなんでかさを持つのはめんどうだから明日ははれがいいな・・
やすえ

2004/10/09(土) 台風ってこわい・・・
いやぁーすごかったですね・・・。台風。ずっとお天気マークの台風マークを使いたかったため、ちょっぴしうれしい鈴木デス。
それにしてもスゴイ風雨だったので、こないだの試合のときにぐっちょぐちょになったスニーカーをグラウンドに残してきたことがとても気がかりです。かわいそうに・・・飛ばされてる可能性大だなぁ(;−;)グラウンドの状態も気になりますね。
授業が始まり、天気も悪くて思うように練習できませんね。私はBコースといっしょの夜の授業が多いため、毎日の朝昼夜の気温差に悩まされてます・・・。みなさんも体温調節して風邪ひかないようにしましょうね♪明日はまた暑いらしい。けどみんな一日休んで気合十分なはずっ!!はりきっていきましょう◎
◇◆佳奈◆◇

2004/10/04(月) お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。あいにく雨の試合でしたが、まずは一勝をおさめられました。
今日たまたまネットで去年の入替戦の写真がたくさん載っているサイトを見つけました。プロの方が撮っているのでかなり迫力があります。
もしかしたら知ってる人もいるかもしれないけど、一応アドレスのっけときますね→http://allsports.jp/index.php
300枚近くあるので見ごたえありです。  中田 ひとみ

2004/10/03(日) いよいよです。
緊張のせいか雨音のせいか、とても早く目が覚めてしまいました。
いよいよリーグ戦が始まります。私達四年生にとっては最後のリーグ戦。絶対に勝って三部に戻りたい。
まずは一勝!!帝平に勝つ!!気合入れていこう!!        中田 ひとみ

2004/10/01(金) ぷんぷん・・・
9/30をまわってしまいました・・・。夏休みの練習お疲れ様でした☆帝平戦まであと2日。万全の体調で迎えれるといいです。テンションもあげていきましょう☆
今日(昨日)、14時〜16時時間指定で部活(試合用)に寄付するビデオが届くはずだったのですが、ずっと待っていたのに来なくて、バイトの時間になってしまい・・・帰ったら不在表の時間が20時30分でした・・・クロネコやまとも当てにならないことを知りました。明日はちゃんと届きますように☆
おやすみなさい♪ 坂下くん、起こしてごめんなさい。
                       こま☆かおり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.