POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) 寒くなりました。
 残り2週間の練習がスタートしました・・・にしても朝は寒いですね。
文教戦前日、ポセイドンに新たなバンテージ8本が仲間入りしました。さすが新しいだけあって伸縮性抜群ですっ!#15さんからの寄付です。感謝感謝です、ありがとうございました☆(^_^)
プレーヤーのみなさん、朝は寒いし授業で忙しいと思いますが、アイシングしっかりやりましょう。もちろん午後も★
そして更に・・・その#15さんから長らく拉致されていたバンテージ2本が無事ポセイドンに返ってきました。他にも未だに家にバンテージを拉致している人、いると思いますよ?
心当たりのある人は返してくださ〜い。今シーズン中に必ずっ!
朝練も、残すところあと5回、明日も頑張りましょう!!

☆★麻美子★☆


試合以来めっきり寒くなりましたね… 朝布団から出るのがおっくうになってきました↓あと、試合以来からだが痛いんですよね。なぜか分からないんですけど、筋肉痛なんですかね(>□<)それとも、打撲…(@_@)(笑) もし、そうならばプレイヤーはどれだけ打撲しているのかなってっ考えただけでぞっとします。でも、マネージャーも強くならねばですよね、友子さん!!(笑) あれくらいでへこたれちゃだめですからね=3あと2週間もないけど、私もやるべきことが。今度はたぶん記録の練習のためにボールボーイはお休みです。ちゃんと、出来るように練習しようっと☆★
 →知世←         

2004/11/28(日) ハラハラドキドキの1日=3
☆★☆★☆★ 勝ちましたっ ☆★☆★☆★
 最後まで目が離せない試合となりました。最終戦ということもあり、たくさんのご家族や、OBさんに応援していただき、多くのスタッフの方々に支えていただきました。本当にありがとうございました。
 今日は4年生にぐいぐい引っ張ってもらい、下級生もそれを押し上げ、文教大学に勝つことができました。みんなホントにかっこよかったデス。
 中でもシーズン通して1年生の成長ぶりはすごいっ!!プレーはもちろん、外では声出しの面でも率先してチームを盛り上げてくれていました。そして1年プレーヤーだけじゃなく、1マネ友世も☆足首テーピングデビューも果たし、ボールボーイにも大奮闘と大きく成長しました(^_^) 一戦一戦みんな頼もしくなっていきますね、これは上級生も負けてられませんよねっ☆
 さて、これで三部へと進む入れ替え戦出場権獲得です。春から掲げてきた目標を達成させましょう!
2週間後、四年生を空高く舞上げられるように☆
今日はみなさんお疲れさまでした、よいお酒を(^_^)
☆★麻美子★☆

2004/11/27(土) 信じてます
とうとう文教戦・・・今日の練習はみんなどことなく緊張しているように見えました。こんなにまじめに練習してきたうちのチームが負けるはずない。そう信じています☆私はPOSEIDONが大好きで、だから明日も大好きなみんなと思いっきり歓喜を味わいたいです。明日マネージャーの私たちにできることは本当に限られているけど、それを精一杯やって、いっしょに戦いたいと思います。「絶対優勝絶対昇格」去年の4年生に誓った約束果たしましょう。
◇◆佳奈◆◇

2004/11/21(日) あと一週間。
来週の今日は試合ですね=3 なんか時間が経つのって早いですね… この間入部したと思えばもうシーズンが終わり↓↓ボールボーイも、もう半分終わってしまいました。やっと慣れてきたのに… 1戦1戦大事にして仕事をこなしたいです!!
プレイヤーのみなさんも来週の試合で100%の力が出し切れるように頑張ってください☆私は足首のテーピングをまた練習しなくては(U_U)♪ ほんとに頑張りましょうね(^□^)★  →ともよ←  
   

2004/11/18(木) 11月18日
雨はやだーーーーここんとこめっきり寒くなったのにハッパかけて寒いです・・・練習日ものこりわずかなのにできないしですね。明日も雨みたいですが、明日は薬学部は推薦入試でお休みです☆もうそんな時期なんですね。。1年生にとっては懐かしいんじゃないでしょうか。私は忘れかけ。。。。土曜日はいい天気で練習できるといいな。
飯野さんは朝練にもかかわらずよくきてくださってうれしいです。大井に行くときはまたドライバーしてくださるとのことです。と、いうことは1試合いい結果を出さなきゃってことですね。。がんばりましょーーてるてるぼうずつくろうっと
やすえ

2004/11/16(火) 火曜の午後練
はマネージャーが少なくて大変デス。。。でも案外3人でもまわせるものですねっ♪最近日が落ちるのが早くなってしまって、パスやリアクション練はむずかしい・・・どうにかライトをつけてもらえないのでしょうか???
今日、POSEIDON‘愛のソレア’ファンクラブを結成♪みんな昼ドラ見てるんですね☆楽しかった☆★冬ソナじゃないんですよ、もう。今は愛ソレです◎他にも好きな人いたら話しましょうねっ(^−^)v
◇◆佳奈◆◇

2004/11/14(日) やっっったぁー☆
三戦目も勝利です♪ばしばし進んで気持ちよかったですね(^−^)次の試合、そして入れ替え戦もこの調子でやっちゃいましょう☆みんなの成長を見るのが最近とても楽しいです!!昨日は一年生の出場も結構ありましたね。いいプレーができた人もそうでない人も、何かしら次に次につなげられるといいね♪
本当は昨日のうちに書き込みたかったのですが、なんせタイムアウトダッシュで疲労と筋肉痛が・・・お祝いのお寿司を食べた後、爆睡で・・・朝の書き込みになってしまいました。
私がテーピングを巻いてる瀬尾っちが昨日初タッチダウンをしました☆☆☆☆☆いや・・・テーピングは関係ないかもしれないけど、やっぱり嬉しいもんです。吉冨さんもかっこよかったですよ♪阿部ちゃんもトラポン決めたしね★あと長いリハビリを頑張ってきたうっちーが、初試合で・・・これまた涙がでそうなほど嬉しかった(T−T)良かったねぇ。
みなさん、お疲れ様でした。今日の練習からまた文教戦に向けて張り切っていきましょう(^−^)/
◇◆佳奈◆◇

2004/11/03(水) 老衰・・・
きょうは文化の日☆スゴイいいお天気で大祭も賑わっていたようですね!実習先の小学生も沢山来ていたみたいで、部活後に携帯見たら、小学生から呼び出し着信8件・メール5件入ってました・・・
わたしはというと・・・10月に入り朝練・夕練になって、せっかくの土日も雨天続きで思いっきり練習できなかったためか、久々に長時間お天道様のもと部活やったら、めちゃくちゃ疲れてヘトヘトになってしまいました。かなり体力の衰えを実感。プレーヤーはスゴイ体力だなあ、とよく思います。というわけで、大祭に顔出すでもなく、大祭の屋台でもなくファミマでお好み焼き&焼きそばを買って帰宅しちゃいました。
明日も晴れそうだし、部活がんばリマしょう〜☆(釜汁粉もあるのかな☆)(アメフト部はでないけど体育会主催のスポーツ大会もあります。)            こまむらかおり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.