POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 今年も終わり・・・
今日で今年も終わると思うとなんか、不思議な気がします。去年の今頃は思い出したくないけど… 合格してアメフト部の人が一緒に喜んでくれて。あの時は誰も知らなかったけど、今思うと『あの先輩が一緒に喜んでくれたんだなぁ』とうれしい気持ちになります!!今年千葉大に入ったことはよかったことだけど、アメフト部に入って色々なことを教わりました。自分も色々成長できた気もします。1人だなぁって感じることが多かったけど、いろんな人に迷惑ばかりかけてしまいました。。1年生のみんなに支えられていたのも事実です。ほんとにみんなに支えられてここまでこれました。ありがとう!!本当に感謝してます。もちろん、ポセイドンの皆さんに支えられていました。本当にありがとうございました。来年も色々とあると思いますが、来年こそはみんなに恩返し出来たらなぁ…なんて思っています。来年もよろしくお願いします(U_U)☆   →知世←

2004/12/19(日) 今日
あ、もう昨日の話ですが、、、東京国際フォーラムやら麻布、六本木に授業や課題の関係で行って来ました♪
もう行った人もいると思いますが、東京国際フォーラムでは今「人体の不思議展」というのを開催しています。たぶん1月中旬ぐらいまでだったと思いますが、本物の人体が展示されているのでマネはもちろんですが、プレーヤーの方も一度行ってみては?私も夏休みに行きましたがスゴイ勉強になりましたよ。実際筋肉や骨に触れちゃうコーナーや脳を持てるコーナーもあります♪怪我をしている人は特に。かなりオススメです。見るとこたっぷりなので長い時間楽しめます。ただ、ごはんは行く前に食べたほういいみたいですよ。男の子は特にそういうの苦手でしょうから・・・。実際に自分の体について勉強するのはイイことだと思います(^-^)
もし行きたい人がいれば近々またあちらに行く機会があると思うので割引券もらって来れるカモです☆連絡ください。
久々のオフ、みなさんお元気でっ!!
◇◆佳奈◆◇

2004/12/17(金) 嬉しかったこと♪
念願の3部昇格を果たし、本当にポセイドンの一員でよかったなぁと、今、久々にHPを見て改めて思っていました☆
最近バイトの友達が(彼女もアメフトのマネをやっているのですが)私のロッカーに応援メッセージを入れててくれてすご〜く嬉しかったっっっ♪♪
本当に本当に、たくさんの人がポセイドンを応援してくれて、支えててくれてるんだな〜って実感しました☆★☆
みなさんにありがとうの気持ちでいっぱいです!!!

**来夢**

2004/12/15(水) ありがとう☆
入替戦、勝つことができて本当によかったです。
四年間続けてきて本当によかった。この日のために私の四年間はあったのかなって思いました。去年の四年生を胴上げすることができたこともほんとに嬉しかったです。
ポセイドンのマネージャーをやってこなければ絶対に得られなかった様々な経験、人とのつながりとか一つの目標に向かって全員でがんばることとか挙げれば数え切れないことを経験してきました。
人とのつながりや歴史ってほんとに大切だと感じました。監督さんはじめポセイドンのOBの皆様、日頃支えてくださったスタッフの皆様、現役のご両親の皆様。。。いろんな人の思いを背負ってフィールドにいるんですよね。ありがたいことです。自分は一人で部活をしているんじゃないんだということを実感しました。みなさんに出会えてほんとうに幸せです。人との出会いをこれほど感謝したことはありませんでした。
ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。
同期のみんな、後輩たちありがとう☆みんながいたからやってこれたと心から感謝しています♪
これからはOGとしてポセイドンを微力ながら応援していきたいと思います。
今はまだ引退したんだなっていう実感がないんですよね。そのうちものすごく寂しくなるんでしょう。。。そしたら誰かかまってください。
P.S All Sportsにこの間の入替戦の写真が出てましたよ☆みんなのかっこいい写真がたくさんあって、見てるだけで幸  せでした♪ぜひチェックしてください☆
中田 ひとみ

2004/12/13(月) 2004シーズン終了・・・
お疲れさまでした☆
春から掲げてきた目標も達成されましたねっ!
4年生の皆さん、健司サン・真サン・宮内サン・澤口サン・助実サン・秀一サン・吉富サン・ひとみサン・恭子サン、そして杉本クン・・・本当にお疲れ様でした。練習でも、試合でも、常にチームを盛り上げ、引っ張ってもらいました。最後までかっこよかったデス。
そして最後まで、沢山のスタッフの方・OBさん・ご家族の皆さんに支えていただきました。本当にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
ポセイドンは沢山の方に見守られ、本当に幸せなチームですね☆
来シーズンも期待に応えたいですねっ!頑張りましょう(^_^)
☆★麻美子★☆

入れ替え戦後、和田さん・4年生・杉本クン→

2004/12/12(日) やったぁ☆
入れ替え戦勝ちましたねぇ!!本当に感動の試合でした(^□^)↑ 4年生の偉大さを改めて感じました。私が入部してずっと一緒だった4年生とは、これで最後だと思うと悲しくてなりません。私が1人だからというのもありますが、本当に4マネの方々にはお世話になりました(U_U)↓ 生意気な1年生でごめんなさい!!でも大好きです☆★4年生のプレーヤーの方々にも本当にお世話になりました。
今回の試合で本当にアメフトの楽しさ、私もポセイドンの一員なんだと強く感じました。いろいろとあるけど、ポセイドンのこと好きになりました。私にとってきっとポセイドンはこれから偉大なものになる気がします。私たちはこれから、先輩たちが誇れるようなポセイドンになるように、頑張ります!!
 『ポセイドンは日本一のチームです!!』    →知世←


ほんとにほんとに昨日はみんなかっこよかったです☆叫びすぎてのどが痛いっ!!いままでうちのチームを何年にも渡って支えてきてくださった今の4年生の皆さんには心からお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。たぶん多くの下級生にとって4年生の存在は大きくて、それは憧れだったり目標だったりライバルだったり支えだったり・・・これからはその4年生がいなくなるということで不安も私は正直あります。けど、去年の試合そして昨日の試合両方を体験した3年生と2年生がそれを払拭してくれると心強くも思っています。また来シーズンに向けて気合入れなおしですね♪頑張りましょう。
昨日は西千葉についてから、マネの納会・・・その後全体納会でした。楽しかったですねっ☆思い出すと私は恥ずかしいことばっかりしていた気がしますが。疲れた体をゆっくり休めてください。けがしている人たちも春に向けて、本当に頑張りましょうね♪♪繰り返しになりますが、4年生のみなさん・すぎも、いままでありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
◇◆佳奈◆◇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.