POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/20(金) やっと終わったぁ・・・
合宿お疲れ様です(U_U)↓色々なことがあったけど、たくさん勉強しました☆それと、アメフトのこともっと知りたいって思ったし、前よりも好きになりました★昨日の試合を見ていて、とりはだが立ちました。一年生が活躍していて、自分ももっと頑張らなきゃいけないなぁって思いました。夏休みが終わるまでに、勉強しなくちゃいけないことがまだまだあるけど、頑張りたいです!!
 
この、オフ中にちゃんとからだ休めてくださいね(*^□^*)// 私もちゃんと休めて、また頑張りたいと思います♪千葉県は暑いけど、そんな暑さに負けず頑張りましょう(V_V)☆
  →知世←

2004/08/12(木) 明日から・・・
とうとう明日から合宿が始まりますねぇー♪ドキドキ♪合宿も二回目、今年も自己中5人組一部屋の8日間が始まるのかぁー(^−^)どんな事件がおきるのか楽しみ☆
そして今年は合宿中にマネの勉強会をするということで、マネも合宿を通してしっかり知識・意識ともに成長しましょうね☆プレーヤーに負けないように☆まず私はその勉強会の資料作りが途中なので早く作らねばです・・・。荷造りもバッチリ(^−^)vやっと明日合宿なのかぁーって実感がわいてきました。
あ、今日もマックで一年プレーヤーを見ました。結構いるよね?大人数でマック食べてるのを見て、なんか微笑ましかったデス♪MAXはバイトもマックなのに飽きないのかなぁ??
では、明日からの合宿in忍野張り切っていきましょぉー!!ちなみにこれが富岳苑らしいですよ。
◇◆佳奈◆◇

2004/08/09(月) 忘れてた
忘れてたこと
その@ 月間ポスター
 部室に6月から貼られてたマネから提示されるプレーヤーの目標?ですが・・・8月分をすっかりうっかり忘れておりまし た。てことで、今月は香さんが書いてくれますっ♪これからはしっかり継続していきます。

そのA ユニフォ代
 一年生にツライお知らせです。ユニフォーム代をそろそろ集めますよぉー♪9月半ばぐらいから集める予定なので、準  備しておいてくださいねっ(^−^)/金額については合宿後に連絡します。
◇◆佳奈◆◇

2004/08/08(日) お疲れ様です☆
今日も一日お疲れ様でした!!今日は比較的湿度が低くすごしやすい環境でした。暑くても集中力を切らさないように練習しましょうね!!外から見ていても集中が切れているときはよくわかりますから!!
ふと考えたら合宿まであと一週間をきっていました。みなさん持ち物をそろそろリストアップして前日に慌てることの無いように万全の準備をして合宿に行きましょう☆
今日、ビデオミーティングに参加して普段グラウンドでは感じることの出来ない部員同士の雰囲気を知ることが出来ました。自分自身まだまだプレーヤーのことがわかってないなぁ、もっと知りたいなぁと思いました。リバースに引っかかってスイマセン…。テレビに直接マーカーペンで書いていた光景に驚きましたw(゜O゜)w
明日は休みなので各自体調を戻して火曜日またお会いしましょう♪

とっても書き込みやすくなって嬉しいです☆坂下君ありがとう♪

中田 ひとみ

2004/08/06(金) やったー!(^o^)
 やっと書き込みが出来ました!!今日から都合で実家です。なのでネットが見放題(*^_^*)なのにここのパスワードがわからなくて坂下君に聞きました・・だからやっとの書き込みです。かわいくてびっくり☆
 今日も暑かったですね〜観測史上2番目に暑い日が続いているらしいです。明日も暑いでしょうが頑張ります(^^)プレーヤーのみなさんは暑さに関しては無理をしないで下さい・・・
 個人的に、明日は久しぶりに実家から行くので寝坊が心配です・・・
     やすえ

2004/08/04(水) 初☆書き込み
夏休みの練習が始まりました☆通常より1時間半早めての開始になりましたがどうですか?睡眠不足になってたりしてませんか?マネージャーで話し合い、全体練ビデオを撮った者はポイントを見たり指摘してもらうためにビデオミーティングにでることになりました。今日私が参加すると上級生から下級生へ沢山のアドバイスがあったり、生き生きしていて活発で充実したミーティングになってるなー☆という印象を受けました。明日からはシグナルも始まるので、さらなる向上心をもって頑張りましょう☆
P.S坂下君いろいろありがとう!お騒がせ致しました!                             駒村 香


今日は暑かったし、マネの人数が少なかったため大忙しでした・・・。お家に帰って少し休んでたら、疲労で足が上がらないようになってしまいました(・−・;)
今日QBclubさんがきてくれて、大繁盛でしたぁー♪新しいナイキのアンダーシャツに注目が集まりますねっ☆★ソックスも売れ売れ♪私の儲けにはならないけど、いっぱい売れるとなんか嬉しかったりしますデス。次は合宿中に来ていただくので、また注文があれば早めに連絡くださいねぇ♪
あと、部活中の水を冷たくするためにプレーヤーでも余裕があればパックに氷作ってきてくださいっ☆★ではまた明日もがんばりましょ!!
◇◆佳奈◆◇

2004/08/03(火) シーズンイン☆
新しくなったホームページで、私たちも日記書きやすくなりましたね(^−^)v 坂下さん、ありがとうございまーすっ♪先月はオフであまり書けなかったので、今月から皆さんジャカジャカ書きましょうねぃ!!
1日からシーズンに入ったということで、さっそく2年ミーティングをしたわけで・・・今日はさっそくそれの効果がちらほら見えましたねっ(>−<)☆この調子で秋までもっともっと向上していきまっしょー♪♪
◇◆佳奈◆◇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.