POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/27(月) アニョハセヨー★
実は初マネ日記だったり・・・♪
明日からCPRの講習に行ってきます!!しっかりお勉強しなきゃですね〜!ねっ、さゆりさん!!
今日はすぎも’Sバースデイ☆★おめでちょ♪
≪来夢≫

2004/09/23(木) カビるんるん
みんなは、ボトルの飲み口の奥をじっくり見たことがあるだろうか??、、、黒い!
なので、カビとりバスターズさゆりが、漂泊をすることになりました☆
綺麗になったボトルとあたしを期待していて下さい。

2004/09/21(火) 昨日
合宿の下見にマネ2人&プレーヤー2人でいってきました♪山中湖のほうはすっかり涼しくて・・・むしろ肌寒いぐらいでした。今年行った忍野よりも涼しいみたいですよ☆着るものに注意ですねっ!!
最近メットが塗られ始めて、ピカピカしたのを見ると試合近くなってるんだなぁと実感しますね。気づけば夏休みももう一週間ちょいだし・・・いろんなところで気を引き締めなければ。私は自分に出した夏休みの宿題をしっかり完成させようと思います♪みなさんの夏休みはいかがでしたかっ???
◇◆佳奈◆◇

2004/09/19(日) 今日は
かなりの強風でしたね、コンタクトが痛かった、痛すぎた(*_*)
こっちのグランドにも、スプリンクラー欲しいですね〜。
気候は・・・日差しは相変わらず強いけど、少しずつですが、涼しくなってきてます!猛暑の山は越えましたね。
今度は急に寒くなったりしませんように(+_+)
そしてそして・・!!真さんは本日、happy birthday ですね☆
おめでとうございます。
☆★麻美子★☆ 

2004/09/17(金) 今日・・
 もう17日です。9月も半分すぎました・・・早いです。今年の夏の練習は雨に降られることがなかったですね。いい天気がたくさんだったなあ。
 今日ニュースで見たけど温暖化のせいで21世紀末には真夏日が今の2倍以上になるそうです。今年も暑かったけどそんなになったら夏倒れる人続出だろうなあ・・・・と思いました・・
                        やすえ

2004/09/13(月) ちょい久♪
また暑さが復活してきましたねぇー最近疲れがたまってきました・・・どうしたものか・・・
最近すでに来年の合宿話が進んでいるわけで、まだまだ本当に始まったばかりですが楽しみな半面不安もあります・・・。上の先輩たちの努力にあらためて感謝です♪いい合宿になるよう、私も頑張ります(^−^) ご指導よろしくおねがいします。
あっ!一年生のみなさんユニフォ代よろしくね☆
◇◆佳奈◆◇

2004/09/11(土) 今日・・
 帰りの電車の中で試合帰りらしきスーツ姿のアメフト部員を見かけました。リーグ戦が始まっているんだな。。。。と実感しました。と同時に夏休みもあと半月かあ〜と思いました。これ以上けが人がでないで、いい状態で10月3日を迎えたいと思いました。
              やすえ

2004/09/07(火) 今日・・
 今日は休んでしまってすみませんでした。明日はちゃんと出席できそうです。外の風が凄い・・・今年の台風はいろいろ被害でしてて恐いけど関東には来ないですね。集中豪雨や噴火がいっきにある年なんて珍しいよ。。もうこんな災難ありませんように
                     やすえ

2004/09/06(月) もう9月ですね…
今日は休みなのに、いつもの時間のように起きてしまいました・・・
二度寝をしようと思ったけど、寝付けずに布団にくるまってました(>□<) 最近、雨やら台風(?)やらで天気が悪かったのに、今日は晴れましたね。ピクニック日和ですね(笑) そんなこと言っても家でだらだらしてしまいますよね・・・↓↓
また明日から部活なのでちゃんと、からだを休めてください☆★

 →知世←

2004/09/04(土) God Hand
みなさんお疲れさまです。
今日はどんより天気・・小雨もちらつき足場も悪かったですね。
今日はトレーナーの和田さんがいらしてくださいました。
いろんな場面で”喝”を頂きましたね☆
初戦まで一ヶ月をきっています、頑張りましょ〜。
練習後に和田さんに怪我をしている数名のテーピングをしていただきました。
さすが神の手っ!難しそうなテープをグルグル・・・教えて頂いた私の頭の中もグルグルになりました。
明日同じように巻けるのか、かなり不安です。
では、明日も頑張りましょう!

追伸・・・9月の目標遅くなりました、明日部室に貼っておきます。

☆★麻美子★☆

2004/09/01(水) お久しぶりデス・・・
もう・・・久々の部活だし暑いし、つかれましたぁ。みなさんも突然の暑さで調子悪かったりしてないでしょうか??お疲れ様でございます。
今日「なんか白くなったねぇ」と言われ、「そうですかぁ?」と軽く返事をしたわたくしですが・・・とっっっっっても嬉しかったデス(^−^) 仙台では「黒い」て言われたけど(;−;)あ、まだやれるんだ♪て思いました。少し外に出なければ、KONGARIな私たちも元に戻れるんですねっ☆
あ、今日うちにおみやげが届くはずなので、明日持って行きます!!40個の萩の月はさすがに持てなかった。。。冷蔵庫に入るかな?入らなかったらみんなで食中毒ですねっ♪気をつけてください。
では明日も張り切ってまいりましょう♪♪
◇◆佳奈◆◇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.