POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/25(火) 訪問御礼
昨日、私が30000HITを踏んだわけですが・・・
まる一日(とちょっと)経った現在のHIT数は30250!!
一日に250件のアクセスがあるんですねっっ♪
こうやって数にして聞くと嬉しいな♪♪

私は一日疲れて帰ってきたら、毎日POSEIDONのホームページをチェックしています☆
ほかにもそういう人はいっぱいいるのかな・・・。

次に狙うは33333HIT。
取れたら(かつ覚えてたら)また書き込みもーっと。

◇◆佳奈◆◇

2005/10/23(日) たまには普通のマネ日記
すみません、長い間更新せずに・・・楽しみになさってた方、本当に申し訳ないです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

ところで、皆さんポセイドンホームページにも実はカウンターがあったことを知っていましたか??小さいから気付かれにくいですが・・・
今日30000HIT踏んじゃいましたヽ(・∀・)ノワーイ☆
10回くらい更新押しましたケドね(笑)
他にも狙ってた人いたのでしょうか・・・?結構嬉しい☆


今日は、身の回りを美しく・・・ということでマネは女子更衣室と倉庫の掃除をしました!!いっぱいいっぱいキレイにしたら、すごくスッキリしました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
心を落ち着かせるためにも掃除はやっぱり大事ですね。

今日は秋晴れ!!天気が本当によかったので、部活の洗濯機も3度回し、ハンドダミーをお天道様の下で干し、みんなでスニーカーも洗い、ホント気持ちいいっ(●´▽`●)

まさに、お天道様様ですね★☆。.:('-^v)

◇◆佳奈◆◇

2005/10/02(日) ☆双子の活躍☆
 初めてみた人は双子かと思う程似ていて、かつ仲良し☆の、昨年度POSEIDONを御卒業されました、鈴木健司さんと中尾真さん!!先日、お二方の朗報を耳にしました☆ので報告しまーす◎

 健司さん、「警察学校」御卒業おめでとうございます!!私のバイトの先輩(Y)が健司さんと同期で、偶然にも、この度、勤務地も同じになったみたいで吃驚しました。けんちゃんって呼ばれる程の間柄みたいで、私が二人をめぐりあわせたのかな・・なんて嬉しく思います。それはいいとして、皆に言いたくて×100しょうがなかったことは↓↓↓
健司さんは、この度警察学校を、総合成績240期227人中第3位という非常に優秀な成績で卒業されました!!(Yさん談)ほんとう、すごいっっ。健司さんが守ってくださるから、千葉の未来は明るいですね☆☆

 真さん、「神奈川県教採二次試験」合格おめでとうございます♪♪晴れて4月から、「本当の」先生ですね☆☆学科の後輩として、真さんが先生になれなかったら他に誰がなれるんだろう・・と思うくらい、真さんにとって「教師」は天職☆だと私は思っています。小学校からすぐ電話で教えてくださった時、自分のことのように嬉しかったです。真先生に教わる子どもは幸せですね!!    自分の発表ももうすぐだなあ。。。

 お二方のますますのご健闘を祈ってます◎◎◎

 明日から、いよいよ大学後期の授業が始まりますね。これまでのように充分な練習時間が取れなくなりますが、一日一日、1プレー1プレーを大切に、まずは東洋戦に臨みたいですね。
 昨日は、士気の高さをスゴイ感じました!!プレーヤーが今季リーグに賭ける思いに負けないくらい、自分もしっかり意識して、普段の練習で最善のサポート、配慮に努めていかなくてはいけないと思いました。
 今日は反省点がありました。練習の中でプレーヤーがプレーだけに集中できる環境を作ることはマネができる最低限のことです
。それができなかった。パートマネみんなでも気持ちの引き締めを図りました。頑張ろうね!
                   □■駒村 香■□


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.