POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/27(日) シーズンが終わって新しいシーズン
今日は私自身のひとりごと日記。

最終戦から一週間・・・終わってみて思うことは多々。
4年生の皆さん、本当にお疲れ様デシタ。

4年生マネージャーが作り上げてきたものは大きく、正直それを今から越えられるのか不安もあります。
今度は私たち5人が4年生・・・
学生委員が終わりホッとしたのも束の間、今シーズンは最上級生としてPOSEIDONに関わっていくわけです。
私がやることは今はっきり見えています、けどそれをうまくできるか不安が残っているのです。

4年生3人がいたことで存在していたあの安心感
 それがもうないんですよね。
 というか、それを私たちが作らなくてはいけないんですよね。


昨日、新チームでのミーティングがありました。
幹部の決意表明・・・人それぞれ言葉は違うけれど、見てるものは同じだと感じました。頼もしさを感じました。

弱気でいられない。私も奮起!!!

◇◆佳奈◆◇

2005/11/19(土) 入れた!!
昼間はなぜかマネ日記にログインできず・・・やっと書ける!!

33333のキリ番を狙ってるとこちらで意思表明した私ですが・・・
先日、気付いたらやられてました。
犯人はすぎも(私の同級生ですが3年次編入なにで去年の卒業生)。くやしい。

さて、今日のプレーヤー紹介☆☆
ずいぶんさぼっていましたが、どーーーしても書かなくてはいけない二人が残っていましたね!!お二人を書かなければ明日は迎えられない!!ので書きます。

「ギャップ===ハチクボマサシ」さん。4年生。
なんたって1マネに大人気のはちくぼさん。
いつものほほんマイペースで、付いたあだ名は「王子」。
マネが片付け終わった後・・・「アイシングーー」ってやって来る。「勘弁してください、王子(≧◇≦)」
けど、練習中のハチクボさんは素敵です。熱いです。
さすが最上級生。
普段はのほほん、スイッチが入ると熱い。
そのギャップがきっと魅力なんだと思います。
何かひとつに熱くなる・・・POSEIDONはそんな人でいっぱい。
ハチクボさんが熱くなるアメフト。残されたのはあと1日。
王子の力、魅せてやってください。


「テラヤママサヒロ」さん。言わずもがな4年生主将。
寺山さんのことを書くのはなんだか照れくさいな。
一年間、学生委員の私は寺山さんと連絡をとることがかなり多かったので(携帯のデスクトップに入ってるくらい☆)本当にお世話になりました。
忙しいことは承知の上だけど、寺山さんに相談しないと何も決められない私は幾度となくメールをしました。
メールの返事が返って来ないことなど一度もなく、毎回誠実な返事を返してくれる寺山さん。その真面目さに私自身が励まされました。自分も大変かもしれないけど、私以上に寺山さんは頑張っているんだって思うと、「寺山さんのためにも・・・」て思えました。言いすぎかな?
けど、そのくらい私は信頼してます、本当に。
唯一の学科の先輩というのもあって、いっぱいいっぱいお世話になりました。
最終戦、私は今は緊張より楽しみの方が強いです。やってくれるはずと信じています。



と、ここまで書いて、寺山さんのは紹介ではなく手紙なことに気が付きました。いっか。
キックオフまであと35時間。。。
あとは何ができるのかを最後の1分1秒まで試合のことだけを考え続けようと思います。

◇◆佳奈◆◇

2005/11/04(金) 明学戦に向けて
今日の練習後・・・
MG香さんが意気込みを見せてくれました!!
何を破いてるかわかりますよね?
しかも、すごくイイ笑顔で。

4マネの皆さん、お守りありがとうございました☆☆
明日はみんなでお守りを持って、やってやりましょう!!

◇◆佳奈◆◇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.