POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/30(金) 年の瀬
今さらながら初☆マネ日記です。かなの日記に登場したので、書いてみます(^^)

2005年も残りあと2日!!皆さん何をしてお過ごしでしょうか!?私は4ヶ月ぶりに福井に帰っています。知っている人も多いと思いますが、今年はなんと言っても豪雪!!こんなに積もってるなんて!!!雪は私の身長より高く積もってます…ストーブをつけないと家の中でも息が白いです…毎日快晴だった千葉が恋しい(><)

千葉を離れ極寒の地に帰る人、南国に帰る人、千葉に残る人…それぞれだと思いますが、温度差で風邪引きやすくなってると思います。風邪に気をつけて、お正月においしいものを食べて蓄えてください♪年明け、千葉でみんなと久しぶりに会えるのが楽しみです☆それではよいお年を…
        *尚子*

2005/12/26(月) メリークリスマス
今月はマネ日記がいっぱーい♪♪
続けて書いちゃいます、こんにちは。
みなさんどんなクリスマスを送りましたか??私は久しぶりにケーキを焼きましたょ♪うまい♪
同学年マネ尚子にもらった紅茶も飲みました(。・ω・)ノ゛ おいしかったよぅ!!ありがとう!!

何はともあれ、皆様メリークリスマス!!

今日私が配属になった研究室で顔合わせ会がありました。

そこで・・・
自己紹介のときに「アメフト部のマネージャーです」て言ったところ
研究室の先輩が「このあいだ、スポセン行ったらアメフト部の人いたよ、あのさ、ゴリラみたいな人」

って((´д`υ))誰??
その人の名誉を守るべく詳しく誰かは追及しませんでしたが。


周りの人から見たらアメフト部はやっぱり「ごつくてデカイ」イメージが強すぎるんでしょうね。そんなこともないのに。。。

しっかり両立できるように研究室でも頑張りま〜す☆

前回、「よいお年を」とか言いましたがまた書いちゃいました。今回で今年最後の日記かな??
では改めまして。よいお年を('-'*)♪

◇◆佳奈◆◇

P.S.takagashi様、赤裸々写真をお待ちのようでしたので♪♪本当に載せちゃいますから♪佳奈との2ショットで♪

2005/12/23(金) 年を忘れる会
昨日、POSEIDON忘年会がありました☆★
久々にみんなに会って話したり騒いだり歌ったり♪
楽しかった。なんか、みんなといるとすごくほのぼのします。

「最近こういうことがあったんですよ」て報告してくれる後輩。
「こんな仕事がしたい」て語り合う同学年。
「佳奈この写真見てやぁ〜」て恥ずかしい写真を見せてくるK先輩。。

久々にPOSEIDONの暖かさに包まれました☆☆
帰路についたのは朝5時デシタね((´д`υ))

忘れたいことも忘れたくないことも受けて、
また来年、どうぞよろしくお願いします☆☆

皆様よいお年を。

◇◆佳奈◆◇
 
P.S.
知世、学生委員私のようにしなくていいよ〜♪
知世のやり方で頑張って♪♪
お手伝いいたしますから(。・ω・)ノ゛

2005/12/21(水) 学校も終わり!!
今日で、学校も終わりですね★これから冬休みッ!!
と、思いきや1週間くらいしかない(>_<)↓
やりたいこと、やらなきゃいけないこといっぱぁぁいあるのに…もう1週間多くあればなぁ。。

今日、家にアメリカンフットボール連盟から封筒が届きました★学生委員宛で。。なんか、緊張しちゃいました(6θ6)//自分が学生委員なんだって再認識しました。はっきり言って、佳奈さんのように出来るかどうか。。でも、私なりに頑張りますッ♪

★★最近、マネ日記がワイワイしてきましたね。って、私はこれまで全然書き込んでいなかったのですが…=3 でも、やっぱりマネ日記がワイワイしてるといいですね☆ほんとに、なんでもいいから、マネのみなさん。マネ日記を書いてみたらいかがですか!?書き出すと案外書けますよ☆☆


まだまだ寒い日が続きます。風邪を引かないように気をつけてくださいね。風邪だけでなく、色々と身体が弱っていたりすると、病気になることもあります。なんか、変だなあって思ったら病院に行って診てもらいましょう!!  
            ◎知世◎

2005/12/19(月) こんにちわ
マネ日記2回目です☆
佳奈さんと知世さんのマネ日記ローテーションに入りこもうとやってきました!!
私にとって初めてのシーズンも終わり、来年はいよいよ2マネになります。。。
今の不安は、新歓のランキングで「酒豪な人」にはいりそうなことです・・・誰も入れないでくださいね!!!!
プレーヤーのみなさん、オフ中の筋トレがんばってください(^O^)私はアメフトの知識をたくわえときます!!では、ドロン!(大槻さんのマネ)     
        ☆ゆうな☆

2005/12/16(金) 自主練
気が付きました。
4年生が引退したということは・・・

マネ日記が私→知世→私→知世・・・になる!!

おーーーーぃ!!他のマネージャーも書きなさい♪♪


最近昼間にグラウンドの脇を通るとよく自主練をしているプレーヤーが見えます♪♪こんな寒いのに(≧◇≦)
今日も何人かいましたね〜♪誰か見極めようと思っても遠くて見れませんデシタっ!!
いつも、何か差し入れ買っていこうかな〜??
と思いつつ、なんだか照れくさくて行けません(;^_^)σ

こんなに寒い中頑張っている人たちを見ると元気が出ます!!
頑張りましょう!!

◇◆佳奈◆◇

2005/12/13(火) ☆初☆
今日、雪がふりましたね☆☆見ましたか…!?
私は、ピアノを練習していて窓の外を見るとゆきッッ♪
最初は、パラパラしか降っていなかったのに、少ししたらたっくさぁん降ってきました(*^o^*) 
感動して、はしゃいでいたら…ベランダに友達が。。

と思ったら、パッと見えなくなってしまいました。滑ってしまったらしく、ベランダにうずくまっていました(笑)みなさん!!気をつけてくださいね☆
雪、積もるかと思ったら、4限が
終わったときには、止んでいましたね↓寒いけど、もう少し降って欲しかったなぁ。。。


★★最近寒くなってきて、風邪をひいたり、なんだかだるい日が続いたりしている人が増えてくる時期です。
当たり前かもしれないけれど、からだを冷やしたら風邪はひきやすいので、からだをなるべくあっためると、免疫力もつくらしく、風邪がひきにくくなりますよ!!あとは、あんまりお風呂でお湯につからない人は、のんびりお湯につかると、疲れとかダルさとかとれると思います(U_U)♪
コタツで寝ちゃうのは一番ダメなことですよッ!!気をつけてくださいね★★
               ◎知世◎

2005/12/10(土) 当番校
今日は3部とエリアの入れ替え戦@等々力硬式野球場
の当番校業務がありました。

今シーズン3回目の当番校。すっかり慣れました!!
やってみて毎回つくづく思うのは、影で試合を支えてくださってる方々の存在の大きさ。
執行部の方や理事さん、審判さん、当番校、、、エトセトラ。

ここで書いても見てくださってないとは思いますが、今年も1年間ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


今日、我がチーム当番校の様子はというと・・・
私の中でのMVPはやまぐちつとむクン(1年)。
担架を持ちながらのダッシュが本当に速い!!
彼にこんな才能があったとは・・・。
どれくらい速いかと言うと、観客席からどよめき(笑い?)が起きるほど。お疲れ様でした。

他の皆さんも寒い中、文句も言わず御協力ありがとうございました!!本当に助かりました♪


ところで、私たち新4年生にとってはイイ思い出の無い等々力グラウンド。
やっぱり思い出すのは2年前のあの日の光景だけでした。
今日の入れ替え戦を見ていても他人事ではないというか、思い出して落ち込んでいたら・・・
誰かプレーヤーが、「その嫌な思い出は塗り変えちゃえばいいですよ」って言ってくれました♪♪
今シーズン、等々力での試合があるかどうかはわかりませんが、その言葉で逆に最後に等々力でやりたいなとも思いました。

新たなシーズン、ワクワクです。

◇◆佳奈◆◇

2005/12/05(月) あっという間に・・・
もう12月です…あっという間に時が経ちました。最近急に寒くなって、寒くなくても、寒いって言ってしまいそうなくらい、いっつも言ってます(≧o≦)

★★話変わって、最近感じたことを書きたいと思います★★
この間の朝、いつものように起きて、ご飯の準備をしながら、テレビをつけて、チャンネルを回していたら、見慣れた光景が… NFLがやっていたんです!!たまにそういう事あるんですが、その日は朝からアメフト見ちゃいましたね(●^∇^●)そして、実はその日は、クラッシュボウルの日だったんです。帰ってきたら、夜はNHKサンデースポーツの関学!!アメフトで始まり、アメフトで終わった1日でした。今はオフだけど、たっくさぁん、やらなくちゃいけないことがあって、去年までの私だったら、こんな事なかったんぢゃなかったかなって思います。アメフトが好きだし、それをやっている人はすんごぉく輝いていて、それを見るのが大好き♪そんなアメフト姿を見ると、もちろんポセイドンのことを考えます。これからは、頑張ってる彼らの力に少しでもなりたいなってつくづく思うし、考えます。自分が何が出来るのかなって…
3年になったら、やりたいこともあったけど、今年は、自分の仕事こなすことで精一杯になりそうだなぁ。。いっぱい私も勉強しなきゃ(U_U)↓
選手のみなさぁんッ!!春シーズンに入って、怪我しないように、今から少しずつ鍛えといてくださいね★マネージャーも負けずにやらねば… 一人前の3部のマネージャー、2部を目指すチームの一員として、頑張りましょう(*^―^)ノ  
                    ◎知世◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.