POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/22(火) Hello Everyone!!
This is Ramu!!

How are you? Here, America is warm enough!!!
And there are so many American football goods!!!
I'll buy for you. (^O^)/

See you!

2005/02/16(水) 今年は…
今日はすっかり冷えこみましたね。私は今年、2回もインフルエンザになりました… 雨の中、病院にいくと1時間は待たされて、診察。『インフルエンザB』らしいです↓この間は、試験期間中に弟にうつされ『インフルエンザA』になりかけました。笑
明日、受けられなかった追試があったのにダメになってしまいました(U_U)↓ これまで、風邪でさえもひくような人ではなかったのに。。。なんなんですかね(>o<)// 
みんなも気をつけてくださいね!!少しでも体調が悪くなったら、放っとかないで早めに病院に行ったほうがいいですよ☆まだ、オフ練なので♪怪我も少しでも変だなって思ったらマネージャーに言って病院に行くようにしましょう。万全な状態でシーズン始めるためにも、今から体調管理や怪我の管理はするようにしましょう!!私も、早く治さなくては…
あと、そろそろ新歓の写真を撮ります★心の準備しといてくださいね(v_v)☆   →知世←

2005/02/11(金) かなり・・・
ごぶさたでしね・・・。ここまで書いてないとさすがにマズイと思い、久々の書き込みデス。
さて、今シーズンに入り今マネージャーの中でも反省とこれからについて考えていくわけなのですが、ちょこっとプレーヤーの意見も聞きたいなぁと思います。昨シーズンから新しく始めた試みについて(ポセ通現役バージョン、部室に貼った呼びかけ、新しい問診、あとは各係の動きについて等)良かったから続けて欲しい♪とか改善すべき!!てとこがあればちっちゃなことでもいいので、わたしにメールください。参考にしたいと思います(^-^)v
今年度初めて風邪ひいちゃいました・・・皆さん気をつけて。今日何人吉野家に行ったのかなっ?私は並盛つゆだくデシタ☆
◇◆佳奈◆◇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.