POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/17(日) マネ日記
カナ→マミコさん→カナ→マミコさんときたので・・・やっぱり次は私か?!と思い書き込みます♪
今日、朝から効果測定(免許のね)の勉強してたんです・・・夕方から受けようと思って。で、いざ行こう!!と思ったら日曜日は早く教習所閉まっちゃう日だったみたいです・・・(;−;)!せっかく頑張ったのに。あれ意外と難しいんですねっ☆なるほどぉーと思って道路に出てみると同じ道でも違う風に見えたり☆★4ヶ月間教習所に行ってなかった私ですが・・・行ってみたらミラクルがっ!!!すべてうまくいったんです♪わーい♪S字もクランクも切り返しさえいらないくらいで♪教官さんにも褒められちゃった☆みきわめもこのままいけるでしょうって☆万歳☆☆☆
今プレーヤーもマネージャーもみんな教習所通いしてますよね。早く私もみんなに追いつけるように頑張ります。
私日記は置いておいて・・・新歓合宿のお誘いをしたところ、何人かのOBさんが来てくださるとの返事をくださいましたぁ!!学生の部活動はOBさんたちの応援があってこそ♪忙しい中来てくださるのは本当に嬉しいですネ(^−^)心から感謝したいと思います。
◇◆佳奈◆◇

☆ミニチュア☆フットボーラー☆
本日晴天なり◎
今年一発目のスカウティング・明治学院大学VS青山学院大学の試合が、本日アミノバイタルフィールドでありました。それが2試合目だったので、知世の記録の練習の為、1試合目から観戦。どこの試合かな〜と思ったら、ななななんと・・・中学生のアメフト大会でした。中学生のクラブチームだったけど、なかには小学生もいたみたい。まだちいちゃな身体につけたショルダーとメットは重そうだったけど、可愛かったです。大学とルールは同じなのか違うのかが、一番気になるところでした。すると、
   ・9人制
   ・タックルなし:両手タッチ☆
   ・PATはキックなし:ギャンブルのみ(2点てとこは同じ)
このような違いがありました。新鮮な経験でした。

スカウティングのお詫びです↓
試合開始するなり、ビデオの欠陥が発覚。一回一回、電源を切らないと録画状態にならず、立ち上がりに時間がかかって、プレーの途中からしか撮れていなかったりします。それから、これは私の力不足で、前半、撮るポジションがなかなか定ならず、プレーヤーがスカウティングをするに見たいところが撮れていなかったり、求めていたものと違う不十分なものになっているかもしれません↓↓すみません。反省し、次に生かします!

知世は、独り言も言いながら(笑)頑張っていたね。1試合目より2試合目は落ちついて記録できていたね。いい練習になったかな?☆私が記録委員だった時は勝てなかったから、今年は勝ち試合の記録をかきたいね☆

お疲れ様でした。             ◎かおり◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.