POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/26(木) う〜ん。。。
かわいい!?のかな??何のキャラだろぉ〜っっ??(’Q’)??おもしろいねっ♪♪

そうそう!よっしーがうちのクマちゃんストラップの名付け親にっ☆その名も“たいぞう”くん♪よかったねぇ〜!たいぞうくん(^O^)v
水曜はなんだか久々に佳奈・尚子といっぱい喋った気がするぅ…♪♪ディズニー妄想バナシで盛り上がったね☆ってか、佳奈は妄想して一人照れてたケド…(^3^)いつも授業お疲れ様っちゃ!

♪♪来夢♪♪

2005/05/25(水) みつけた
かわいくないですか?? ・・・ないか。
◇◆佳奈◆◇

2005/05/23(月) 感謝感激!!
佳奈の日記を見たからでしょうか!?
土曜日の練習に来てくださった真さんから、ぼろぼろのホースを買い換えなさい♪と寄付を頂きました☆(^0^)☆
確か、日曜日も水まきの人が犠牲になっていたよーな・・・。
ありがたいですね!これでびしょんこ人口減るかな〜!!
ラム



今日の昼休みはキュービーの来る日♪私は80万円以上の大金を持ってドキドキそわそわしながらグラウンドへ・・・。無事新入生のショルダー代、払ってまいりました(^−^)vずっと家に大金を置いてたから、やっと肩の荷がおりました。。。それにしても一年生の財布は大丈夫かなぁ??
そしてグラウンドでみんなを待っていましたが・・・注文をしたプレーヤーがことごとく来ない。来ない。来ない(;−;)。。。ももちゃんと一緒にその人たちに電話してみると、みんな口をそろえて「忘れてた」と・・・。ひぃ〜(>−<)!!奥田さんごめんなさい。。。みなさん忘れないでくださぃ。
◇◆佳奈◆◇

2005/05/19(木) 昨日。。。
昨日の午後練は強風で・・・砂がぶゎぁーっと舞い上がっていました。だから、ホースで水を撒こうと思ったら随分使っていなかったからかホースはぐっちゃぐちゃにこんがらがってるし、穴ぼこだらけだしで・・・結果私がびちゃびちゃになり、ホースはグラウンドの端っこまでは届かずに水は撒けず・・・あげくのはてに・・・プレーヤーには「水撒きいらないんじゃねぇ??」だの、「おまえ汚いょ」などと言われてしまい・・・もう泣きたかったデス。あたしから滴り落ちてる水に涙も混じってたかもょ・・・?
学校で新しいホース買ってくれないかなぁ??このままじゃ夏やばいよ。。。常にマネージャーびちゃびちゃはヤダよぉ・・・
◇◆佳奈◆◇

2005/05/18(水) 虹っ!!
晴れたり曇ったり、雨降ったり…なんだかよく分からない天候の一日だったけど、あの時間に部活やってないと、なかなか気づかない超素敵な空模様と今日は出くわしました☆☆
通り雨の後に、きれいな夕日♪… その逆をふり返ると大きな虹っ!!!!!しかもその間を飛行機がいっぱいくぐってたね!… またふり返ったら今度はオーロラみたいな不思議な雲(@。@) … そしてそれをバックにひたすら走るプレーヤー…本人たちは必死の形相でしたが、かなりかっこっよかったです。
そんな4拍子揃ったどっち向いても素敵な景色だらけな時間☆☆☆一瞬仕事ほっぽらかして見入っちゃいました…。
 今日の景色は千葉大の特権☆でも千葉ならではの強風も…★
ハードコンタクトの私は、今日は何度となく強風と戦い泣かされました。ソフトの人はそーでもないみたいですね…あ、でも山下クンかなり苦しんでた模様。やっぱりメガネは常備だと痛感した1日でした。
☆★麻美子★☆

2005/05/17(火) 念願叶って・・・☆
やっとネットがつながったぁ〜♪♪うれしいなっ♪
今日は王子様と自己チュー娘2人一緒に夕食を食べました〜っ(^0^)V ちょっとVIPな感じで満腹満腹☆★一人でご飯食べるよりもダンゼンおいしく感じましたっ!!午前はわざわざ麻布十番までTOEFLを受けに行ってみたり・・・でも全然出来なくて凹んでみたり(>_<)一日の中に嬉しいことも凹む事もあって、一応これって充実生活!?なのかな!?とにかく、家でネット出来るようになったから、マネ日記も頑張って書きますねぇ☆
♪♪来夢♪♪

2005/05/14(土) 載っちった(^−^)☆
3マネ4人がこのたび千葉大の情報雑誌「with」の表紙に載っちゃいましたぁ♪新歓の一環と言いながらも、実際はうちら自身の良い思い出作りになっただけかも(‘−‘;)みんなに内緒で撮影してたからビックリした人もいるかなぁ??
そしたら今日こだけんさんから衝撃の悲話を聞いちゃいました・・・。こだけんさんのバイトするお店のお客さんがwithを持っていたそうです。ペンも持っていたそうです。そしたら・・・そしたら・・・・・私たち4人の顔は落書きされて可愛そうなかんじになっていたって(:−;)。。。そういうこともあるんですねっ↓↓でもちょっと見てみたいかんじもするかなぁ?
◇◆佳奈◆◇

2005/05/11(水) いまさっき
 小山さんがサポーターを届けてくださりました。お仕事の帰りに新宿から、おうちを一回通り超えて千葉まで・・・・明日もお仕事なのに遅くに本当にありがとうございます。。。
みなさん感謝して大事に使いましょう。
                   やすえ

2005/05/09(月) メージ
お疲れ様です!!プレイに関してはどうだったかわからないから、何とも言えないけど、私から見て2年生は成長したなぁって思いました。サイドから見ていて思いました☆自分も頑張らなきゃって強く感じました(*U_U*) 2年にとっていろんな事が発見できる機会だったのかな!?今回のを、ちゃんと見返してもっともっと頑張りましょう!!
ちなみに、去年に続き、1・2年飲みをしましたぁ★とってもおいしかったです(uou)//また、たて飲みをしたいねッ!!1年生にとって今日(昨日)がとっても楽しい一日になっていたらいいなあ。これからヨロシクね★☆★        知世

2005/05/01(日) 3年会
昨日はすぎもを囲んで三年会を行いました@手羽市☆まったりと・・・4時間も居座っちゃいました(‘−‘;)これからはみんな忙しくなってきたから、すぎもが帰ってくることを機会に遊ぶようになるのかなっ?!
思えば1年生のゴールデンウィークも毎日のように学年でつるんで遊んでたなぁ♪三年生か・・・時がたつのは早い早いっ!!一年生の時間があるときにいっぱい遊んでてよかったなって思う♪その反面もっといろいろやっておけばよかったなと思うこともあり・・・免許とかね(笑)期限きれちゃう(;−;)。。。
新入生のみんなもいっぱいいっぱい今を楽しんでくださいっ♪
◇◆佳奈◆◇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.