POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/29(水) オフ・・・
春シーズンが終わり、オフに入っているのですが、オフだからこそ考えることがたくさんあります。。。春の反省やら、何が変わったかなと考えてしまいます。この間の埼玉大戦で、プレイヤーは成長しているのに、自分は成長していないなぁ(*_*)↓と感じました…ほんとに、3部のチームになるってことは、マネももっともっと意識変えて変わらなきゃいけないなッて最近つくづく思います。ちょっと、オフの間はちゃんと休んで、またシーズンに入ったらガンバロっと(*U_U*) 久々の書き込みでしたッ(*^―^)ノ                        →知世←

2005/06/28(火) 今年のアレ
今年、埼大戦に来られなかったOBさんたち、今年はどうだったの?という疑問にお答えすべく、画像アップしておきます!!今年は盛りだくさんデシタ♪踊りあり、プロレス?あり、お笑いネタあり、、、かわいかったですょ♪♪
今年は例年より踊りのレベルが高かった!!いっぱい練習したんだろうなぁ(●´▽`●) いい思い出だねっ♪お疲れ様でした。
マネの希望としては、今年ぐらいのやつが続くといいなぁ。。。
◇◆佳奈◆◇

2005/06/25(土) やりました☆
真夏日で倒れる人が続出する中、春シーズン締めくくりである埼大戦に勝利することができました!!特に後半は、いい緊張感の中プレーすることができていたと思います♪やはりどの試合にも反省はつきもの。今回も多くのことを学べましたね。
私も初めてのことや慣れないことで今回多くのことを経験し、失敗もし、学べました。教えられるだけでは気づけないことを得られました。ひとみさんに「さらに貫禄が増したね」と言われ、嬉しかったです。一年生にとってはただの「怖い先輩マネ」かもしれませんが、男社会の中で女マネが仕切るとなると自分の中でこうしなきゃ、ああしなきゃと思うところがいっぱいあるんだなっ!!部活のことに関してはこれからもビシビシ行くつもりなので、よろしくっ!!
逆に一年生や二年生も思うところがあれば、ビシビシ言ってください。もっといろいろ言い合える関係になれたらいいと思うから・・・
今日はちょっぴりマジメに書いてしまいました。試合お疲れ様でした。
◇◆佳奈◆◇

2005/06/24(金) いよいよ!
明日は埼大戦☆
4年生にとっては最後の埼大戦!!ぜひとも勝利して欲しいですね♪1年生でも試合に出れる可能性は十分あるので、チャンスを生かして欲しいな(’v’)みんなで頑張りましょう♪あたしは気合い入れて!?髪を切りましたっっ(^ー^)w
♪♪来夢♪♪


ひぃー(;゜ ロ゜)=3 =3今天気調べたら、明日埼玉は33℃というおっそろしい数値が出てました!!!ちなみに紫外線も非常に強いらしいです。
今日は約一年間リハビリをしてきた池野っちのオカエリ胴上げを行いました!!照れくさそうなのが、またよかった(●´▽`●)明日、期待してるよ〜♪♪
そんなこんなで気合十分!!明日、どんな試合になるのか・・・緊張です。スタミナ勝負になりそうだな。今日はしっかり早く寝てください♪
◇◆佳奈◆◇

2005/06/20(月) ほのぼの。。。
埼大戦まであと5日。今日は練習ないのですが、グラウンドのそばを通ると・・・あべちゃんとまにーの姿が。。。あべちゃんが一人で走っていて・・・すごくすごく嬉しかったよぅ!!あべちゃん、成長したね゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪o゜★,。・:*:・☆゜きっときっと早く治るよっ!!合宿までには間に合わせようね!!
そして、さらに50分後・・・またグラウンドのそばを通ると・・・人が増えてました♪だいちと・・・あとよく見えませんでしたが(ごめんっ!!まじごめん!!)、とうとうホントに埼大戦なんだなぁと実感が湧いてきました!!ぽけーっと遠くからその光景をひとりで眺めていると、たなけんに見られて・・・非常にはずかしかったデス。
私も早く細かい決め事を決めなくては!!
今年はアウェイでの勝利、期待してますっ!!

◇◆佳奈◆◇

2005/06/18(土) たくさんのOBさんっ
今日は埼大戦近いからってゆぅこともあり、たくさんのOBさんたちが来てくださいました♪ありがとうございますっ!!
ドリンクの差し入れも、今日はとっても暑かったので、みんな大喜びデシタっ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ごちそうさまでした!!
最近、mixiとゆぅコミュニティサイトにはまってまして・・・いろんな同志が集まって、好きな話をしたり、お友達になったりするのですが、それに「ポセイドン」コミュニティーがあるんですっ!!OB.OGさんたちが応援してくださってるのを見て、本当に嬉しくなってしまいました♪感謝感謝ですね!!ありがとうございます♪直接部に来てくださらない方でも、ここのページを見てくださる、それだけで有難いですっ!!
埼大戦はそんなOBさんたちがいっぱいいっぱい来てくださいます(きっと・・・)楽しみですねっ!!
ちなみにそのmixiに入るには紹介が必要デス☆興味のあるヒトは私まで☆
◇◆佳奈◆◇

2005/06/13(月) ぽかぽか陽気
梅雨いりしたわりにはいいお天気ですね!今まで出来なかったお洗濯が一気に片づきました!!!今日のパールボウルに行く人もたくさんいるのかしら・・・♪私もバイトさえなければ行きたかったぁ〜o(>_<)o
いいプレーをみてたくさん刺激を受けてきて欲しいな!チアガールもみれるしねっ☆★☆
♪♪来夢♪♪

2005/06/12(日) 我が家に神来たる☆
 何なの今日の暑さは…と思ってイライラしていたら、私のパーカー着用姿に、見てる方が暑苦しいらしく周りをもイライラさせてました。その上、後ろ首が焼けて只今ヒリヒリです(>_<) 夏が来ましたねェ。
 そんな初夏に、私の住む下町では、今日がお祭りの最終日☆ 今、人の波にもみくちゃにされながら、神輿の宮入を見てきました。はっぴ&ふんどし姿の人達が、神輿の担ぎ手になろうと至る所で喧嘩…喧嘩…さすが江戸っ子!!…「粋」でした。
 我が家にはその期間、祭りで担がれる御神輿が蔵入りしております。我がチームの「海神」POSEIDONと仲良しかは不明ですが、しっかり今月末の必勝をお願いして奉っときました! わっしょい♪
☆★麻美子★☆

2005/06/11(土) しとしと・・
 今日あたりから梅雨に入るみたいですね。。。。雨に打たれる季節になったんですね。。じめじめしてるからカビとか気をつけないと・・でも今月の週末にはいろんな大事なことがいっぱいだから晴れて欲しいですね☆夏はもうすぐってことなのかなあ
                やすえ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.