POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) 昨日のことなのですが…
昨日書き込みしよーと思ったのにすっっかり忘れてたので今日書き込みします。。

昨日の測定会は超超超たいへんだった!ゆうちゃん、ももちゃん、ゆうなちゃんお疲れ様でしたー☆そして、新たなマネ候補をいっぱい発見!!特に水回りやってくれた池野くんと上田くん、水汲みいったりボトル配ったり…「マネってたいへんなんですね。。。」そう、昨日はすごかったのです。でも無事終わってよかったねー♪昨日はタンクに部室の氷を入れたけど、お水冷たくて好評でした。夏はがんばって氷作ろうね!!

うちは小山くんやくぼりんの測定に失敗する以外はうまくいった!二人にはみんなより多く走らせてしまってごめんなさい。でも、あれはあれでおもしろかったからいいよねー☆★あとたなけんがくれた関西ポテチ、おいしかったです。ありがと!
                       ともこ

2005/07/30(土) やすらぎ
昨日の夜、関西に染まりつつあるHさん(一昨年の主将さん)と電話していると・・・
「プレーヤー紹介をしりとりでやったら?」という助言をいただき、誰にするか迷ってたことが解決されました♪♪

とゆうわけで3人目は
こだまけんたろう→うちだまさひろ
でいきますっ!!

二年生ラインの内田君。通称☆うっちーは、私にとってやすらぎです。K−1の武蔵に似てるとか似てないとか。

結構知られてますが、うっちー好きの私・・・いやぁ〜本当にイイ子なのです。
心優しく人に気を遣うことのできる男だと思います。なんと言っても、話してると安らぎます。
そんなうっちーだからこそ、同じ二年生からは頼られっぱなし。
Kくんはうっちーのノート頼ってるし、Aくんは寂しいからといって突然うっちーの家に行っちゃうし。
たぶんみんなにとっても安らぎなんだと思うょ('-'*)♪

最近は師匠平井くんからトレーニングについていろいろと学んでいるようで・・・責任感も強いうっちーのことだからきっとイイトレーニングリーダーになるはず☆応援してるょ☆

◇◆佳奈◆◇



次は、まさひろ→ろ?ろろろろろろ?!ろ?!

2005/07/27(水) 初の書き込み☆
かな日記と噂のマネ日記に初の書き込みをしてみました♪今日は台風一過ですごーく暑かったね。今日は日傘をさしつつテクテク歩いて大学までいきました!部活以外では焼かん!!そんでもう少しで夏休み☆うちは明日のテストが終わったらみんなより一足早く夏休みだから、明日の部活はテンション高く仕事します。笛もふきまくりたい。だって普段はふく機会少ないっていうか・・・ない。。。前の練習は慣れない仕事をやって失敗しまくったから、あんまりでしゃばりはしないけど、がんばります☆★かながストレッチのとき声出してたの、みんな気持ちが引き締まるから(しっかりやろうーって)、よかったね!今度から時々書き込みますー!よろしくお願いしますー!!
                      ☆友子☆

2005/07/24(日) 災難な一日
昨日の地震はびっくりしましたね〜。地震・雷・火事…なんて言うけど、私の場合は、地震・地震・地震・雷ぐらい…この世で一番地震が嫌いです。敏感すぎて初期微動から察知できます、これはホントに!前世はナマズかな…★
そしてあんな地震に耐えられるのか大いに不安な超おんボロの教育学部棟で…昨日は、1〜5限まで集中講義でした。かれこれ1年、1限とかフルコマなんて世界から離れていた4年生にとっては、久々に辛さを味わいました(>_<)集中を耐え抜けるのは3年までかな…。
集中に耐え終え、帰宅中には電車は止まっちゃうし…(T_T)都会は電車がないとどーにもならなくなっちゃうんですね。
とにかく災難な1日でした。みなさんはどんな1日でしたか…。テスト・課題も最後の追い込みの時期?ですね、頑張ってください!!
最後に香に便乗して…、何故か1年次から不仲が心配される私たち4年生ですが、昨日も地震直後に、どこにいる?とか、帰れる?とか電話とかメールが来たりして、嬉しくなりました☆やっぱ4年生は仲良いよ(^_-)
  ☆★麻美子★☆

2005/07/23(土) 笑顔
なかなか久しぶりに部活に行ってきました。
前回ひろきくんのことを書いたので、これからは少しずつ人のことを褒めていこうかと思います。
今日はこだけんさん☆
久々に会ったこだけんさんは髪の毛がスゴカッタ・・・
説明できないけど・・・二箇所だけ髪が赤茶色?で、さすがだなぁと思いました(;^_^)σ
いつもニコニコして独特の世界を持つこだけんさんは、年下の私が言うのは失礼かもしれませんが、とても純粋な人です。
私がしている仕事に対して「いつもありがとう」と言ってくれたり、何かを指摘しても「もっと言ってくれ」と言ってくれたり・・・みんな思っていてもあまり口には出さないようなことを素直に言ってくれます。
私は自分が素直じゃないので、尊敬すべき人だと思っています。

そんなこだけんさんと今日就活の話をしました。あまり数を受けてないとおっしゃってましたが、いつもニコニコで純粋で熱い姿がしっかり伝わったんだと思います。
私は最近自分の顔がこわばってることに気づきました、これからは笑顔。心がけようかな???


こだけんさんへ。削除してほしかったら言ってください♪
みなさんもマネ日記に載りたくなかったら早めに知らせてね☆いつか載せちゃうよぅ!!

2005/07/13(水) ☆あいさつ☆
最近、グラウンドに行くときにウキウキするのです♪
1年生の(佐藤)ヒロキクンが私を見つけると大きな声であいさつをしてくれます♪かつてマネージャーにこんなに気持ちよくあいさつをしてくれる子がいたでしょうか。。。
どんなに遠くでキャッチボールをしてても挨拶してくれるのが、すごくすごく嬉しくて気持ちいいです(゜∀゜ノノ゛☆
一人が挨拶すると、みんなが大きな声で挨拶してくれて「いい雰囲気だなぁ☆」て思う。
挨拶は大事ですね♪それがしっかりできるヒロキクンはすごい。(もちろんほかにも挨拶してくれる人たちはいますが・・・。)私も見習おうと思います!!
◇◆佳奈◆◇

2005/07/10(日) 登竜門。。。
 かなり久しぶりの書き込みです!去る7月9、10日、長野県教員採用試験の一次試験を受験してきました。9日の筆記試験は、超応用発展問題つづきで、私の予想対策を遥かに超えるもので、自分の勉強不足と未熟さを実感しました。教育県長野の教師への道は、長く・・・厳しそうです。10日の集団討論は、来年の為の練習くらいの気持ちで臨み、出し切った感はありました。結果はまだわかりませんが、後悔はありません。幾度となく、セミナーや模試で部活を休んだり、理解して、試験前は勉強に集中できる環境をつくってくれたマネージャー、プレーヤーの皆に感謝します。特に、後輩マネージャーは、部活の仕事の方は私達に任せてください、と言って応援してくれ、凄く頼もしく感じたよ、ありがとう。
 (真さん、ひとみさんはどうでしたか・・?)
 今後は、(また、教育実習等あって迷惑かけることが多いと思いますが)プレーの知識をつけ、スカウティングに生かしたり、積極的に働きかけていきたいと思います、よろしくおねがいします☆
 また、私は参加出来なかったけど、10日、マネミーティングがあって、春シーズンの反省、今後の方針etc・・・充実した時間が持てたようです。事前に一人ひとりの考えをまとめてくれたり、場所を手配してくれたり、今日も、決まった事項をすぐに伝えてくれた友子、はじめ中心になって動いてくれている3マネのみんな、ありがとう。マネ組織がしっかり形になって動いていて、今回のことも、今後に絶対プラスになるし、感心です。プレーヤーも、日曜日まで対戦校のスカウティングや幹ミあったりで、お疲れ様でした!  
 長くなったけど、最後に一つ・・・☆私たちの学年は人数も少ないし、1年当初からプレマネ間の不仲(希薄さ)を心配されてきたけれど、今回、教採前日や当日朝、其々から温かい応援メールをもらって、私は凄く嬉しかったです。この学年の良さを4年になってよく感じます。残り、最後まで後悔のないよう全うし、サイゴ皆で笑っていたいです、ね!
                      ◎駒村 香◎

2005/07/06(水) オフ練
火・水・木・土で行っているオフ練が昨日から始まりました。昨日はテスト期間ながら、いっぱい来てたそうです♪
が・・・
二日連続でやらないよーに!!とゆうお達しから、今日行ったらプレーヤー3人!(;゜ ロ゜)人(;゜ ロ゜)=3 =3
いる人は10人くらいいたけども、実際のトレーニングをやれる人は3人。そして、マネは6人!!
や・・・やることない・・・ょ??

これからも水曜日は寂しいことになりそうだぁ。
◇◆佳奈◆◇

2005/07/02(土) 御礼
 本日第5期OB、OGの方々がいらっしゃってくださり、部に御寄付をくださいました。その場にいらっしゃらず、御礼を言えませんでしたOBさん方々にもこの場をお借りして御礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
 25年経ち、皆さん別々の場所で御活躍してる中、一堂に会される仲間・・・本当に素敵だと思います。一緒にいろいろなことを乗り越えてきた素敵なお仲間なんだろうなと、本当にうらやましく思いました。私たち現役もそんなチームになれるといいなと、心から思っています。
 本日は本当にありがとうございました。
◇◆佳奈◆◇


 記念のお写真アップしておきます。もしデータ送付してほしいなどの御要望がございましたら、ご連絡ください。
鈴木 佳奈  kanamaru@sj9.so-net.ne.jp
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.