POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/15(月) いい声
前回のプレーヤー紹介は1年生マネージャーのゆうなにやってもらいましたっ♪
今回は、うちだ→たなかけんたろう→うえだたけし
で、1年LBの上田剛士クンですっ!!

今年の1年生唯一の高校アメフト経験者の「たけちゃん」は、やっぱり熱いデス。1年生のみんなをグイグイ引っ張っていく頼れる子だと思う。練習中、みんながバテてるときに声を出していて、ホント頼もしい限りです。

そんなたけちゃん、なんたって声がイイ。この間、私が調子にのって「好きだよって言って」という3年生の立場を利用したワガママかつセクハラのようなお願いをしたところ、あっさりとそのイイ声で「好きだよ」と言ってくれました。いやぁ・・・イイ声でした。
きっとこれからも、私たちをときめかせてくれることでしょぅ♪

◇◆佳奈◆◇

2005/08/12(金) ☆オメデトウ☆
ここ何日かはBIRTHDAY続きですね。。不思議なくらいだわ。。私は誰がいつかってゼンゼンわかってないけど、ホント毎日オメデトウ☆でめでたいですね。ちなみに今日は3人ものPOSEIDONつながりの誕生日でした。
 きっと来週もこんな感じでハッピー続きかなっ
 
            やすえ

2005/08/11(木) 人物紹介3
今回の人物紹介はたなけんです!!!たなけんはみんなにとっては、いじられキャラ!本人いわく、大阪仕込の突っ込み人間らしいのですが。。。はたして本当なのでしょうかね。。。寺山さんにいじられてる姿を結構目撃します!でも、しっかり者の一面もあるんですよ☆★いっつも真剣にあたしの話を聞いてくれます♪♪ありがとう!!!身長がポセイドンいち低い彼ですが、早くポセイドンの戦力になるようにがんばってね!!!同じ一年生同士、大好きなポセイドンのためにがんばろうぜぃ☆ 
★ちょくちょく、マネ日記に参加できるといいなって思ってます*ゆうな*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.