POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/29(木) 最近思うこと…
 久しぶりの書き込みです☆リーグ戦が始まって、1勝することができましたが、次に向けてしっかり練習がんばっていかなきゃだと思います。うちも自分の仕事がんばらなきゃぁぁ☆
 そして久しぶりに掲示板みて、かなが言ってた写真見ました!!すごくきれいに撮れててよかったですね☆動いてるものもあんなにきれいに撮れるものなんですね。

 ところで最近思うことがいくつかあります。。
 まず1つ。空が秋っぽくなったこと。部活中、「ちび」という名のアイスボックスを持ちながらうろちょろ歩き回ってるときに、そんな風に思います。あんなに暑かった千葉も、もう秋ですね。
 次は…テーピングについて。よくノートに書いてなくて、お叱りを受けます。けっこう恐ろしいので、気を配るようにして2日目。充実してます。ちゃんとやるってステキだね☆「じゃあ最初からやれよ」って、やっぱり言われる気がするな。
 3つめ。最近アメフトの夢をみます。しかも、なにかしらうちがミスする夢。なにかプレッシャーでも感じてるの??とか思うけど、そんなのはないのです。でも、昨日なんて、テーピングのことでなんかゴチャゴチャした夢をみて、その夢の中で「うわぁ〜、どぉしよー」とか騒いでたら、足がつったのです(現実にね)。マジ痛かった。。今日は熟睡して、夢なんてみたくないですね。
 
 またなんか気づいたことがあったら書き込みしよー♪
                        ☆ともこ☆

2005/09/27(火) 真面目・・・一筋??
リーグ戦が始まりましたが、プレーヤー紹介はマイペースで書き続けたいと思います!!
タニアイ→イノウエシンタロウ!!
まーた3年生だっっΣ(゜□゜ノ)

DBリーダー兼主務(2年目)の、いのしん。群馬出身の純粋な少年です。
いのしんはスゴイ。なんでも真面目。いっつも真っ直ぐで、真剣。
いのしんと私は役職上、試合の話や相談をするのです。少し相談すればいつも「う〜〜ん。そうだね。。。う〜〜ん。」って、いっぱいいっぱい考えてくれる。絶対に適当な返事は返さない、それがいのしんのイイ所だと思う☆
たまに、一人で大声で歌いだしちゃうところとか、謎だけど・・・ま、いいんじゃないかな?歌を歌うのも一生懸命なんだょね(。・ω・)ノ゛みんないのしんの一生懸命さを見て笑顔になるし☆

真面目すぎてもイイと思う、そういう姿勢を見てると私も適当な仕事しちゃいけないなっていう刺激を受けます。私たちの任期もあとちょっと。もうちょい一緒に頑張ろうね☆

そんないのしんについて・・・
とある1年生たちの会話・・・
 「いのしんサンってさ、シンノスケだよね。」
 「あ、うん。シンノスケでしょ?」
 「え?ちがうの??まじ?」

井上真太朗デス。さらに郎ではなく朗です。
お間違いなく。。。

◇◆佳奈◆◇

2005/09/25(日) ☆お疲れさまデス☆
昨日の試合、勝ってよかったですね!!私はこれまでになく緊張しました。きっと、2年生になってプレイヤーを見る余裕が出てきたからかな… ほんとに、感動しました。いろんな事があったけど、やってきてよかったなって思いました。そして、マネージャーも強くならなきゃって感じました。どれだけ変われるか分からないけど、頑張ります!!一緒に戦いましょう☆
台風は、あっという間にすぎていきましたね…昨日の大雨はひどかったのに(>o<)↓雨の中の記録はひどかったです。記録用紙をみたプレイヤーのみなさん、私の字が汚いわけではありませんからッ!!(笑) これからの試合は雨ぢゃないとイイですね☆★

私ごとですが、10代が昨日、ICU戦と共に過ぎ去りました。最高な一日になりました♪みんな、ありがとうございました(U_U)★ (自己中すぎかな…笑) 今日はあと少しだけど、明日とゆっくり休んでください。そして、また元気にグランドで頑張りましょう!!
                     ◎知世◎

2005/09/21(水) 褒め褒め日記
こだまけんたろう→うちだ→たなかけんたろう→うえだたけし→しばた→→→
というわけで、6人目のプレーヤーは・・・
また3年生か・・・(;^_^)σ

「たにあい まさひろ」ですっっ♪♪

3年生RBリーダーの『たに』は、たぶん私が最初に仲良くなったプレーヤー。とにかく独特のゆったりした空気を持ってる人。1年生のころは、ホントよく一緒にいました。「ヒマだからたにの家に行くかぁ〜」みたいな。
だからよくたにの家には皆集まってきたね☆
きっとそれは、家が近いからとか、たにが寂しがりやだから
ていうのではなくて、皆たにの持ってる「たらたら空気」が好きなんだと思う。
たらたらって嫌な言葉なのかな?
褒めたつもりなんだけど。。。なんか、どうしてもたにと一緒にいると眠くなるというか。落ち着く。そう、落ち着く!!!(いい言葉になったね☆)
九州男児だし、スゴイ頑固者だけど、優しくていつも真剣だから、な〜んかいっつも自分のことより人のことを考えたり心配したりしてる気がするね。
いつも話を聞いてくれて有り難い存在なのです☆

忙しい毎日にウンザリしているあなた。
谷相家で、たらたらしてみては??

◇◆佳奈◆◇

2005/09/13(火) ☆★☆朗報☆★☆
速報です!!…と言いたいところですがもう5日も経ってしまいました(;^_^A でもでも、おめでたいことですから♪
POSEIDON学業リーダーの松島靖枝サン(やっちゃん)が見事大学院に合格しましたよ〜!!!
         おめでとおぉ〜!!!!!
あんなに毎日プレーヤー顔負けなぐらい焼けながらも(笑) 超勉強頑張ってたもんね〜すごいっ☆今更ですが、みんなもご存じの通り、やっちゃんはホントに何にでも頑張り屋さんなんです。合宿中…院試直前で大変だというのに千葉からリハビリや怪我のことで、メールや電話を通して沢山アドバイスをくれたりもしました。ほんとやっちゃんには助けられっぱなしです。
見事な両立っ!私も見習わなくてはっ!本当におめでとうぅ☆☆
昨日からまた研究室が再開されたらしく忙しそうだけど、4年間変わらぬこの笑顔で、これからも学業にマネ業に…みんなを引っ張ってってね!
プレーヤー紹介に便乗してやっちゃんの紹介も兼ねてみました☆

そんな学業リーダーの活躍とは裏腹に、私は土曜の練習後、熱中症と診断されました(T_T) プレーヤーに「タオル巻け」だの「水飲め」だの言っておきながら…自分どうなの…★ 今日もグランドは日陰で32℃ありました、9月に入っても暑い日が続きますね、みんなも気をつけて!
          (→→合格直後のやっちゃんスマイル♪→→)
☆★麻美子★☆

2005/09/10(土) でかい男
はい、最近マネ日記さぼっていました佳奈です。。。
忙しかったことに加え、前回のうえだたけしに繋がるプレーヤー「柴田有登」について悩んでいたのでした☆
どうしても同学年について書くのは恥ずかしいから、避けてきましたが、ついに!!3年生の登場であります。

ポセイドンの中で一際目立つその体。聞かなくてもポジションは明確です。OLリーダーである柴田くんの体重はおよそ120キロ。いやぁ〜〜日に日にでかくなっている気がします☆柴田くんのいい所は「素直なところ」かな。練習で思ったことは正直に言って、みんなの気持ちを上に上に持っていってくれています♪常に思っていることを伝えてくれるので、真剣に話ができる相手だと思う。
と、ここまで書いてやっぱり恥ずかしいので・・・いやはや同学年は、無理だぁ(;^_^)σ
この日記を見て、OBの皆さんが現役のことを覚えてくれてるみたいで。サボらずに書きますので、見てくださいねっ('-'*)♪

◇◆佳奈◆◇

2005/09/04(日) メージ
今日はみなさんお疲れ様でした。慣れない芝生でしたがどうだったでしょうか?私は水場が過去最高の遠さだったことでその往復のせいか足がじんじんしてます・・
来週はまた台風来てるみたいですが雨の日が多くないことを祈ってます・・

             やすえ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.