POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/22(日) ☆追いコン☆
誰か書いてるかと思ってましたが、一番のりだったみたいですね。
昨日は4年生の皆さん、ステキな追いコンをありがとうございました!!みんなで最後の楽し〜ぃ時間が過ごせました(。・ω・)ノ゛
そして多くのOBさんやスタッフの皆様にもお越しいただいて、ありがとうございました!!こんなにたくさんの方がいらっしゃってくれたのは初めてでした。4年生の方々のお力ですかね♪♪

追いコンは
・ホテルミラマーレで式典(?)
・各コースに分かれて食事会(今年は、ふぐ・ステーキ・すっぽん・かに等があったそうです☆)
・みんなそろって、白木屋で飲み
・カラオケ
・ボウリング

と、夜6時から朝8時ぐらいまで続きました。
とにかく楽しかったぁ☆☆
みんなもずっと笑顔で、楽しそうでしたね('-'*)♪
お疲れ様でした!!

いい追いコンにしてくださった、4年生のみなさん、知世、斉藤、アルバムやプレゼント係をしてくれた1年マネ、その他追いコンにあたってお手伝いをしてくれた皆さん、本当にありがとうございました★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks★。.:*:・"☆★

◇◆佳奈◆◇

写真、4年生だけのがありませんでした・・・
なのでマネみんな写真・・・と思ったら知世がお仕事中でいないときに撮ったやつでした。。。
マネ全員写真は赤裸々写真館館長がUPしてくれるハズなので、しばしお待ちを。

2006/01/20(金) 明日は・・・
追いコン★☆なんか、雪が降るみたいな・・・
降ってるだけならいいけど、グチャグチャニなったらいやだなぁ。。暖かい格好しなきゃッ!!

なんか、寂しいな。。
昨日オフ練にいったけど、人数少ないし、なんかなんか・・・
まだ実感がわかないんだけど、明日にはわいちゃうのかな・・・

4年生のみなさん、明日は楽しみにしてますッ♪
みんな、どんな格好なのかなぁ.oO

               ◎知世◎

2006/01/14(土) 全体ミーティング
雨&雷すごかったですね〜(≧◇≦)
せっかくの自主練も中止になってしまいました。。

今日は久々に皆そろっての全体ミーティングでした!!

内容は来たる新歓について(。・ω・)ノ゛
新歓はウキウキします。

練習後に毎回食事会に行ったり、
だれかの家に行ってゲームしたり、
カラオケ行ったり、
新歓合宿したり♪♪

今年は何人の新入生が来てくれるのでしょーーか??
楽しみ〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
仙台仲間が増えるといーーなっ♪

◇◆佳奈◆◇

2006/01/08(日) もうすぐもうすぐ
もうすぐPOSEIDONホームページ40000HITです。
佳奈とすぎもが狙ってます。
果たして誰の手に・・・
あと50HIT☆☆☆☆
◇◆佳奈◆◇

2006/01/03(火) A HAPPY NEW YEAR !!!!
もう3日ですが…あけましておめでとうございます☆
部員のみなさんは帰省中かな?くつろいでますか?
私は帰省できず、親が逆にこっちに帰省してきています。
もう引退してはや1ヶ月半…もうマネ日記に書き込む人じゃないんですが…  私にとっては、掲示板よりマネ日記の方が書き込みやすくて…ついお邪魔しちゃいました。
引退してからアメフト部のみんなとは会う機会がなくて、だから時々遭遇するとめちゃくちゃ嬉しいです☆
最近まとめて何人かと会ったのは、クリスマスにあったバーシティーの時かな?
みんな髪が伸びてて、あぁしばらく会ってなかったんだなぁって思いました。
試合は、同じチームの人がプレーしてるのをスタンドから見るのって初めてだったからすごく新鮮で、終始寺山君に見入ってました。
寺山くん、お疲れ様!! (12/25 主将寺山君満面の笑み♪→)
4年生は来週一度集まります☆楽しみだな。

2006年もみんなが大きな怪我なく元気にアメフトできますように☆

☆★☆麻美子☆★☆

2006/01/01(日) あけましておめでとうございます!!
2006ねん一番だぁ☆★
今年もよろしくお願いします!!そして、掲示板およびマネ日記を見てくださっている方々、今年も見てください!!去年はあんまり、書き込みませんでしたが、今年は、率先して書いていきます。また、もっともっと去年よりも充実できるようにしていきたいと思っているので、お願いします。

今年はもっともっとマネージャーも変わらなきゃいけませんね。私自身強く思います。ただ、具体的にはまだはっきりしていませんが。もっともっと、プレイヤーを支えることは出来ると思うし、プレイヤーと一丸となって戦うことも出来ると思う。もう既にそう思っている人がいるかもしれないけれど、もう一度考えたい。仕事がどうこうとかぢゃなくて、どういうことが、プレイヤーと同じもうひとつのポジションなのか。。

今年は、色々大変だけど、私は、私の描くポジションを作りたいと思います。ただ、それが、チームの方針とあっているかは分からないけど。でも、改善点はたくさんある。部活から離れているから、今は色々考える。今の気持ちを忘れないようにしなくては・・・

かたっくるしくなっちゃいました(>_<)↓↓
でも、新年だし、まぁ、今年の抱負ってことでいっかぁ。。。

どうぞ、これからも暖かく見守ってください。そして、ポセイドンをよろしくお願いします!!
               
                  ◎知世◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.