POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/27(金) 写真♪♪写真♪♪
今年もOBの曽根さんがリーグ戦のお写真を撮ってくださっています♪
みんなのいい表情がたくさんです!!
自分の写真を見つけては喜んでる、自分大好きな私。
去年の写真は就職活動でたくさん使わせていただきました♪
現役の皆もお気に入りの写真を見つけておくと、いつか役立つかもo(。'▽'。)

下記のURLから是非ご覧ください♪

曽根さん、本当に素敵なお写真をありがとうございます。
部の財産として大切にさせていただきます。

http://sonehi.web.fc2.com/


掲示板に書き込みたかったのですが、何故か書き込めなかったので、こちらに書きます!!
原因不明なので、誰か原因がわかる人いたら教えてください(≧◇≦)

◇◆佳奈◆◇

2006/10/23(月) 駒沢大学戦
昨日の駒沢戦は本当に悔しい敗北となってしまいました。
遠いところ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!

昨日は悔しさでしばらく寝られませんでした。。。

だけど!!!!まだ二戦残っています。
主将のよっしーが全員にメールで言ってくれました。「明けない夜はない」
マネージャーもしっかり今回の試合の反省を生かし、まだまだまだまだ全員で頑張りましょう!!!

◇◆佳奈◆◇

2006/10/20(金) いよいよ明後日
いよいよ明後日です。もうやるしかないですね!!絶対勝ちましょう!!!

わたしが言うことではありませんが…!!
最近練習中に思うのは,変わったなぁということです。
具体的に何が変わったか,知識の足りないわたしにはよくわからないのですが,(>_<)
とにかく春や夏とは違うポセイドンだと思います!
やっぱり部活に,アメフト部に入ってよかったです☆★

ちょっとシーズンの話題からはズレますが,
去年の今ごろわたしは高3で受験生で,なんとなく切羽詰まっていました(>〇<;)
そんなときはここでマネ日記を覗いていました。
その頃はまだ入部を決めたわけではありませんでしたが,合格したら絶対見学に行こうと思っていました!!
そんな人はわたしだけじゃないはず!!(^O^)★☆
受験生のみなさんあと数ヶ月,がんばってください!
がんばって合格してアメフト部にきてください♪♯まってます!

受験生もプレイヤーさんも風邪には気をつけてください!
♪#ララ

2006/10/11(水) 朝のあいさつ!?
「おはようございまーす!」「おはようございますぅ!」「おめでとうございまーす!!」 ・・・ん!??

今日は、朝の挨拶にプラスされ「おめでとう」の声が・・・♪そうなんです、くぼりんに引き続き、今日は我がポセイドンの主将:よっしーの誕生日です!!
誕生日ラッシュですねっ☆

さらに大人になった主将&副将がますますポセイドンを盛り上げてくれるはず!!

ここ一番の山場まであと10日ほどですが・・・がんばりましょう!!

♪♪来夢♪♪

2006/10/09(月) 木陰の観客
おとといは、三度目の正直!!三戦目にして初の明学戦勝利☆☆
本当に嬉しかったです♪♪

さて、今日の練習で体育館からビデオを撮っていたときのこと。
自転車に乗っていたおじさんが急に止まって、木と木の間から
練習風景をニコニコしてみていました。
ふと気づくと、トラックでジョギングしていたおじさんもストレッチしていたはずが、いつの間にか練習に釘づけ。

そんな二人のおじさんの様子を見て私は何だか嬉しくなりました。
みんなの真剣で、一生懸命に取り組む姿に惹かれたのかなぁ、とか、みんなのプレーを楽しんで見てくれているのかなぁ、とか考えると、すごく嬉しかったです☆私たちの生活にアメフトが欠かせないように、おじさんたちの生活に、練習の見学が欠かせない日がくるといいなって思いました♪

最大の山場、駒澤戦までもう2週間ありません!!たくさんの人が見守っている練習の成果を発揮して、必ず!!勝ちましょうね♪♪


―追伸―
練習後、どこからともなくひく〜い声でのhappy birthdayの合唱が…
”happy birthbay dear くぼたさ〜ん……”
そう!!今日は、4プレ久保田君(通称くぼりん)の22歳の誕生日でした♪合唱のあとはみんなに胴上げされて、本当に嬉しそうでした!!くぼりん、おめでとー☆☆☆☆

*ナオコ*

2006/10/08(日) ★やったぁ★
ずっと、書き込みせずすみません。。。
今日は、明治学院大学に勝ちましたぁ!!!!!
本当に本当にうれしかったです★
このリーグ戦は、上級生という立場で、チームのことを考えてきたので、これまでとはまったく違う気持ちで、リーグ戦に入り、杏林と明学で2勝。
これまでとは、勝ちというものの重みが違います。もう負けたくありません!!
このまま勝ち進むしかないです♪

私は、ポセイドンが大好きになりました!!このまま、全勝しましょうねッ☆★
    ◎知世◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.