POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/17(日) 怪事件
2日連続で書いちゃうわたしです(*_*)今日のマネ日記はとっても個人的なのですけれども…!

先週の火曜日にリハビリをやる予定だった人がいたのですが,雨が降っていたので翌日に延期になったんです。それで,持って帰っても明日また持って来るんだし,使ってないし…と思い,ポセイドンパーカーをロッカーに入れっぱなしにしていたんです。

翌日来てみると…ないっっ!!黒いジャージ(下)ともどもなくなっていました…更衣室中探したんですけど,見つかりません。頭の中は「えーー??????」っと疑問符でいっぱい!なんででしょうか??
そういえば夏休み頃,知世さんもジャージ類とられちゃったって言っていましたよね。ジャージはわかるけど,ポセイドンパーカーを持って行っても部外の人が使ってたら目立つのに(´△`)他のマネージャーさんは絶対持っていかないし。香織ちゃん以外は皆さんもってるし。香織ちゃんのわけないし。そんなにパーカーがかわいく見えちゃったのでしょうか。かなり悲しいですが,何はともあれ今回の注文で予備に1着頼んでおいてよかったですー!見つかるといいけど…もう出てこないかなぁ…もう更衣室に着替えは置いていかないと誓いました!

そんな魅力的なポセイドンパーカーとバッグ,スウェットは今週金曜日にQBクラブの奥田さんが持ってきてくださいますよ〜!注文した現役の皆さんには忘年会で渡しますね★☆

♪♯ララ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.