POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) 1年生かわゆき。
今日はお天気でよかったけれど、暑かったですね〜(≧◇≦)
練習中も、みんなつらそうでしたね。。。
夏に向けて体力つけなきゃっ!!

そして、今日は待望の1年生のショルダーやメットが届きました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
みんな嬉しそう。
「メットいてぇ〜」「頭割れそう〜」とか言いながら、嬉しそうにつけてる姿がなんとも微笑ましい☆
練習後に着替えて帰ろうとしたら、上級生もいないグランドで全身真っ白ピカピカの防具をまとった1年生6人くらいがキャッチボールしてました。
20分間走して、疲れてるはずなのに…眠いだろうに…お腹空いただろうに…
そして、帰ろうとしている私と尚子を見て元気にあいさつしてくれました!!


かわいい。


みんな元気で、ホント微笑ましいです♪♪
すっごく遠くから、つい写真撮っちゃいました。
近くで撮るのはさすがに照れるのでやめときました。

◇◆佳奈◆◇

2006/04/25(火) 新歓を終えて☆彡
一年生達が入ってくれて、そのうえ沢山のOBサンが来てくれて、最後の新歓合宿は楽しい会になりましたp(^^)q

個人的にはやすえさんが来てくれたのはとても嬉しかったです☆彡やすえさんは白くなってらっしゃいました(゜▽゜)片付けまで手伝って下さって…頭が上がりませんっ(ノ><)ノ

そのほかにも一年生の《教官》がなんで教官って呼ばれるのか、のナゾが解けたり…♪楽しかったですっ☆彡

♪♪来夢♪♪

2006/04/21(金) ビックリ!
いよいよ明日は新歓合宿!!楽しみですなぁ(^人^)

そーいえば、新入生とうちの弟は同じ歳☆彡なので一年生プレーヤーみんな弟みたいでカワイイ♪一年生マネも妹が出来たみたいでウキウキp(^^)q

弟!で思い出しました♪あたしの弟も地元の大学でアメフトに入ったらしいっ(ノ゜O゜)ノちょービックリ!!しかももうプロテインに手を出すというハリキリ具合(笑)いやー、どーりで実家に〇イシールド21全部あると思ったわ( ^^)Y☆Y(^^ )

♪♪来夢♪♪

2006/04/20(木) いよいよっ。。。
明日は新歓合宿!!!!
どんな子が来てくれるのかなぁ・・・??楽しみっ☆
今年の一年生はみんなセンスがあって将来有望って感じ♪
ほんとに、明日はドキドキです(*>_<*)
ってか、自分が入部してから2年が経つのね。。。
早いなぁ。あの頃考えていたことって・・・?!(笑)
明日はフレッシュな一年生に負けないように、私もフレッシュにがんばろうっと♪
           ◎知世◎

2006/04/18(火) あっさっきの…
ボーリングをソフトボール投げでする2マネの優でした!!緊張しすぎて名前書き忘れたゃ(>◇<;)!!それではおやすみなさいまし〜★(__)zzZZ

2006/04/17(月) 同じく!!初☆☆
かおりんに引き続き、おうちでネットをつないでない私も携帯から初カキコです☆いやぁ、今打ってる文章がみんなに読まれるのか〜と思うと緊張しますね(o>_<o)!!何を書こっかなぁ〜?
やっぱり新歓のコトですね☆最近学校の外でも、体の大きな人を見ると、つい「アメフト部どうですか?」と声をかけたくなってしまいますf(^^;)これはたぶん、私だけじゃないハズ!!
あと、かおりんも書いてたけど、こないだのタッチフットや手つなぎ鬼、そしてボーリングに飲みにカラオケ♪♪ホント楽しかったねっ!!新入生も楽しんでくれて、良かったです☆そして新入生と仲良くなれたのも嬉しかったな(>∀<)♪明日からあるタッチフット体験会にも、たくさんの新入生が来てくれることを楽しみにしてまーす★
今週は金曜日から新歓合宿!!私たちの新歓合宿からもう一年かぁ〜と思うと、ホント一年て早いなぁと思います。去年の新歓合宿にはいろんな思い出があるなぁ…(o~∀~o)結局一睡もしなかったっけ(笑)でもいろんなことをして、楽しかった!!今年はどんな合宿になるのかな〜?たくさんの新入生が参加してくれるといいな♪
と願いつつ、そろそろ寝ます!!明日も1限からだぁ〜(*ε*)初カキコからめちゃめちゃ長文になってしまいましたf(^^;)
それではおやすみなさーい☆ミ☆ミ

2006/04/16(日) 初書き込み〜♪♪
マネ日記が携帯からも書き込めるとゆーことで、アナログな私☆2マネかおりもようやく初カキコです(´∀`)v
昨日はみなさん本当にお疲れ様でした☆上マネがお笑いに走ったタッチフット、優がソフトボール投げでスペアとったボーリング大会、新入生が本領発揮した飲み会、超ハイテンション↑↑カラオケなどなど..☆新入生にもポセイドンの楽しさが伝わったんじゃないかなーと思いますo(^-^)o とゆーか私自身すっごく楽しかったです♪♪来てくれた新入生のみんな☆ありがとう!!ヽ(≧▽≦)ノ

明日からまたがんばりましょー♪♪
*かおり*



写真載せておきまーす。
食事会@甘太郎
(左から・・・2年関ちゃん、1年ララちゃん、1年かおりちゃん、1年うえまつくん、3年阿部ちゃん、1年わたなべくん、4年くぼりん)
ジャンチキジャンチキ♪♪
◇◆佳奈◆◇

2006/04/14(金) タッチフット体験会
今日が終わるぎりぎりまで待ってみたけど誰も書き込んでいないので、今日も書いちゃおーーーーーっと。

今日は新歓タッチフットはお休みでしたが、明日またタッチフット体験会があります!!
タッチフットとは、防具を付けない安全、簡単なアメフトです♪またいっぱいの新入生が来てくれるといいですね♪♪
明日は長い時間いろいろやっているので、少しでも時間があればみんな来て欲しいっっ♪待ってます!!

写真はこないだのタッチフット練習の様子です。
QB(ボールを渡している方)が2年生理学部のおんちゃん。RB(走ってる方)が新入生同じく理学部のぎょうちゃん。

◇◆佳奈◆◇

2006/04/13(木) やってやったよ。
私ばっかりのマネ日記になってる??みんなに書くスキを与えてないね、私。私の下にもどんどん書いて良いからね!!

今日は絶対に書かなきゃいけないの!
だって・・・50000HIT踏んだから♪♪わーーーーーい♪
こんなにたくさんの方がPOSEIDONのホームページを見てくださって・・・しあわせですね♪ありがとうございまーーーすっ♪

さて新歓ですが、今日はあいにくの曇り空・・・。今年はなんだか雨とか曇りとかばっかりです。早くアメフト日和にならないかな〜??
やっぱり青空の下で、新入生とおもいっっっきりタッチフットしたいですよね♪土曜日こそはお天気を願うばかりです♪

土曜日は10時集合でタッチフット(アメフトの簡単・安全なミニゲーム)をやる予定です!!その後もどこかにご飯食べに行ったり遊びに行ったり?する予定なので、新入生のみなさんはじゃんじゃか来てくれると嬉しいなっ☆

明日、私は某お笑い番組の観覧に行ってきます☆☆
オリラジに会えるのが楽しみなミーハーです。

◇◆佳奈◆◇

2006/04/12(水) ☆★☆新歓☆★☆
ネットばかりしている、4マネ鈴木です゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪o゜★,。・:*:・☆゜
マネ日記遅くなってごめんなさい(≧◇≦)

4/10(月)のサークルの日は全員で50人??新入生が来てくれましたぁ(●´▽`●) ありがとうございました〜〜〜♪
もう、新入生みんなカワイイですねっ♪♪私もみんなと話してすごく楽しかったです♪

100キロ越えの新入生も何人かいたし、掲示板に書き込んでくれた行ちゃんも来てくれたし、マネ志望の子も♪♪わーーーーぃ♪

今日のタッチフット体験会では、みんな小雨の降る中すごく楽しそうにやっててくれて・・・新入生の運動不足も解消されたのかなっ(。・ω・)ノ゛
これからは火・水・木・土いつもタッチフット体験会と食事会をしているので、新入生のみなさんはじゃんじゃん来てくださいねーーーーーっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まだ来たことない子もぢゃんぢゃんお待ちしていま〜す★☆
少しでも興味のある子は、大学構内にいる緑色のスタジャンを着た人に声かけてくださいっ('-'*)♪

マネージャー、大募集デス♪♪とりあえず、見に来てね〜♪

◇◆佳奈◆◇

2006/04/09(日) 明日は・・・
サークルの日!!
今年は、どんな子が来るのかな。。。
私が一年生だったとき、アメフト部の飲み会に行ったら、すんごく楽しかったことを思い出します。
ただ、自分は恥ずかしがりやだったってのと、あんまり男の子にはなれてなかったから、ちょっと困惑したのもおぼえてるけど、、、
それよりも、すごく雰囲気がよくて、楽しかったな☆★

懐かしいな♪たっくさん、アメフト部に来てくれたらうれしいな!!楽しみです(*U_U*)
           ◎知世◎

2006/04/06(木) ライン会
もうだめです。。。
ライン会すごいです。。。
改めて彼らの凄さを知りました。。。
特に120キロの彼、タフですね〜。。。


今日は
ライン会@エビちゃんのおばあちゃん家
〜初パートマネ参加記念〜
デシタ!!!

ラインマン&ラインパートマネ&ゲストのO君。15人ぐらいでぞろぞろと行きました☆
豪邸のお家には、ニコニコ顔のおばあちゃん☆☆☆
そして、お寿司・トンカツ・サラダ・餃子・ピザがっっ!!
予想どころぢゃない量で並んでいました。
「何コレ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜パーティー??」
私、めっちゃはしゃいじゃいました。

ところが、驚くのは早かった。甘かった。
食べ終わらないうちに、
「はい餃子追加ぁ〜〜〜」
「カレー食べる人何人??」
「あ、焼きそばお前何人前食べるの??」
「苺食べなぁ〜」
「甘いの好きだろ?チョコもあるよ。」
「ようかんも食べるかい??」
「あ、焼きおにぎり焼いてあげるから、持って帰りなさい。」

て・・・。
出るわ出るわ。

えびちゃんち、どうなってるの??
てか、今まで冷蔵庫どうなってたの???

いや〜おもしろかった。
一通り食べ終わって寝てる姿を見て、誰かが「港に打ち上げられたマグロだな」っていってました。
全員寝てました(;^_^)σ

その後は真面目にビデオミーティング。
とか、トランプとか。

楽しく、おいしいひとときでした♪♪
えびちゃんのおばあちゃんイイナァ。あったかいなぁ。大好き。
「焼き魚とか食べたくならない??いつでもいいから、食べにおいで。待ってるから。」て言ってくれました。ステキ。

私もおばあちゃんに会いに仙台に帰りたくなっちゃった。

ハァ〜苦しい。
ラインパートマネも増量の方向に向かってていいんでしょうか。

◇◆佳奈◆◇

2006/04/01(土) ☆マネの9つ道具☆
4月に入りましたね☆☆
もしかしたーら入学前にマネージャーしてみたいなぁっていう新入生が、マネ日記見てるかもしれない♪♪
そんな子いない・・・?

いると願って、今日はマネージャーについて書いてみようと思います♪
写真は私の部活中必須アイテムたち。
愛用しすぎて汚いけど((´д`υ))いつも、この子たちにお世話になっております。

@帽子・・・ひとみさん(2004年度卒業生)が引退するときにいただいたものです♪最近これしかかぶってません。マネはこれ忘れたら悲惨です。髪はごわごわ・肌は焼ける。女の子なのでね、いちおう気にするわけです☆

Aウェストポーチ・・・これは恭子さん(2004年度卒)にいただいたものです♪中身もそのままいただいちゃいました♪走るときに、もっさもっさ揺れます♪けど、とってーも便利なので、医務班のマネは大体持ってますね('-'*)♪

Bストップウォッチ・・・これも必需品。私のストップウォッチの裏には、真さんが描いてくれたかわいいライオンがいます♪ただいま電池切れてます。

Cボールペン・・・まみこさん(2005年度卒)から、先週いただいた、首から下げるボールペン♪練習中によくメモをするので便利です♪

Dふえ・・・私は青のふえですが、他にも赤・白・黄・緑・黒があります。入部を決めた新入生に上級生マネージャーからプレゼントされるのです♪♪同じ色のふえを持っている上級生マネ・下級生マネとはほんの少しの連帯感が生まれます☆

Eはさみ・・・これも先週まみこさんからいただいたもので、首からぶらさがってます♪テーピング切るときに使います♪

Fテーピング・・・ポーチの中に入ってます。応急処置用。そのほかにもバンソウコウやガーゼも応急処置用に入ってるよ。

G鏡・・・コンタクトをしながら練習をする人が多いので、たまに汗ではずれたりします。そんなときに使う鏡。

H目薬・・・コンタクトが途中ではずれる人用。目薬を持っているマネは少ないので、呼ばれるとグランドの端までダッシュです(≧◇≦)


こんなかんじです♪
私、先輩からいろいろもらってますね。多くの先輩の努力を背負ってるわけです。ありがとうございます♪

マネの様子が少しはわかったでしょうか??
マネージャーの仕事に関してはまた今度UPしようと思います♪♪誰か他のマネが書いてくれてもいいよ〜♪
今年もいっぱいマネが入るといいナァヽ(・∀・)ノ
◇◆佳奈◆◇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.