POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/27(土) あたしも便乗!!嬉しい日記♪
約一週間前、試験を受けるべく部活をお休みしなければならなかったのですが、その事をメーリスで流したところ、即座に返信が・・・あれっ!?って思って見てみると・・・

『頑張って下さい☆』

と何とも嬉しすぎる返事が某一マネから返ってきたのです♪♪

ダメもとの試験だったけど、ガンバローーーーー!!!!!!って思えました!!

なんて素敵な後輩をもったのだろぅ・・・

気づけばもう4年生だけど、可愛く優しい後輩に恵まれているなぁと実感する今日このごろです(。≧▽≦)☆

♪♪来夢♪♪

2006/05/26(金) ホントにうれしい・・・
 今日(正確には25日ですが・・・)、WR&DB会があって、参加させていただきました☆1年生もきてて、新鮮な感じでした(^^)

 図書館での勉強のあとだったので、腹ペコで着いたら、つばさくん家から超いいにおい♪♪鍋でしたー☆★すっっごいおいしかったです!!
 DBのビデオを、上級生が1年生に解説してたりしてました。みんなどんどん上手くなることでしょう。。がんばってね☆

 そんで、まったりしてたら、突然停電!?と、いきなり電気が全部消えた!と思いきや、「♪はっぴ〜ば〜すでぃ〜とぅゆ〜♪」ってゆう歌声が聞こえたので、だれ??って思いながら一緒に歌ったら・・・「♪Dearともこさん♪」って・・・・・。

 ビックリどころではなかったです。。ケーキがでてきて、ちゃんとローソクも22本・・・。嬉しくて嬉しくて・・・。ダイエットなんて、どうでもいい。ケーキ、本当においしかったぁ(^o^)

 今年は、4マネからも、かわいいバックと、本当に素敵なオプションつきのお花をいただいたりもして、とにかく素敵な誕生日を過ごさせていただきましたー(*^_^*)

 みんなホントにありがと〜!!22歳だけど、嬉しくて4歳くらい若返った気分です。明日からもいろんなことに頑張れそう。

  ☆ともこ☆

2006/05/22(月) 測定会
今日はランメニューの測定会でした。
40ヤードランや、反復横とび等…計4種目の測定会です★
毎年トレーニングリーダーは一人でやっていたのですが、今年は、3年生の大槻&うっちーの二人がトレーニングリーダーとして頑張ってくれているので、さらに心強いです。

大槻がラン(スタミナ)系
うっちー(内田)が筋トレ系

をやってくれています♪
あ、うっちーは栄養についても勉強して調査とかしてくれています('-'*)♪

さて、私が今日担当した40ヤードランの測定結果は…
一番早かったのは、2年生のたけちゃん(=上田クン)でした!!ラインの勝利、やりましたね☆☆
そして二番目はなんと!!一年生のしもむ(=下村クン)!!!
さすがスポ科です☆★☆
なので、記念にしもむの写真載せちゃえっ!!
みんなの個人写真をGETした今、承認なく載せています。
マネ日記に載りたい人、もしくは載りたくない人は言ってくださいねっっ☆☆☆
◇◆佳奈◆◇

2006/05/21(日) メンバー表
こんばんわ。
今日(5/20)は本当に暑かったですね。。
いきなり暑くなってしまったのでみんなの熱中症が心配でしたが、今日は具合悪くなった人はいませんでしたね♪♪
よかったo(。'▽'。)

さて、以前に話していたメンバー表ですが、少しずつできてきました!!
OB・OG・父兄の皆さん!!現役プレーヤーの知りたい情報、データなどありましたら私まで連絡ください♪♪
できる限り対応したいと思います(。・ω・。)ノ~☆

今日は1年生の写真も撮りました☆
ユニフォーム姿がどうも、ぎこちない。
けど、日々たくましくなっていく1年生を見ていると、頼もしくて仕方ない今日このごろなのです☆★☆

◇◆佳奈◆◇

2006/05/18(木) 研究室
4年生はみんな最近、研究室やら卒研やら院試やらでだんだん忙しくなってきましたね。
大学に入ったばっかりのころは東北から出てきて勉強しなきゃって思っていて、部活との両立に不安を抱いていました。
4年間続けられるのか、不安もありました。

けど、もう4年生。
よく言われることだけれど、
ホント結局は「できるか」じゃないよなって思います。
「やるか」ですよね。

徹夜で肌荒れがひどくたって、自分の容量オーバーに苦しんだって、なんとかなってきました。

頭の中を部活のこと、研究のこと、私生活のこと、やりたいこと‥‥でいっぱいにしておくのも私は案外すきなのかもしれません。

みんな部活の中では見えないところで頑張っているんだろうなぁ。
試験のための予備校に通ってる人がいて、朝から晩まで実験している人がいて…みんな夢に向かっているんですね。
最近それを実感する機会が多いです。

今は、近い将来の夢「二部昇格」
みんなで行きたいですね。入れ替え戦。

◇◆佳奈◆◇

2006/05/16(火) 映画ポセイドン
6月3日に公開の映画、ポセイドン。
もちろん、チームには関係ないですが、嬉しいですよね♪♪
見たいですよね♪♪

このあいだ、授業でギリシャ神話の話になり、先生に教えてもらってはじめて知った「海神ポセイドン」の出生ヒストリー。
ポセイドンは5人兄弟の4番目。
生まれた子供の力を恐れ、次々と食べてしまう父親に生まれてすぐに食べられてしまう。
そのことを悲しんだ母親は5人目の子供が生まれたときにその子を山の中に隠してしまう。それがゼウス。
ゼウスと母親は、父親のお腹にいる子供たちを助けるべく父親に薬を飲ませた。ポセイドンも無事父親の口から吐き出されましたとさ♪


たしか…そんなかんじ。たしか…ね。
ギリシャ神話はすごーく奥が深くて、おもしろい。

プチトリビアでしたっ♪

◇◆佳奈◆◇

2006/05/08(月) ゴーーールデンウィーク
ゴールデンウィークが終わりましたね。
早かったです、あっという間でした。

さすが連休とあって、OBさん方がたくさん練習に来てくださいました!!遠くから来てくださった方、毎週のように来てくださる方、どちらも本当に本当にありがとうございます!!

最後のハドルでOBさん方のお話を聞いていると、本当にチームのことをよく見てくださってるのがわかります。勉強になります。

現役部員は話してくださっている方の目を見て、お話を聞きましょうね!!
当たり前のことだけど、案外自分がいっぱいいっぱいの時って、できていなかったりするものです。
こんなえらそうなこと言ったからには、私が一番ちゃんとしなきゃ♪♪

◇◆佳奈◆◇

Hさん、お土産ねだってすみませんでした(_ _)
おいしくいただきました!!!
ごちそうさまでした!!!!

2006/05/06(土) 強風注意☆☆目にゴミが入るよ。
今日、試合の時にOBさんや父兄の皆様に配るための選手一覧の写真撮影をしました☆☆
これできっと学年や名前を顔と一致して覚えていただけるはずo(。'▽'。)
新たな試みでうまく作れるかわかりませんが、試合を見に来てくださる方は楽しみに待っていてくださいねっ♪

だから、今日はその写真の一枚を。
イノウエシンタロウ君です。
明日で22歳になるから、今日の写真掲載は私からの誕生日プレゼントだねっ♪♪
「ハイチーズ」の掛け声に合わせて、目をバチっと開いてくれました。
本人曰く「目に何かゴミが入りそうだったんだよ〜」と。
不思議ですね〜。。なんで目を開いてゴミの受け入れ態勢を整えたのでしょうか。。
けど、やっぱりイケメンです。


そういえば、今日私も4マネからバースデーカードをもらいました!!
なんと21歳と2ヶ月と2日記念だそうで。
意味わかりません。いくらなんでも2ヶ月は忘れすぎでしょ...ヽ( ´_つ`)ノ
でも、相変わらず手紙の内容はおもしろくって笑っちゃいました♪♪ありがとぉ〜♪♪

◇◆佳奈◆◇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.