POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/13(火) 初☆対談
さて、今日から私の担当しているポジション「ライン」の期待の新人たちについて紹介したいと思います!!
これを見てライン出身のOBさんたちが新入生の名前を覚えてくれて、指導に来てくださると嬉しいな〜♪と思っております♪

私はOLアンドDLのマネなので、新入生は全部で4人。
少しづつ登場させるつもりなので、待っていてください♪♪

初めての今日は池永卓司クン(=いけちゃん)。でゎ、いってみましょう♪
佳:鈴木佳奈 池:池永卓司

佳「こんにちは。
  まずは、いけちゃんの自己紹介をおねがいします。」
池「教育学部小学校教育心理、なんちゃってラインの池永卓司です。
  千葉県出身です。」
佳「教育心理学科は、2マネのユミと同じですね♪
  教育学部ということは将来の夢はやっぱり学校の先生なの??」
池「教育の道から大きく外れる事は無いでしょうが、まぁ一応、色々な状況を考えてはいます。」
佳「そうなんだ??今日はよろしくお願いします。
  ところで、一年生のポジションが決まったそうですね。
  どこのポジションに入るんですか??」
池「TEとLBです。」
佳「なんでそのポジションを希望したんですか??
  やっぱり自分の体が大きいことを活かそうと思って??」
池「自由に動き回れるかどうかって事を基準に考えて、このポジションにしました。
  フィールドを駆け回りたいので、本当はRBもやりたいです。」
佳「知らなかった!!
  いけちゃんがRBだったらタックルしても倒れずに走っていけそうだね♪
  今、めざしているものとか憧れている先輩とかいるんですか??
  いつかこうなりたいなぁとか。」
池「先輩達ははっきり言って全員尊敬しています。
  マネさんも含めて。
  みなさん体はもちろんのこと、精神的にとてもタフだと思います。
  俺は毎回感心するばかりです。」
佳「嬉しいことを言ってくれるね〜。ありがとう☆
  確かに、私も4年生だけど部内には後輩も含めて尊敬できる人が多いなぁ。
  では、最後に一言、何か意気込みをおねがいします!!」
池「TEとLBはどちらも実るまで時間のかかる職業だそうで。
  なので気長に、自分のペースでやっていければと思います。
  どちらかというと血の気は薄く、アメフトには向かない気質かとは思いますが、頑張ります。
  よろしくお願いします。」
佳「はい、これからも一緒に頑張ろうね!!
  今日はありがとうございました!!」

以上!いけちゃんでした♪♪
次回…またライン1年生のところに突撃します!

◇◆佳奈◆◇



1マネ・ララです♪♯ しげちゃんに引き続き初書き込みです(o'∀'o)
タイピングは速いわたしですが,緊張のあまり何度も書いては消していたので…
気づいたら佳奈さんに先を越されてしまいました(>〇<)さすがです!!
せっかく書いたので書きこませて頂きます!記事が長くなってすみません↓

今日は,トレーニングリーダーの大槻さんが新しいアジリティを考案してきてくださいました!!
これはアジリティ3…になるのでしょうか??!
新アジリティは今までとはまた一味違って,なんだかかっこいいです。
かっこいいと言えば,大槻さんのお手本がすごく美しかったです!!
さすがの足さばきでした(・o・)!! 1年生RBも一生懸命で頼もしかったです★

昨日のサッカーは1年プレイヤー4人と香織ちゃんと6人で一緒に観戦しました。
わたしの家にはTVがないので,もし誘ってくれなかったら観られないところでした(;_;)
観戦中のみんなはとってもアツくてびっくりしました!
グラウンドで,あの3倍アツい1プレが見たいです☆★
そして,プレイヤーさんたちが思いっきりアツくなれるようにサポートしていきたいです!!

♪♯ララ♪♯


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.