POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/14(水) 洗濯当番
久しぶりな、知世です☆
今、マネージャーは、『洗濯当番』というものをやっています。
そこで、今日は、私が昼間の当番だったんですが・・・
お昼に更衣室に行くと、自販機の前に三村クンが=3
なんか、ヒマ人ぽかったんで、手伝ってもらいました(笑)
ありがとうッ(U_U)↓助かりました!!
三村クンは高校時代は、マネージャーだったから、私よりも几帳面に洗濯物をたたんでいました。見習わなきゃッ☆★

んで、洗濯が終わり、帰ろうとした瞬間・・・
鞄の上で、なんだか怪しい動きのする物体が。。。ナンダ???
と思ったら、尺取虫が.。o(>_<)o 。.
もちろん、三村クンにとってもらいましたが、その尺取虫を持って、追いかけられました。。。泣
小学生のように。(笑)
でも、本当に、気持ち悪くて思い出すだけで、イヤだ泣
もう、あっつくなってきたし、虫も出てきて、、もうどんどん嫌な時期に入るけど、たくさん水分とって、暑さにも湿度にも耐えられるように頑張りましょうね♪
                ◎知世◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.