POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/22(木) 新人ラインマン対談3
急いで、対談をUPしないと!!
ということで、第三弾。
水泳部出身の連くんです♪♪スタート♪


佳「まずは、自己紹介をおねがいします。」

連「法経学部経済学科長野県出身の横島連です。」

佳「いきなりですが、なんでアメフト部に入ろうと思いましたか??」

連「入部動機は、新しいことがしたいと思っていたんですけどその折に勧誘されて、でタッチフットが面白かったんですね。新歓も楽しかったし。」

佳「そうそう、そういえば、連くんに声をかけたのは私だったよね。『連』ていう漢字が書けなくて大槻と連くんに馬鹿にされた覚えがあります。サークルの日からアメフト部に興味があったの?」

連「サークルの日は特に何も考えてませんでした。」

佳「そっか、私と大槻の手柄かと思ってたけど…勘違いか。
  連くんはほかのラインの皆と比べると決して大きな体ではないけれど、なんでラインになろうと思った?」

連「ラインに入った理由は、体格もあまりよくないし、非力なものだから、ラインの方々みたく強くなりたいと思って入りました。」

佳「なるほどね。ラインの先輩たちはやっぱりかっこいいもんね☆では、最後に一言、何か意気込みをおねがいします!!」

連「強いラインになります!!」

佳「はーい、応援しています!!私の引退後もきっとどんどん体も大きくなって強くなっていくんだろうなぁと期待でいっぱいです♪♪頑張ってね♪
  今日はありがとうございました!!」


というわけで、次回は最後の新人ライン登場です!!
お楽しみに☆

◇◆佳奈◆◇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.