POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/27(日) ☆合宿報告☆
合宿行ってきましたo(。'▽'。)

さて、プレーヤーのことはあまりお伝えできないので、マネが8日間どんなことをしてきたのかをお伝えしたいと思いますっ!!

@マネ講習会
合宿中ほぼ毎日講習会やミーティングは行われました☆☆
マネ全体では『熱中症実演実習』や、『1マネへの足首テーピング講習会』。『マッサージ講習会』などを行いました!!
医務班講習会では、『足首評価』や『膝評価』などを行いました!!

Aマッサージ
腰の悪いプレーヤー、ハムを痛めているプレーヤーにとって、合宿中の長時間運動はかなりの負担(≧◇≦)
マッサージ講習会で学んだ技が、しっかり発揮できたはずっ(。・ω・。)ノ~☆
深夜のマッサージに疲れすぎて、マッサージの途中でマネの方が寝てしまうという珍事件も…

B栄養調査
宿で出るお食事の栄養調査を毎日行っていました!!
栄養班のラムちゃん&優が日替わりでパソコンに向かって数値をひたすら入れ込む…。
どうしても足りない栄養素についてはしっかり摂取するように指導を行いました☆☆
指示に従って、コンビニに牛乳やチーズを買いに行くプレーヤー多数でしたね♪♪関心関心♪

C体重調査
毎日の朝・昼・夜の体重をグラフ化。プレーヤーひとりひとりのファイルに溜め込みました。
目的は、熱中症対策&リーグ戦までの目標体重に近づけるため!!
「この調子だと90キロ目標に間に合わないから、朝牛乳1本。昼にパン一個がんばって食べようね。」とか、
「今日、1キロ近く落ちてるよ??水飲んでるの??」などの指導を行いました♪


などなど…もちろんここには書ききれないようなこまかーい仕事もしてきましたっ!!
毎年、マネのできることってなんだろう?て考えていくうちに仕事が多くなってきますね。それでも皆へこたれずにやっていけるのがうれしいです☆☆
マネも日々変化。日々成長。
大きくなって帰ってきました!!  …はず。
あとちょっと、突っ走りましょう〜☆

◇◆佳奈◆◇

☆写真:最終日の4年生☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.