POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/26(火) 雨が嫌いな鶴さん。
今日は大雨ですね。。。グランドがちょっと心配。

先日の第一節、遠いところ応援に駆けつけてくださったたくさんのOB・OG・父兄の皆様ありがとうございました!!!!
少しハラハラしましたが、やはり勝利は素直にうれしいですね☆
3年前の悪夢のような一日を、最後の一年にして晴らすことができましたo(。'▽'。)

さて、前々回のマネ日記で1マネららちゃんが書いてくれた「鶴さん」。
4マネ自ら公開しちゃいます☆
4ヶ月間、4マネ5人でせっせと作っていました☆☆

実は…鶴の中に私からのメッセージが書いてあるんですょ♪
もちろん全部の鶴には書いていませんが、私が折った鶴の何羽かには一人ひとり皆へのメッセージが♪♪
一生誰にも見られることのないメッセージですけどね。

何といっても雨に弱い鶴さん。この大雨に打たれたらきっと弱ってしまいます。。。早く晴れるといいですねっ♪♪

◇◆佳奈◆◇

2006/09/23(土) いよいよ・・・
いよいよ明日は、杏林戦!!
マネ日記久しぶりの登場です☆すみません・・・

もう自分も三年生。
この時期になると初めてのリーグ戦を思い出します。
何も分からず、色々と大変な思い出しかないけど、リーグ戦で上級生の頑張っている姿を見て、
「すごいなぁッ、カッコいいなぁッ」
って、試合を見ながら、思っていました。

自分も、上級生になってしまった・・・
もう、ついていく学年ぢゃなくて、ひっぱていく学年なんだな。私は、後輩に迷惑ばかりかけていますが、きっと三年生プレイヤ−は何かやってくれるはずッ!!期待してます☆

マネージャーは、サイドラインから見守ることしか出来ないけど、一緒に戦います!!絶対に勝ちましょうね!!!!
             ◎知世◎

2006/09/21(木) 続・テーピング
1マネの夏休みの宿題についての日記を書きましたが…
先週無事に終えることが出来ました!
早速親指も足首も担当のプレイヤーさんがつき、今週からデビューを果たしました☆★
下手すぎて半泣きだったわたしですが、練習に付き合ってくれたプレイヤーや地元の友達から「(前よりは)上手くなったね」と言われて舞い上がりました。
が、まだまだなので、早さも見た目も向上できるように頑張ります!

昨日の練習の終わりに、4年生マネージャーさんたちから素敵なプレゼントがありました♪♯
それは…折り鶴で作られた横断幕(*^∀^*)!!
POSEIDONの文字とユニフォームの柄になっていて、
皆さんの折った鶴は千羽どころか3000羽いるそうです。すごかったです。
マネの間では愛称が鶴さんになりました。(命名:香織ちゃん)
うっかり画像を撮ってきわすれてしまいましたが、また後日の日記で載せたいです★!
鶴さんは試合にも連れていくそうなので、こちらも楽しみになさってください。

明日の天気予報は晴れ、ずっと雨だった日曜の予報も曇りに変わりました。
いよいよあと3日です。

♪♯
1マネ ララ

2006/09/20(水) メンバー表☆パート3
今日は私のレック後、夜9時から我が家にてメンバー表作成をしました!!!
今日のメンバーは、優、ユウナ、いまどん。
見事にラインマネ全員勢ぞろいデス☆☆

途中で寝ちゃったり、漫画読んだり、地図帳見たり…
寄り道をしながらも完成しましたっっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
よかった〜☆なんとか間に合いました☆☆

あと4日。

◇◆佳奈◆◇

2006/09/18(月) リーグ戦を前に…
あれ?今日のプレーヤーはいつもと違う。
雨と風でテンションあがってる?………それはいつも。
試合が近づくにつれて目つきが鋭くなってる?……それもいつも。
何が違うって……みんなの金ぴかのメット♪♪

毎年この時期になると、一年生の真っ白だったメットや、去年からの汗と努力で色落ちした上級生のメットが一気にキラキラの金メットに変身します。
やっぱり全員のメットが一色にそろうと見ていて、いいなぁ、かっこいいなぁって思います。ちょっと見とれていると……

あれ?なんか一人だけグリーンのラインが太い…
よく見てみると、一プレの下村くんだけグリーンのラインがみんなの二倍!!
何でだろ?間違っちゃったのかな?と、ちょっぴりマネで話題になりました。明日なんでか聞いてみよう☆

まぁ、くだらないことを長々と書きましたが、初戦まであと6日!!二部昇格にむけて、しっかり調整してベストの状態で臨みましょう☆☆

**ナオコ**

2006/09/15(金) LEMON。
久々の晴れ間。練習できないのが惜しいですね。。
雨の練習ももちろん大事なのですが…最近は冷たい風も吹いてきたので風邪が心配Σ(゜□゜ノ)

あと少しでリーグ戦開幕ですね。
夏休みに入ってから、レモンのはちみつ漬けを作っているラインマネ。いちおう週2ペースで作っています。いちおう…ね。

作った日と台風が重なり、自分で食べてしまったIどん。
作ったのに渡すタイミングを失い、マネみんなに振舞ってしまったY。

そんなこともあり、なんだか渡せている日が少ない気がしますょね((´д`υ))


でも、まぁ…気持ちです!!気持ち!!!
「レモンのはちみつ漬け」って、なんか漫画に出てくるマネージャーみたい☆☆でも疲労回復の効果は、栄養班の友子のお墨付きだからね☆きっとライン皆の疲労は回復しているはずデス。

明日もどうやら晴れo(。'▽'。)
がんばりましょ〜〜♪

◇◆佳奈◆◇

2006/09/10(日) メンバー表☆パート2
今日は暑かったです…。二部練だったので、もうヘトヘト(≧◇≦)
さて、今日お昼休みのちょっとの時間を利用して、2マネ「優」&1マネ「いまどん」の3人で新メンバー表を作成しました!!

我が家に移動し、パソコンと格闘!!
初めて使う『イラストレーター』はどうだったかな?
最初は難しいけど、覚えたら楽しいハズ☆☆

今回のメンバー表は、春のオープン戦と何が違うのか…。
それは…初のマネージャー登場なのデスっっ☆★

秋のリーグ戦にお越しいただいたOBさん・OGさん・ご父兄の皆様にお配りしたいと思っておりますので、是非お声掛けくださいっ!!
あと2週間。挑戦者、日々精進。

◇◆佳奈◆◇

2006/09/09(土) テーピング
9月だからと言っていつもより少なめに日焼け止めを塗っていたらすっかり黒くなってしまいました。
今の悩みは足の遅さと色の黒さと肩こりです…!!
今週はずっと肩こりが取れません。何をしていても痛いです。
それだけに,今日のデカレスト後に,ボトルの重たいかごを海老原さんが運んでくださって嬉しかったです。

さて,話は変わりますが,1マネには夏休みの宿題が残っています(*_*)
それは足首と親指のテーピングを練習し,
上級生マネージャーさんからテストを受けてOKをもらうことです。
現在わたしたちに任せてもらっているのは一部のキネシオと突き指と手首のテーピングなので,
この宿題をクリアするとまた少しレベルアップできます☆★

1マネいちテーピングがキレイなのはしげちゃんで,
わたしは見るたびに思わず嫉妬してしまいます。
でも練習あるのみ!!と思い,8月上旬から地道に練習を重ねてきました。
ですがしげちゃんの域には未だ達していません…(;_;)
夏休みはあと少ししかありませんが,まだまだ練習が必要なようです。
昨日は香織ちゃんと2人で夜中までテーピング合宿(日帰り)をやりました。
香織ちゃんの家にお邪魔し,枕を積み重ねて,足首の練習をひたすらしました。
2人とも足首は一応OKが出たものの,スピードが遅い&ちょっと汚いので頑張ります!
香織ちゃん,近々,親指合宿もしようね☆今度はうちでどうぞっ!!
♪♯
@ララ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.