POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/10/29(月) 髪型
初戦から次第に増えてきたもの…それは坊主!!
部室にバリカンが常備してあり、みんなで刈りあっているようです。ついにプレイヤーの半分が坊主になりました。もうすでに坊主の人も試合前は更に短く刈り上げなおしたりしていて、そこからもみんなの気合いを感じます。

いよいよ上智戦まで1週間をきりました。この土日には本当にたくさんのスタッフ・OBのみなさまに足を運んでいただきました。また、寄付・差し入れもいただき、ありがとうございました。特に土曜日は台風接近の悪天候の中にもかかわらず、スタッフ・OBの皆様より熱いご指導をいただきました。いつも本当にありがとうございます。皆様からの期待を強く感じました。
最近よくハドルで言われること…「プレイヤーもリハビリの人もマネージャーも自分のやれることを万全にやって、勝とう。」わたしにできる万全のことをやり、上智戦に臨みたいです。

♪#ララ

2007/10/23(火) 連続連続☆★
こんなにマネ日記が連続更新なのはレアなのでは…?!いつも「おひさしぶりです」な日記ですみません。
でもあと2週間、最大の山場である上智戦に向けてマネ日記をたくさん書こうと思いますっ!!ちょっとでも07’ポセイドンの雰囲気が伝わって、関心を持っていただけたらいいのですが…(>_<)☆

更衣室の前の自販機にも「あったか〜い」が続々と増えてきました。すっかり秋ですね。この自販機はコカコーラ社のものなので、アクエリアスやらジョージアやらが入っているのですが…今そのジョージアでプロジェクターまたはビデオのデジカメが当たるんです〜!!
缶についているシールの裏の数字を携帯で打ち込めばその場で当落がわかるというもの。5枚で一口な上に応募しても当たるかは別問題なので苦戦しています(∋_∈)

じつは部活のデジカメたちがたまに不調になり、練習中何本か撮影できないプレーがある日も…(;_;)このままでは困るのですが、買い換える資金の余裕がないため、ジョージアでデジカメが当たるのを期待して毎日応募しています★!(笑)

そんなわけで最近部活後の日課はごみあさり…!!(笑)缶のゴミ箱の中から全てのコーヒー缶をチェックしてシールを回収する日々…う〜ん、ちょっと貧乏くさすぎますか?(/_\)
ここのところあさり続けてわかったのは、雨が降った日には暖かいコーヒーがほしくなるのか、たくさんシールが集まること・基本的には(グランドの近くなので)アクエリアスがメインで売れていること…の2つです。←なんだか小学校の自由研究みたい(笑)

大抵ひとりでやっているので、知らない人に見つかるとかなり恥ずかしいのですが、そこはもう気にしないことにします!!なんとかして当たらないかなあ〜☆★もしも当たったら報告します!!

♪♯ララ

------------------------
追記 10月24日22:00
一晩文字化けに気づかず、放っておいてしまいました。
先ほど文字化け箇所を訂正いたしました。昨夜から今日にかけてアクセスしてくださったみなさま、申し訳ございませんでした。

訂正中に母から「読めないよ〜〜」とメールが。(笑)こまめにマネ日記をチェックしているうちの母。『母に見つかる前に急いで直すぞ!!』と思っていそいそと打ち込んでいたので、そんな姿が見つかったかのようで恥ずかしかったです(-o-)

2007/10/22(月) ☆マネージャー☆
連チャンですが…

以前誕生日にもらったクマをアップしたいと思います!!
遅くなってしまってごめんなさい(>_<)↓
関係ない時期にごめんなさい…

4年生になり、仕事の面でも精神的に余裕が出来、マネージャーとの交流が楽しくてたまりません。
ポセイドンの仲間が本当に好きなんだと最近つくづく思います。
一緒にいて楽しいし安心するし、いい意味でお互いに尊敬しあっていて…
いい関係が出来ていて、本当に後輩に恵まれたなぁって思います。
みんな大好きです!!

色々と想うこと考えることがありますが、この私の想いが少しでもポセイドンに残るように、また、それをバネに後輩たちがさらなる飛躍ができるように、残りの時間を精一杯頑張ろうと思います。

もっともっとマネージャー達と話したりしたいなぁ…

マネージャーのみなさんっ!!!
食事に行ったり飲みに行ったり……
いろんなことしましょうねっ(*'-^)-☆

◎知世◎

2007/10/21(日) 埼玉大学戦
ららちゃんが書いてますが…
埼玉大学戦かちましたぁ!!!本当に本当によかった。
下級生のみなさんありがとう。本当にみんなのおかげです。
今回は引退をかけた試合ということもあり、自分の中でこの上ない緊張の中の試合でした。
本当に勝ってよかった。みんなと一緒にアメフトが出来る。とっても嬉しい。残りの時間を大切にして、絶対に次も勝ちたい!!
そしてみんなで2部にいきましょう。

本当に勝ってよかった…下級生のみんなありがとう。

昨日、応援にきてくださったOB・OGのみなさん、ありがとうございました。ご挨拶に行けずすみませんでした。たくさんの寄付や差し入れをいただき、本当に感謝しております。私たちは、OBOGのみなさまやスタッフなどのたくさんの関係者の方々に支えられて成り立っているのだとつくづく感じます。
ありがとうございます。感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。
◎知世◎

2007/10/20(土) やった〜!!
今日は埼大戦でした。14-0で勝ちました!!
去年のことや4年生のことなど色々考えてしまうことがあった試合だったし、埼大には仲良くしてくれる人たちもいるし…ほんとうに色んなことを思いながら迎えた試合でした。
今年は記録委員をしているので、あんまりキャーキャー言ってはいけないのですが、ロングゲインやタッチダウンのあとはどうしてもテンションがあがってしまいました。まっきー、真面目にボールボーイしてたのに巻き込んでごめんね(/_\)

まだ一番の山場は残ってるし、気は抜いちゃいけないけれど、やっぱり今夜は素直に喜ぼうと思います。やった〜(;_;)


♪♯ララ

2007/10/19(金) 明日
初戦から約1ヶ月。
ずいぶん間が空くなあと思っていたけれど、もう2戦目は目の前。明日のこの時間にはもう結果が出ている。

初戦は初戦のドキドキがあったけれど、2戦目を目前にした今日はそれ以上にドキドキしている。顔まで覚えてるくらいに知っている相手だから・去年悔しい思いをした相手だから・去年と同じ場所だから・一敗は2部昇格の可能性をごそっと奪うから…たくさんの思いで頭がいっぱいになって、ほんとうにドキドキしてしまう。あんまり緊張するのはよくないのだろう。でも緊張するなら今夜のうち。明日はもう、プレイヤーもマネージャーも緊張してる暇なんかなくて、あとはやるだけ。考えるのは今夜だけ!!

チームは、先週末の土日の二日間でより一層大きく成長して、みんな明日のために心も体も準備ができているように感じる。もしかしたらみんなも緊張しているのかもしれない。けれど、そうは見えないくらいしっかりと明日の試合を見据えているから、わたし一人がやたらそわそわしているように思える。でもそんなポセイドンがちょっと頼もしい。

明日絶対に勝ちの報告をしたいっ!!(≧○≦)がんばってきます。

♪♯ララ


書き込もうと思ったら、ららちゃんが書いていました。
それでも、書き込みたいので、書きます!!
明日は、絶対に勝ちます!!
勝つために、2部に行くために私たちはずっとやってきた。
きっと、どこの大学もそう思っているはず。
でも、POSEIDONは、どこのチームよりもやった。
どこのチームよりも勝ちたいって思っている。
どこのチームよりも強い。

私は、そう信じてる。
そして、そうなれるよう、サポートしてきた。
明日は、プレイヤーが余計な心配をしないよう、最善を尽くせるよう環境を作りたい。
絶対に勝つ。
POSEIDONは明日、勝ちに行ってきます!!

そして、明日は(ここで報告していいのか分かりませんが)いつも写真を撮ってくださってる曽根さんがご結婚なさるそうです。おめでとうございます。
10月20日はPOSEIDONにとって、素晴らしく良い1日になりますように。。。


これが、私の最後のマネ日記にならないように・・・
どうにかしてでも勝ちます!!
◎知世◎

2007/10/13(土) リハビリグッツ
今日は、練習後時間があったので、リハビリグッツを探しに近くのホームセンターへ!!

最近、リハビリで使っている、チューブなどが無くなったり、切れてしまったりと、補助の道具がありません。そこで、代わりになるものを探しにいったんです!!

別に、自転車のチューブでもいいかなって思っていたら、『トレーニングコーナー』があって、チューブが売っていました☆
あと、にぎにぎするボールもあったんで買ってしまいました!!

明日から、この道具たちを使って、またリハビリがんばろうっと=3


◎知世◎

2007/10/03(水) マネ日記デビュー!!
あやかсにひきつづきマネ日記デビューです(^O^)

もう10月…ポセイドンに入ってもう半年が過ぎてしまいました(;_;) もう1マネだから〜といつまでも甘えていられないなぁと思うことが最近多いです。

リーグ戦も始まり原田さんが中心となってスタッフ全員のおそろいポロシャツができあがりました(≧▽≦)先輩たちがもっているポセイドングッズをまだ何一つもっていないのでおそろいのものができてうれしかったです!!

もう一枚色違いのポロシャツができあがるのが楽しみです♪

●郁絵●


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.