POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/23(金) シーズン終盤
今日はスカウティング!!ビデオ班おつかれさまぁo(^▽^)o
いつもいつもありがとぅね!!

遅くなりましたが一応報告!!
獨協戦勝ちましたっ☆一応ですが…マネプレともに反省すべきことがありそうです。
ポセイドンは分かりやすいチームです。ダメなときはダメになるような雰囲気があります。いいときは雰囲気もとてもいいんです。
そして穴にはまると、抜け出せない…抜け出そうとしているんだろうけど。
私が客観的にチームを見るとこんな感じです。正直、これをプレイヤーが読んだらどう思うかわかりませんが。
(きっとわかってないって言われるんだろうなぁ…)

あと2週間、何が何でも頑張って、絶対に勝ちたいっ!!

マネージャーに、何か残せるように…
忘れられちゃったら寂しいから…
いつ戻ってきてもいいよぉに…笑

この4年間やってきたこと、仲間やスタッフを信じて残りの時間を大切に過ごしていきたいなっ(*v_v*)

◎ともよ◎

2007/11/17(土) 明日!!
マネ日記二回目です(^O^)

明日はいよいよ獨協戦です!!一年生もそろそろ活躍しはじめていて、同じ1年としてとてもうれしいです。

1プレがどんどんデビューする中、ビデオ班の私も今回、初めて試合のビデオ担当になりました。今から緊張です(T_T)埼玉戦でビデオをとった同じ1マネのよっちゃんは、先輩から80点という高得点をもらったらしく・・・。ハードルがあがっています。最初にとっておけばよかったと今更後悔してます。

早くビデオをうまくとれるようになって、1プレに負けないようにビデオ班の戦力になりたいです(>_<)

そのためにはそろそろやぐらにのった時のぐらぐら感になれなくては(;□;)まだまだ道のりは遠いです。

明日はせめて70点くらいはもらえるように頑張りたいです!!のんきな日記でごめんなさい。
○郁絵○

**********   
いくちゃん、「いつも通り」に撮れれば大丈夫だよ!(*‘‐^)-☆

試合では「自分のプレー」を、「いつも通りのプレー」をすることが大切で、それがどれだけできたかということが、結果に繋がります。

緊張感の中で「いつも通り」っていうのは難しいことだと思うけど、ファイトだ、いくちゃん!

ビデオ1マネの2人は、ビデオを撮るのも上手だから安心して見ていられるし、仕事も頑張ってくれるから、私は嬉しい限りです☆
最近は体型やプレーもいろいろ覚えて、1マネにしてスカウティングも一緒に見たりして、ビデオ班も進化してるなぁと思います↑

なんかこんなふうに後輩にアドバイスや評価をするなんて、自分も随分先輩っぽくなったのかなーと思ってみたり。。
以前はかなり自分で自分の「頼りなさ」が不安だったので、頼れる先輩目指してもっと頑張らなきゃと思いますp(・∩・)q!!


明日は獨協戦!!
で、話は少し変わるのですが…


千葉商戦の日、なんとなく縁起を担いで試合前に赤飯を食べました。
そして試合、勝ちました!

埼玉戦の日、なんとなくその日の朝ご飯も赤飯おにぎりにしました。
そして、勝ちました!

上智戦の日、もちろん朝ご飯は赤飯おにぎりにして…
勝ちました!


もちろん、私が赤飯を食べたから勝ったのだとは言いませんが、なんとなくもうやめられませんσ(^◇^;)。。。


明日はどこの赤飯おにぎりにしようかな◎◎


◇◇ゆう◇◇

2007/11/15(木) 獨協戦を目の前にして…
今日は獨協戦前最後の練習。
もし入れ替え戦に出られなかった今日が最後だったんだよな…
そう考えると、今日の練習しっかり出来たのかって言われたら、疑問が残る。
精一杯やってる気になっていて、自分に甘えている。プレイヤーが色々と言っているがマネージャーも同じ。
上智前のような取り組みができているのかといわれたら、どうだろうと考えてしまう。
上智が終わったときマネージャーで、あと1ヶ月何が出来るだろうって考えたはずなのに…
もう一度しっかり考えようと思う。そして、気を改めて獨協戦に臨みたい。

1年生のプレーする姿が多く見られるようになりました。これまで先輩の言うことを聞いて、努力してきた結果です!!
よかったねぇo(^▽^)o
これからも努力を続け、ずっと初心を忘れず、自分に酔うことなく頑張ってねっ☆☆人数もたくさんいるのでこれからが楽しみです!!期待してます(=^▽^=)

p.s.マネ日記ずっと書いてなくてすみません。楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるので、もっと書くようにします。
◎知世◎

2007/11/05(月) うれしい!うれしい!うれしい!
上智戦から1日経ちました。
埼玉戦の前も、ものすごく緊張したけれど、上智戦前はそれ以上だった。
実は1週間くらい前からずーっとマネ日記を開いては、書こうという体勢になりつつ、結局なんと言ったらよいか言葉にならない感情で、知世さんやららちゃんの日記を見ながら「うん、うん」ってうなづいてるだけでした。。
知世&らら日記になりつつあってごめんなさい(>_<;)

とりあえず!今の気持ち!勝ってうれしい!!
ずっと頑張ってきたことや、みんなを信じ続けた思いが通じた!!

あと1ヶ月、4年生とアメフトができる!
知世さんと一緒にマネージャーができる!

私は25秒計を計っていたのですが、緊張しすぎて最初のころ手の震えが止まりませんでした。
1Qでタッチダウンを取ったとき、試合はまだまだ終わってないのに、すでに泣きそうでした。。
そして試合が終わった瞬間、本当に勝ったんだ!と思った瞬間、たくさんの思いが一気にあふれてきました。

本当に、頑張ってきて良かった!!

試合中のプレイヤーはいつにも増して本当にカッコ良かったです!お疲れ様でした!!
私はこのチームでマネージャーとして一緒に戦えて、本当に幸せです。

ポセイドンをここまで支えてくれた、OB、OG、スタッフの皆さま、そしてご父兄の皆さまには大変感謝しております。
ありがとうございました。
そしてこれからも!ポセイドンをどうぞよろしくお願いいたします!!

私たちが目指すところは2部昇格です。
それを果たすまで、入替戦に勝利するまで、自分自身を振り返りながら、さらに頑張っていこうと思います!!


◇◇ゆう◇◇

2007/11/04(日) 勝ちましたぁ!!!
上智戦勝ちました!!
本当に本当に嬉しいです。入れ替え戦に行けます!!
そしてポセイドンは2部に行きます。そのために頑張ってきたんです。
今日は4年生がとっても頼もしく、成長したなぁって思いました。私は何が出来てるんだろうと思ってしまいます。
私たちはあと1ヶ月時間があります。精一杯頑張って、必ず2部に行きましょう!!
私も何ができるのか、また考えて気持ちを新たに頑張りたいです。
今日はたくさんのOBOGの方が来てくださいました。ありがとうございました。本当にみなさんのおかげで勝てたんだと思います。
たくさんの寄付や差し入れをいただいてありがとうございます。
プレイヤーもいつも感謝しています。今後ともご指導ご声援よろしくお願いします。
◎知世◎

2007/11/03(土) 上智戦
明日は、いよいよ上智戦。。。
勝たなければ、本当に私たちの取り組みは否定されます。
必ず勝ちましょう!!

自分たちのやってきた事を信じて、仲間や、コーチなどのスタッフの皆さんを信じて、、、
みなさんにいい報告が出来るように、頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。
      
        ◎知世◎



つけたしちゃってごめんなさい。
なんだか眠れません。胸がいっぱいです。だけど眠らないといけません。明日絶対勝つために!!

ずっとこの日のためにやってきました。この一年…むしろ入部してから二年、重ねてきたことは意味があることのはず。明日勝ってそれを形にします。

もうなんて言ったらいいかわかりません。全員でベストを尽くしてきます。応援よろしくお願いいたします。

♪#ララ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.