POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/12/07(金) ドキドキ
はあ〜〜ご無沙汰しております!!
去年、最終戦である成城の残り2週というころひどい風邪をひき、まるまる1週間練習をやすんでしまい…今年は順調そうだと調子こいていたら今週めちゃめちゃ具合がわるくなってしまいました。貴重な最後の練習を2回も休んじゃいました…おちこんでます…(Θ_Θ)↓↓
でもポセイドン全体としてはきっといい調整ができてるはず!!わたしもお休みをもらったので明日は燃え尽きる勢いでがんばりますっ!!明日はひさしぶりに記録じゃなくてバック(水や氷やストレッチなど、ベンチを整える役割)なので、五感と頭と体をフル活用でサポートしたいです。バックがばっちりな試合ってたいていいい試合になってる気がする…!テンパらないように気をつけます(>_<)

今、はっとしましたが、今年は知世さんがずっとバックにいてくれたから勝ってきたのかなあ(こんなことを言ったらプレイヤーはそんなの関係ねぇ〜って思うかもしれないけど…)。やっぱり試合でもチーム運営でも知世さんは大きな大きな存在です。今年のマネージャーはいっぱい知世さんに頼ってしまいました(ノ_・。)知世さんとグランドにいられるのも、明日で泣いても笑っても最後。最後ぐらい、「いなくなってもだいじょうぶそうかなあ〜」って思えるように下級生マネでがんばりたいですねっ!!

上智戦前よりやっぱりドキドキしちゃうけど、負ける気はさらさらありません。明日はきっといつもよりたくさんの関係者のみなさまや、アメフトファンだけど別に千葉大がすきってわけじゃないという人も観に来てくださるはず。明日の試合を見たすべての人にポセイドンは今年これだけやりきりましたっていうのを見せたいです。わたしたちがやってきたことを全部だしたら、ぜったい負けません。
明日いらしてくださる方、来られないけど連盟ホームページの更新ボタンをカチカチし続けてくださる方、昇格したかった気持ちを託してくださっている方…みなさまどうぞ応援よろしくお願いします。

なんでだかわかりませんが早くも泣きそうです。

♪♯ララ



ららちゃんも書いてますが・・・

      ☆★☆★☆最後の試合☆★☆★☆

明日は、泣いても笑っても最後の一日です!!
ここまで努力してきたことは、どのチームよりも負けない。
POSEIDONは、本当に頑張ってきた。
勝つしかありません。私たちは、勝てます。
こんなに、たくさんのスタッフやOBのみなさま、ご父兄のみなさま、チームを応援してくださっているみなさまがいて、そのみなさまの声援に応えるためにも、勝たなくてはなりません。
私は、このチームでやってきた事をうれしく思います。
そして、このメンバーを誇りに思うし、一緒に戦えることがとても幸せな事だと感じています。
明日、私はこの4年間で一番頑張って、一番最高な日にします。
忘れられない一日にします。

これで本当に最後のマネ日記になりました。
とっても残念ですが、今日で、おしまいです。
これまでたくさんの方々に支えられて今までやってこれました。
ありがとうございました。
明日は、4年生の最後の一日です。有終の美を飾れるよう頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

  ◎4MG 今村知世◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.