POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/27(火) 今日から・・・
新チームでシーズンインしましたぁ☆
どんな1年になるか分からないけど、なんか、凄いことになりそうです!!
同期が、みんな頼もしくって頑張ってて、本当に4年生になったんだなって思いました。私も、もう4マネになってしまったわけで・・・。
この1年は彼らを信じてやってみようと思えるような、シーズンインで、私も精一杯自分らしく頑張ろうと思えました。

これをみてくださっている方々、コーチやスタッフの方々、これからも、POSEIDONをよろしくお願いいたします。
               ◎知世◎

2007/02/25(日) ☆★シーズン・イン★☆
まずはじめに・・・

HPすばらしいです!!!
ありがとうございます!!(ノ^▽^)ノ*,'+。”*.+
大槻さんかっこいいです!
これをみて、新入生もいっぱい入ってくれることでしょう♪♪

オフ練終わりましたね。
みんな努くんについていって、相〜当がんばったと思います!オフにあれだけやっとけば、きっと夏にバテる人も少なくなるし、怪我も減るんじゃないかなーと期待してます↑↑

そしてあさってからついにシーズン・インです★

私個人の話をすると、今年は医務担当をやらせていただきます。
入部当初から、当時医務担の友子さんが、けが人が出ると、ぱーーーっと走っていって、迅速に怪我の処置や評価をする姿に憧れ、「私も医務担をやる!!」と思っていました。

もちろん責任は重大ですが、将来養護教諭を目指す私にとって、最高の機会を与えられていると思っています☆

秋にできるだけ多くのプレーヤーがベストなパフォーマンスができるよう、サポートしていきたいと思います!!
「かおりさんがいるから大丈夫」と言われるような医務担になりたいです☆

よろしくおねがいします♪♪

医務担当○●Bかおり

2007/02/22(木) ☆NEW☆
HPが変わりましたぁ☆大槻ありがとうッ!!!
本当に感動です。。。
というわけで、マネ日記も、もっともっと更新しなくちゃいけないですね↓↓出来る限り、書くんで・・・

実は、先日、プレイヤーにお菓子をプレゼントしましたぁッ☆
何日か遅れのバレンタインってやつです♪
私なりには、かなり傑作だったんだけど・・・(写真載せたかったけど無理でした泣)
プレイヤーに渡した瞬間に。。。
足りないことが発覚しました。

今回は、マフィンに名前を書いたのに、一人だけ名前がありません。。。そんなはずじゃなかったのにぃぃ(;>_<;)↓泣
ごめんね。また、今度作りますッ!!

○話し変わって○
もうすぐ、シーズンに入ります。最後のシーズンです。
本当に早いものです。
あと1年です。くいの残らない1年にしたいです。そのために、シーズンまで、どうしたらいい1年になるか、どのように部活をやっていこうか考えようと思います。
           ◎知世◎

2007/02/18(日) ひさしぶりです
ずっと書いていなくてすみませんでした!

先日2年生は白馬にスキーに行ったそうですが、1プレも今日千葉温泉旅行をしているみたいです。1マネは日程が合わず参加できなかったんですが…植松くんかナベちゃんが運転したみたいです!ちょっと心配…無事に帰ってきてね!!!!☆1マネは明日しげちゃんと3人で池袋デートしてきます★

あと1週間でシーズンイン。やっぱりなんとなく緊張します。もう1マネじゃない、2マネになる。自分のリハビリ担当の人が二人になって、ちゃんといろんな筋が使われるようなメニューを組むっていうだけで頭がぱんぱんなのに、シーズン入ってからはリハビリと同時に用具を出したりお水まわったりできるのかなあとかそんな低レベルな心配から、新入生マネが入ってくれるのかとか、来年香織ちゃんと一緒にマネをひっぱっていくために今年一年で力をどうつけていくのかとか、なんかいっぱい考えてしまいました。

でもシーズン始まらないとわからないこともいっぱいですよね!あんまり考えすぎずに何はともあれがんばりま〜す!!

ララ

2007/02/02(金) ☆2月ッ☆
久々のマネ日記!!
書いてなくてすみません。。まぁ、いろいろと忙しく・・・
オフに入って、毎年考えることがあります。
それは、これまでの反省もそうだし、自分が次のシーズンどう関わろうかということを考えます。
去年は、学生委員と医務担当をいかにやっていくか、、、出来るのかという悩みばっかりだったけど、今年は、自分はチームに何が出来るのか、必要とされているのか。。。どこまで関わっていけるのか。。。ということを考えてしまいます。

同期のプレイヤーに会うと、いろんな事を考えさせられます。彼らは、成長しましたね☆本当に、一年生の頃は、「なんであんなにこどもなんだろう・・・?」って思っていたのに。
やっぱり4年生になると変わるね!!頑張れッ♪
今年はどんな一年になるか分からないけど、きっと、POSEIDONは、変わります。期待していてください!!
私も、私なりに出来る限り、部に貢献したいと思ってます。
頑張ります。

なんか、決意表明みたくなっちゃった↓↓
なんか、「らら日記」になってるので・・・ちょっと打ち切るため、頑張りますね(*U_U*)うまく暇を作って書きます☆★
4マネらしくがんばろうっと=3
             ◎知世◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.