POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/28(水) バイキング
マネージャーで、ディナーのバイキングにいきましたぁo(^▽^)o
でも…ららちゃんが風邪で行けなかったのですが(;_;)↓
舞浜からディズニーリゾートラインに乗って…☆☆
ヒルトン東京ベイホテルに行きました!!食べて食べて食べまくり…お腹はいっぱい(*´Д`)=з
気持ちもリフレッシュされ、とっても楽しい1日でしたぁ!!今度はららちゃんも一緒にみんなで行こうねっ♪(*'-^)-☆
知世

食べまくり、胃がいたぁいと思っていたのに、もう食べれる気がします。。。今度は絶対マネージャーでディズニーに行きたい(=^▽^=)
ゆうな

今日は楽しかったです!明日は今日とったカロリーを消耗するため張り切って働きます!
ゆみ

意外にも、私の半分くらいの体で私の2倍くらい席とお料理を行き来する、新2マネ香織ちゃん…完敗です(*Д*)次回までに胃袋を鍛え直してまいりますっっ(≧◇≦)ゞラインの意地をかけて!!
ゆう

近ごろダイエッターな私も、今日ばかりは食べてしまいました( ´ー`)ー3 明日からまた筋トレがんばります!!
それにしても、香織ちゃんの食べっぷりは素晴らしかったです。
Bかおり

あんなに食べたのに、明日の朝にはまたお腹がペコペコになっているのだろうと思うともっと食べればよかったと感じてしまいます…(_ _*).*:゜ プレーヤーのみなさんの気持ちに少し近づいた気がしました!明日からまたがんばります☆
(実際そんなに食べてないですよ〜ヾ)
Aいまい

2007/03/27(火) 風邪のはなし
マスクをして部活に行っちゃいましたが…風邪をひいてしまいました!(>_<)他にも何人か風邪の人がいるので、今日は風邪のはなしをします!☆

最近母が漢方にはまっている影響でわたしも興味が出てきました。漢方では初期症状によって青風邪・赤風邪・黄色風邪という分類があるそうです。なんだかベンザブロックみたいですよね。関係あるのかな…
○青風邪…鼻水・鼻づまり・くしゃみ・寒け・だるい
○赤風邪…のどの痛み、はれ・頭痛・熱っぽさ
○黄色風邪…腹痛・下痢・吐き気・食欲不振・だるい

わたしが今回ひいたのは思いっきり青風邪です(∋_∈)青風邪のときは体の内外からとにかく温めることが大切で、首の後ろを温めたり、ショウガやネギを摂るといいそうですよ★(さっきお茶に混ぜて飲んでみました!)赤風邪は蒸気などで呼吸器を潤すことと、薬に頼らずに熱を下げることがポイント。黄色風邪は水分補給をしっかり行い、おなかまわりを温めることがポイントなのだそうです。

なんかマネ日記らしくなくなっちゃいました(笑)具体的なことも詳しく書きたいけどやめま〜す!続きが知りたい人がいたら第一回「マネだよ」に書くかもしれないです!?

♪♯ララ

2007/03/23(金) パート別♪
最近、私はパート別につきます!!
実は、パート別好きなんです★
2年生のときは、ラインのパートマネだったから、ラインだけにしかつかず、3年生では医務担だったから何にもつかず・・・
と過ごしてきたので、1年生の時以来久しぶりにパート別についています(*V_V*)

この間、パート別の最中に何か違和感がありました。
違和感というか、なんかおかしい・・・
よく考えたら、パートリーダーは同期。つまり、タメ語。
私の中では、パートリーダーは先輩っていうのが普通だったから、パートリーダーには敬語も普通で・・・

もう4年生なんだなってつくづく思いました☆
早いなぁ・・・

今日は、大学の卒業式。
みなさぁん!!卒業おめでとうございます(U_U)☆
そして、またグラウンドに遊びに来てください♪
             ◎知世◎

2007/03/20(火) ばったり!
今日の練習後、ご飯を食べに行くとき今年卒業したマネージャーの友子さんに会いました(≧∀≦)
卒業生とは2年間一緒に部活をやっていて、いつでも会えていたのに今は、めったに会えませんね↓↓
いつも会えていた人に会えなくなるのはやっぱり淋しいなぁとふと感じてしまいました。。。
新しい生活の準備で忙しいと思いますがぜひ顔を出しに来て下さいね◎
最近OBさんがたくさん来てくださってとても感謝しております。
OGさんのお越しもいつでもお待ちしています☆

新3マネ ゆうな

2007/03/18(日)
昨日今日とたくさんのOBさんがグランドに来てくださいました!本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

関東はもう春が来たかと思いましたがここのところ連日寒く、昨日は雪が降りました!地元新潟では全く珍しくありませんでしたが、千葉で降る雪を見るのは初めてでなんだかそわそわしました。

そんな中昨日は午前にメディカルチェック、午後に練習を行いました。新チームドクターの見目先生とは初めてお会いしました。まだお会いしてないマネージャーもいるかも…??優しそうな素敵な先生です☆寒空の下ありがとうございました!

あんまり寒かったので健ちゃん(新2年RB)はすみっこでひとりで小さくなってました。健ちゃん、青森の寒さはこんなもんじゃないんじゃないの〜!?

♪♯ララ

2007/03/04(日) ☆ミッションインポッシブル☆
オフ中からずっと思ってたんです……「女子更衣室が汚い(泣)」って!そこで部活後に新2マネによるお掃除大作戦が決行されました。

------でもちょっと言い訳があるんです!!3マネかおりさんが授業で水質調査をしたところ、いつも使っていた水道から亜硝酸が出て…(;_;)学生課から特に対応がなくて仕方ないので更衣室の水道を使っているんです。その結果更衣室に土を持ち込むことになっちゃったんです。(←言い訳担当はララでした(*'v'*))

…ララちゃんありがとう!
まずきたなく重なった荷物の移動、あぁ更衣室はこんなに広かったのか。そしてどろだらけの床掃除、うん!きれいになってきたわ。最後に荷物の整理、コレいつのスポーツドリンクかしら…?!
こんな感じでピカピカ(…)な女子更衣室に生まれ変わりました!これからは定期的にお掃除したいですね☆そして新2マネは爽やか気分で帰宅しました。

◇新2マネ今井+ララ◇

2007/03/03(土) 4年会♪
先日、4年会がありましたぁ!!
出席率はほぼ100%☆☆連絡ミスで、これなかった人もいたけど・・・
こういうのは、いつも全員そろうんだよね・・・笑
今回は、シーズンインして・・・今後のこと・・・
いろぉんなことはなしました♪
楽しかったなぁ=3
私は、彼らと同じ空間にいられて幸せだなって感じました。
そして、色んな事を考えました。仲間っていいもんだね。
また、4年会しましょうねッ!!             
             ◎知世◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.