POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/04/27(金) 1マネ☆★
新歓が終わり、通常練習が再開しました!もう2回平日練習がありましたが、1プレのみんなはまだ別メニュー。
「ボールをさわりたい!!」と真っ暗な中キャッチボールをする子、いっぱい筋トレしたあとなのにタイヤやってる子…
みんなやる気満々でかわいいですっ!!

1マネも別メニューで仕事を練習…というわけにはいかず、さっそく上級生の練習のサポートを始めています。
5人ともプレイヤー同様やる気満々でかわいいですっ!!
今年入部してくれた1マネをご紹介します♪♯

@片岡麻紀子(かたおかまきこ)ちゃん (写真左下)
養護教諭課程に勧誘に行ったのがきっかけで見学にきてくれたまっきー。
大網白里在住で、高校まではバスケのプレイヤーだったそうです☆
ポセイドンのマネージャーがかっこいい!!と思って入部してくれたのだとか(;_;)
うれしいですね。かっこいい先輩になれるようにがんばります!

A菊池郁絵(きくちいくえ)ちゃん (写真上段中央)
行動科学科で岩手出身の郁絵ちゃん。
アパートが正門・南門からとっても近い!!総合校舎まで、走って7分でついたそうです(笑)うらやましい♪
「いろんなことに気付けるマネージャーになりたいです…(>_<)!」
だそうです☆既に十分気がきくので、これから楽しみです!

B紺谷茉未(こんたにまみ)ちゃん (写真右下)
2マネがしょこたん大好きなばっかりに、すっかりあだ名が「マミタス」になってしまったまみちゃん。
まっきーと同じく養教です!学科の後輩が2人もできてうれしい〜(≧▽≦)♪
高校ではラグビーのマネージャーだったそうで、仕事の飲み込みも早く、かなり頼もしいです☆

C長澤昌美(ながさわよしみ)ちゃん (写真左上)
郁絵ちゃんと同じく行動科学科のよっちゃんは長野県出身。
線が細くて色白で守ってあげたいタイプに見えますが、
実はとっても積極的で、冗談もおもしろくてなんだかびっくり!★
日光アレルギーがあるそうですが、めげずに日焼け止めと帽子で頑張って入部してくれました!ありがとう(;_;)

D松下綾花(まつしたあやか)ちゃん (写真右上)
小学校家庭科・静岡出身で静岡(西部)を愛している綾花ちゃん。
女子高だったそうですが、男女問わずものおじしない性格で、しゃべりだすと誰も止められません〜!!(笑)
でも話し方も上手いし、話の中身もほんっとうにおもしろい♪どんな地味な仕事でも楽しんでやってくれます☆

1年生のみなさん、3年間お世話になります☆頑張りましょうっ★

♪♯ララ

2007/04/23(月) 新歓合宿
昨日は新歓合宿でした☆
1年生がたくさんきてくれてとっても嬉しかったデス!!本当にありがとうm(u_u)m
みんなにアメフトの魅力が伝わるといぃなぁ…
タッチフットも楽しかったと思うけどアメフトはもっともっと楽しいと思います。
これから、どぉぞよろしくお願いしますッ!!
みんなで2部に行きましょう☆★
◎知世◎

2007/04/11(水) 新歓スタート♪
昨日がサークルの日で、いよいよ新歓がスタートしました!
自分が入部してから1年…あぁ〜なんて早いのでしょうかっ!春シーズンに入ってから自分が「2年」と呼ばれても違和感がありましたが、ここ2日間1年生のみなさんと交流するうちに「2年」の自覚がぐっと深まりました。

さて昨日はブースにも歓迎飲みにもたくさんの1年生が来てくれました☆勧誘・2次会では今年の卒業生のみなさんから手伝っていただき、本当に助かりました!この場を借りてお礼申し上げます!!

そして今日のタッチフット体験会。曇り空に冷たい風・飲み会翌日という状況だったので、もしかして誰も来ないのでは…(;_;)と心配しましたが、なんと約30名がグランドに来てくれました♪♯いっぱい来てくれたので、現役と二人一組になってのストレッチでは新入生が余ってしまうほど…!全員揃ってのアジリティは壮観でした!!

アメフトに興味のある子がいっぱいいたせいか、今日の戦いはアツかったです。タックル一歩手前になっている子とか、インターセプトの連発とか…!!見ていて面白かったです★
昨日・今日来てくれたみなさんありがとうございました!一度と言わず二度三度とまたやりにきてね!待ってま〜す!☆女の子も待ってます!!

♪♯ララ

2007/04/09(月) ☆4月☆
新入生のみなさん!!
入学おめでとうございますo(^▽^)o
桜が散りかけていて残念…
そして明日はサークルの日♪
もしこれをみている子がいたら、アメフト部のブースにもチョロっとよってくださいねっ(=^▽^=)
新入生に会えるのを楽しみにしています☆☆
◎知世◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.