POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/05/21(月) 1・2年会
昨日は練習後に1・2年で集まりました!(●´∨`●)なんと全員出席でした★

よく晴れたので日にやけて飲む前から肌が赤くなり、中には皮が剥けちゃってる子も…声を枯らしながら一生懸命練習している1プレ、とってもかわいいです☆1マネは本当に気がきいて、仕事もバリバリやってくれていてとっても助かっています!!知世さんもマネの状況を書いてくださっていますが、自分自信がいっぱいいっぱいでなかなか練習中に教えられなくて申し訳ないなあと思っています。その分香織ちゃんと一緒に1マネを呼んで、夜ごはんを食べながら練習の説明やルール、外傷の種類などの講習会をやっているのですが、呼ぶといつでも喜んで来てくれて嬉しいです(;_;)わたしも負けずにもっと勉強しますっ!昨日もビデオがついていってないのが何本か…反省しています↓↓

話がずれてしまいましたが、昨夜は皆と過ごせて楽しかったです!なにしろ人数が多くて普段一人一人とゆっくり話す時間がなかなかない(>_<)でも昨日はほぼ全員と話せました☆★皆キャラが濃いけど、特にボケ担当の子が多いかも?!(笑)楽しいメンバーで楽しく過ごせました(*^弯*)
ROSTERページに新入生の紹介がアップされております。まだアクセスしておられない皆様、是非ご覧ください!

♪♯ララ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.