POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/29(金) いつのまにか
いつのまにかもう夏至をすぎていたのですね〜…。あとは日が短くなっていくなんて…毎年のことながら、今年は空梅雨なので余計に実感がわきません(>_<)今年も半分終わりですね。早いっ…!!

春シーズンもあっという間に明日で終わりです。
2月のオフ練ではトレーニングリーダー・ツトムさんの準備と考えのすごさに感激、3月は新体制と、医務&ビデオの両立に苦しみましたが、4月は新歓をがんばり、たくさんの1年生との出会いを機に気持ちを入れ替えて再スタート!☆5月は2年生になったという自覚がちょっぴりついて、6月はまたまたリハビリの難しさに悩んでいるうちに、本当にあっという間に春が終わろうとしています。明日の練習はいつもの倍の気合いを入れて臨もうと思います!!

とりあえず、オフになっても練習後のマネージャーのランを続けていきたいです!!(笑)夏のシーズンインタに向けて体力をつけたいし、痩せたいし、走れば一石二鳥ですね☆だんだんと長時間走れそうになってきたので面白いです♪でも一人は寂しいからオフも他の人も走ってくれたらいいなあ…☆
あとはこの夏でいっぱい勉強して来年に備えたいと思います。原田さん・かおりさん、お付き合いよろしくお願いします☆☆

♪♯ララ

2007/06/24(日) ラントレ=3=3
POSEIDONダイエット部結成しました!!
第1回参加者は優、木立、らら、今井、あやか、いくえ、まっきー、よっちゃんの8人★

この日のメニューは、「30分間走」です!
最も脂肪を燃焼する有酸素運動をするのが目的です。

ストレッチをし、ポカリも用意し、準備万端☆
ぎりぎり会話ができる程度の強度がいいということで、楽しく話をしながら走りました( 'v')('v' )♪

優(ボート部)とまっきー(バスケ部)ペアが1番早く、私とあやかちゃんペアは3〜4回抜かれてしまいました(汗)
でも、自分のペースを守ることが大事ですよね!

「30分たちましたー!!」

全体時計あやかちゃんの声で終了★30分は意外と早く、ひさしぶりの運動はとっても気持ちよかったです!!(’▽’;)+
涼しい夜なのにあせはびっしょりU あの暑い中ラントレするプレーヤーはすごいっ!(@_@;)

終わってみると時計はもう21時。。。
せっかくカロリーを消費したのに、これからご飯は気が引けます。
サラダでおさえようとする私と優を横目に、パスタ、ピザ、ケーキ・・・と次々たいらげていくのは香織ちゃん。
これであんなに華奢なんて・・(/_;)

今後も火・木・日の練習後、活動して行こうと思ってます!(涼しいからね)新たな参加者も募集中♪
ちなみに私は全く筋肉痛はきませんでした。まだまだイケるな(−v−)+

            ●木立○

2007/06/18(月) 帰ってきて早10日!
梅雨入りしたーという話を耳にしつつ、このまま夏になるんじゃないか?!というような陽気が続いていますね!!
マネ日記を書くのもかなりお久しぶりで‥‥すみませんm(_ _;)m↓

ところで私、先々週の金曜日まで、ちょうど10日前まで教育実習に行っていました!
4週間もの間、部活にはほとんど来れず‥ご迷惑をおかけしました(;ノДノ)

私は附属ではなく千葉市立の小学校に行っていたのですが、実習中は学校の外の人とほとんど顔を合わせないので、4時を過ぎると「そろそろ部活始まるなぁ〜」とか、「みんな元気かなぁ〜」とか、毎日気になっていました(>_<*)

何度か帰りにグラウンドへ寄ったのですが、練習はもう終わった後であることが多く‥何人か会えたらちょっと話して、頑張るパワーをもらう!という感じでした。もしかしたら、マネージャーのみんなはそれより忙しくていっぱいいっぱいだったかもしれませんが・・・((+_+))

実習の最後の方はなかなか来れなかったので、復帰した土曜日にみんなに会うのがかなり久々だったのですが、あっという間だった4週間にも1プレ・マネの成長にびっくりΣ(゜Д゜;

1プレは、私が実習に行く前はまだまだピッカピカで新品!という感じだった防具もすっかり着こなし、真っ黒に日に焼けて、顔つきもみんなキリッとした!という印象を受けました。
ヒットする姿ややパート別に参加する姿を見ても、「わぁ〜みんなポセイドンの一員だぁ(>∀<)!!」と改めて感じてしまいます。
4週間の間も、私の中で部活の時間はほとんど止まってしまっていたので、すごく大きな成長を感じました!!もともと1プレはすごく練習熱心な印象を持っていたので、変化が見れてとても嬉しかったです☆★

そして、1マネには仕事っぷりの成長を感じました(☆∀☆)
「次の練習はこれだから○○が必要だ!」ということにもさっと気づいて、パート別の練習についても自分たちで積極的に動いてる姿を見て、みんな頑張ってきたんだなぁ〜と思い、私も頑張らなきゃっ!!と良い刺激を受ける毎日です(^-^)b☆
最近はみんなとご飯を食べる時間も本当に楽しみで、自分が1マネの頃を思い出しつつ、「わたしもう3マネかぁ!!Σ(◎Д◎ノ)ノ」(いつも言ってると言われます..f(^^;))と改めて自覚しながら、毎日わいわい楽しませてもらってます♪♪

みんなとても勉強熱心なので、私が教えられることは積極的に教えてあげたいな、と思います!!
私ももっと勉強しなきゃっ(*>◇<)ノ

長い間あけてしまった分、部に貢献できるように頑張るぞーーーーーp(`・ω・´)q=З

3マネ☆ゆう

2007/06/06(水) 普通の日記
春シーズンが始まり、早3ヶ月が過ぎました。
私も4年になりもうそんなに経ってしまったのだと思うと
早いなぁって思います。
個人的な話になってしまいますが…
私は今リハビリをしています。
おそらく先輩方には想像がつかないのではないかと思いますが…笑

この3ヵ月で医務マネとして多少は役にたてるようになったんぢゃないのかなっ
て思います。
本当にマルチになりました★

春シーズンはあと1ヶ月…

もっともっと強くならなくてはいけません。
もちろんマネージャーも。
これからも色んなことがあると思うけど、うちらの代の残り時間はあと半年。

毎日大切に、悔いの残らないようにして2部に絶対に行きましょう!!
◎知世◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.