POSEIDONマネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/22 新天地へ☆
2015/04/19 残り一週間!
2015/04/17 暖かくなってきました
2015/04/15 レクリエーション&タッチフット
2015/04/12 公開練習!

直接移動: 20154 3 2 月  201411 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/09/01(土) もう9月
あっというまに合宿も終わり、9月になりました。夏休みもあと半分、初戦まで約3週間となりました。早いです。わたしのマネ日記は決意表明になりがちですが…(∋_∈)今日もおつきあいくださいっ!

まだリーグ戦は始まっていないけど、記録講習会でシーズン後の手順を習ったり、来年の合宿の準備をしたり…。今から色んな先へ先への準備があります。その一つ一つを考える度に、もう大学生活の折り返し地点が近付いていることを感じます。

みんなが2部の選手になりたいように、わたしもやっぱり2部のマネージャーになりたいです。講習会や当番校のときに上位チームのマネージャーの方たちを見ると、いつも思うことがあります。3部の選手よりも2部の選手が強いように、3部よりも2部、2部よりも1部のマネージャーは明らかにレベルが高いです。部活に対する意識もそうだし、運営も学生トレーナーもスカウティングチームもやっぱり違う。どれをとっても色んなことを考えられていて、段違いにかっこよくて、憧れます。わたしもそうなりたいです!!

個人的には、直接プレーはできなくてもマネージャーが頑張れば点数につながるし、マネージャーがダメな時は負けてしまうと思っています。マネージャーのミスは、やっぱりプレイヤーのミスを呼ぶんじゃないかと思います。そういういい緊張感でリーグ戦を過ごしたいです!!

♪♯ララ

追伸:次はちゃんと近況報告をしようと思いますっ!(*'∇'*)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.